スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

復活~(*^_^*)

Category : 動物病院
2012_1227_122628-P1160465.jpg  si-ta

こんにちは

PC ・・・画面が 真っ白けになって フリーズしちゃってました・・・
(@_@;) 

修理に 持っていく時間が 取れず、 出せずじまいですが・・・
調子が戻ってきました \(^o^)/


・・・こんな状態でしたが・・
ぼちぼち、 のぞいてくださって、 ありがとうございます
感謝です~~



2012_1227_122822-P1160473.jpg 

・・そして、 しいた  
昨日 術後 病院に行ってきました

検査結果の方ですが・・・・ 

検査結果の紙は来てないけれど、 電話があった・・・と、
先生が 話を 切り出しました・・・・

ドキリ


2012_1227_132808-P1160479.jpg 

・・・「ほくろ」 に なる手前の腫瘍 ・・・で 異常なし だそうです

・・・ひとまず・・・
ほっ・・・

・・・ですね~ \(^o^)/ 


2012_1227_132910-P1160482.jpg 


「ほくろ」・・って、 人間で言うと・・
この、 ちいさな 「ほくろ」 ・・のこと

しいた のは 色もなくて・・ 直径 1.7~1.8センチ ・・・と 大きかったよ~


・・・って、 訊くと・・


2012_1227_134220-P1160491.jpg 

・・・・そう、 
その 「ほくろ」 なんだけれど・・・

人間でも、 黒かったり、 茶色かったり・・・
大きいのも あるじゃない??
大きくなってくるのは 厄介なんだけど・・

今回は その 「ほくろ」 に なりかける手前の状態で 大丈夫だから・・ 

正式には 「母斑」 って 言います、 と、先生。


・・・ほ、ほ~~~



2012_1227_134220-P1160492.jpg 

・・そういう、 腫瘍とかできやすい 体質かも・・・?

・なぁんて、 先生、 脅かすけれど・・(笑)
・・・とりあえず、
今回は もう 4日分 薬を飲んで 終了となりました

・・ヨカッタ、ヨカッタ・・・


2012_1227_134221-P1160493.jpg

・・パパさんにも 早速 報告です~

・・そしたら・・・

・・以前、 
山口百恵か誰かが、  「ほくろ」ができて 大変なことになった・・・
・・って、いう ドラマが あったなぁ~

・・・って。

ふ・・ふ~~~ん。
そ~~~なんだぁ~。


2012_1227_134225-P1160494.jpg 

・・・とりあえず、 大丈夫でよかった~

早めに とっちゃって、 よかったのかも・・・

・・と、言うことに、 落ち着きました・・・


2012_1227_134228-P1160497.jpg

・・・しいた は・・と、いえば・・
手術後、 動きが鈍かったけれど・・・

ジャンプもするし、 ようやく、 元気が戻ってきました


 2012_1227_134230-P1160499.jpg

・・・・気がつけば・・・
 

も~~い~くつ~ ね~る~と~~ 
 
       お~しょ~~お~が~つ~~ぅ~~ (^_-)- 



・・・・今年はね、
10年ぶり ・・ぐらいに・・(笑)

年末年始に 連休 が (しかも 3連休
・・・が もらえそうデス~~
(・・なにか、あれば、 即、お呼び出し・・あり・・デスが・・・(笑))


・・・・もう、 ひと頑張り・・
働いてきま~~す







web拍手 by FC2

Comment

No title

しいたくんよかったね~^^
いつもの倍嬉しいお正月が迎えられますね^^
しかも連休だし^^v
よかったです♪

No title

こんにちは♪

しいたくん、よかったですね!!
ほくろになる手前だったんだ~
心配する事が無くなって本当によかった。
いいお正月が迎えられますね^^

PCもちょっと機嫌直してくれたんですね。

お仕事、もうひと踏ん張り・・・頑張って下さい!!

No title

しいた君、良かったですね~!
ほくろの手前・・・だったんですか~
悪いものじゃなくて、本当に良かったです☆

もうすぐお正月・・・早いですね~(^w^;)
お仕事、頑張って下さいね☆

No title

ああああ~~
よかった~~!!!

