スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日も、元気!

Category : お散歩
P1160099.jpg  冬の桜

・・・・冬の桜・・・

・・これ、 ジュウガツザクラ??


P1160102.jpg

・・・・写真を整理していたら、
少し前の公園の動画が 1つありました・・・(*^^*)

・・鳥を 追いかけ・・走る ろこ





・・・誰も いないことを いいことに・・・

少しだけ・・ 走っちゃいました~
(ごめんなさい~)

呼んだら、 一応・・戻ってきたので、 ヨカッタ、ヨカッタ・・・




・・・今年も・・後 わずか・・・

・・・どんな年でしたか??? 








web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは~。
ごぶさたです(^^)

しいたくん、よかったです。
うちの先代犬、しこりに気づいてから1週間で死んじゃったの。
だから、ドキドキでした。
でも、これからも良く見てあげないとね。

今の時期の桜、かわいいよね。
ろこなちゃんの動画、みられない~~。
再生すると画面消える。
だけど、これは私のパソコンからは他の人の動画も見られないから、うちのパソコンが調子悪いと思う。
見たーーーい(;;)

No title

こんにちは^^

鳥さんと追いかけっこのろこなちゃん、速い!速い!(^^)
呼んで、すぐに戻って来てくれるなんて、日頃の訓練の結果かな^^

しいたくんの結果も心配なくてよかったです。
これで気持ち良くお正月が迎えられますね(*^_^*)
お正月の連休はゆっくり休んでくださいね^^

今年は何かと・・・色々聞いていただき、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。

よいお年をお迎えください♪

No title

こんにちわ。
走ってますね~!気持ちよさそう!

ジュウガツザクラ、まだ咲いてますね。

来年は良い年になりますように!

No title

ろこなちゃん早いね~走っているの楽しそう★
しかもちゃんと呼び戻しも出来てお利口さん!!

まだ十月桜が咲いているのね~
春よりも小ぶりで可憐な感じが好きですよ~♪

今年はどんな年だったかな~
今年はnonnoさんと会えて嬉しかったな~☆

来年も会えるといいな~♪

No title

こんにちは~♪
ろこちゃん おもいっきり走ってるね♪ ^m^
ちゃんと 呼び戻しも出来て お利口しゃんだわん。

今年は 初めてオフ会参加して、会いたかった3パピちゃんに会えた とっても嬉しい1年でした♪ *^^*
来年も たっくさん遊んでくださいね。  
nonnoさん家のみなさま 良いお年を迎えてくださいね♪

No title

冬の桜、素敵ですね~

ろこなちゃん、元気♪
とっても楽しそうに走って、ちゃんと呼んだら戻ってくるなんてお利口さん!
本当に今年もあとわずかですね~
なんだか、バタバタの毎日であっという間に一年過ぎてしまいました!
こうやって、あと数年、わけわからずに年をとっていくんだろうな~

No title

ろこちゃん ビュンビュン~~♪
パピルイも仲間に入れて~~
・・・・・と言いたいところだけど
ガオガオになりそうだわん~~(o ><)o

今年はブログを初めて nonnoさんとも知りあえて
とっても楽しい一年でした(*^^*)

改めまして・・・
ありがとうございました♡

来年もよろしくねっ♡♡♡

No title

おはようございます♪

ろこなちゃん走ってる~
動画だととっても新鮮です☆
公園で鳥とたわむれる?ろこなちゃんいいなぁ!
うち公園走らないし、むしろ歩かないから(汗)
広々とした公園走ってろこなちゃんも楽しかったでしょうね!!!

e-69 papimam225 様

こんにちは♪
・・・そ~なんだぁ~。 そんなこともあったんですね・・(><)
しいた、大丈夫で良かったです!
ほっとしました・・(*^^*)
ろこな、元気に走ってます~(笑) まだまだ、わかいっ! (^m^)


e-69 yumi-clip 様

ろこな、速い!速い!(^m^)
・・・野生の血が騒ぐのかな~(笑)
しいたのことも、 ほっとしました~。
yumi-clipさんや レオ君と お知り合いになれて、良かったです♡
・・・レオ君の愛らしい笑顔! 思い出します♪ (*^^*)
1年、ありがとうございました♪ 
また、これからも・・いつでも、レオ君のお話も聞かせてくださいね~♪
・・よいお年を・・・!


e-69   アトムパパ 様

こんにちは~(*^^*)
走ってますよ~♪
狭い、家の中でも・・この調子です・・(笑)
広いところで走れて、良かったね~(^m^)

今年は、大変、お世話になりました~♪
カメラのことが 少し 分かりかけ、うれしいです!
来年もよろしくお願いします!
良いお年を・・(^_-)-☆


e-69  みけ 様

えへへ~。 ろこな、速いでしょ~(笑)
実は、ここも負けてはいませんよ~(^m^)
まだまだ、若いっ☆

今年は みけさん&りりーちゃんにお会いできて嬉しかったです♡
来年も、 もちろん! 是非、是非~(*^^*)
楽しみにしていますよ~♪

e-69  麦茶 様

ろこ、元気です~(笑)
たまたま、呼んだら、 戻ってきたよ~♪
どんな時でも、こんな風に 戻ってきてくれると、安心なんだけど・・(^m^)

ホントだ~。
随分前の様だけど・・思えば、春に、初めてお会いしたんだっけ・・☆
私もとっても楽しい1年になりました♪
また、是非、来年も・・あっそぼうね~~(*^^*)
麦茶家の皆様も・・ 良いお年を・・・♡


e-69  Hidemama 様

冬の桜も・・可憐ですよね~(*^^*)
思わず、ぱしゃり♡

ろこな、どんな時でも、こんな風に 呼び戻しが できるといいのに~(^m^)
練習♪ 練習♪ ・・ですね!

>本当に今年もあとわずかですね~
 なんだか、バタバタの毎日であっという間に一年過ぎてしまいました!
 こうやって、あと数年、わけわからずに年をとっていくんだろうな~

・・って、ホントにそう!
・・いまだって、気がつけば・・アラフォーになってた・・(笑)
まだまだ、バタバタと、年が過ぎそうですね~(><)
ウチは、年明けたら、受験が目前だよ~~~☆ 
私が落ち着かない・・・(^_^;) あは。


e-69  papiruiママ 様

おっ! パピルイも仲間にはいろ~♪
ろこなも ガウガウだよ~~♪
ガウガウ友達大歓迎♡ ガウガウ合戦しよ~(笑)

今年は papiruiママさんとも仲良くさせていただき、たのしい年になりました♪
数少ない、同じ、愛知県民同士♡
来年も・・よろしくお願いします (^_-)-☆
 

e-69    kao 様

こんにちは~♪
動画も 新鮮でしょ~(^m^)
・・・基本、こんな感じで、いつもパワー有り余っている ろこなです~(笑)
若いのね~(*^^*)
kaoさん、なんとなく、喜んで見てくれそうな気がして・・(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