もうもう・・・ホント心配してたんだから~~"(>0<)"
こんな時に何故にパソコンちゃんったら ひねくれる??
・・・・・・・って思ってました(*^。^*)
安心したわ~♡♡♡
しいたくん・・・・ホントよかった♡

楽しい お正月になりそうだね(*^◯^*)

No title

しいた君 良かったぁ~♪
気になってたから…

3パピで 楽しそう♪
やっぱり3パピ揃ってnonnoさんファミリー☆

三連休~ゆっくり出来たらいいですね(*^)

No title

本当に~~~良かった!!
しいた君の結果どうなったんだろうって気になってたんだよ~

良かったね~~~~☆

お正月の3連休も良かったね~
10年振りってそれもすごいね!
私も今年は珍しく長い正月休みです。ただし恐ろしく忙しい1月が待っているのが怖い・・・

今年のお仕事がんばってね~☆

No title

しいたクン良かったね~☆
お正月も、気分スッキリで迎えられるね。
いろいろ思う事があっただろうけど、
今回は、取って調べてもらって良かったね。
だんだん年齢を重ねると、人間もそうだけど、
なにかしら、出てくるだろうし、早めに見つけて対処してあげれば、
きっと大丈夫さ~~(#^.^#)

3連休、ゆっくりできるとイイね~♪

No title

しいたくん、よかったです。
元気も出てきて、3パピで遊ぶ姿が、可愛い~。

年齢も考えて、悩みの種は早めになくしておけて、よかったですね。
これで安心して、お正月が迎えられますね。

連休、ゆっくり楽しんで下さい。

No title

おめでと~!!!

シイタくん、良かったね!

これで、良いお正月を迎えられますね~!

私もホッとしました。

No title

こんばんは♪

先生も脅しながら説明するんですね。意地悪だなぁ・・・。
確かに人間でもほくろの場所や種類によっては病気が隠れているといいますね。
しいたくんは早目に切って良かったです。

3匹でじゃれている様子、楽しそうですね。こういう様子をそばで見たいです。

年末年始は少しはゆっくりできるのですね。良かったですね。
よいお正月を。

No title

しいた君、良かったですね~
母斑ですかー
腫瘍じゃなくて良かった(*^_^*)
これで安心して年を越せますね!

nonnoさんも年末年始、3連休取れて良かったですね~
本当に仕事も子育ても3ワンのお世話もお疲れ様です!

v-22 とびママ 様

とびママさん♪ ありがとうございます!
(*^^*)
ほんと、ほっとしました~♪
お正月も、のんびり~♡ まったり~♡
一緒に過ごせて 嬉しいです!


v-22  すず 様

すずさん♪ ありがとうございます!
(*^^*)
しいた・・これで不安もなくなって良かったです♡
PCも・・ こんなときに 機嫌を損ねるなんて・・・(^_^;)
・・こちらも、 復活して良かったです~☆
久々の、お正月♪
気持ちよく過ごせそうです♡楽しみ♪


v-22  ひとしん 様

ひとしんさん♪ ありがとうございます!
(*^^*)
悪いものじゃなくて、 ほっとしました~。
心配の種もなくなり・・ 心も体もリセットされ、また、いつもの暮らしです♪
健康で、元気で・・ それが 一番の幸せですね♡


v-22 papiruiママ 様

papiruiママさん♪ ありがとうございます!
(*^^*)
しいたの不安もなくなって・・ほっとしました~♡
ね~!こんな時に、何日も PCも!!
年賀状もつくらないといけないのに~~~~(泣)(泣)
機嫌良くなって、よかった~。
・・・・もう、せっかくの休み☆ のんびりしちゃえ~(笑)

No title

こんにちは♪

しいたくん、良かったですね~
これでゆっくりお正月過ごせそうですね♪
ほくろの一歩手前だったんですね・・・
なんだか人間と一緒なんですね。

nonnoさん、私9連休なんですよ~
すみません・・・
近かったら遊び行っちゃうのに(笑)

No title

v-531こんにちは☆

しいた君のこと一安心ですねe-68
よかった、よかった♪
来年も変わらず、かわゆい3パピちゃんにあえると思うと
とってもうれしいです(^o^)良いお年を~~

v-22 パピママ 様

パピママさん♪ ありがとうございます!
(*^^*)
ヨカッタ、ヨカッタ・・♡
心も晴れて、 いい連休になりそうです♪
・・のんびり~♪ したいっ(笑)
・・・でも、暖かくて、いいお天気なので、小掃除!・・の続き・・
やることにしました~(^_-)-☆


v-22  みけ 様

みけさん♪ ありがとうございます!
(*^^*)
本当にヨカッタ~~♪
みけさん、長い正月休みなの~???
休みが長いと、後が怖いですね~(笑)
私はいつも年末年始☆休みなかったので、3連休ももらえて、
ちょっと、不思議な気分です~(^m^)
・・何していいか・・(笑) 


v-22  ゆかぶ☆ 様

ゆかぶ☆さん♪ ありがとうございます!
(*^^*)
迷ったけれど、 やって良かったかな~。
しいたも元気になってきたし、いいお正月が向かえれそうです♪
・・また、年明けに遊ぼうね~♪
てへ♡


v-22  まひるま 様

まひるまさん♪ ありがとうございます!
(*^^*)
うん。年齢も上がっていくと・・これからも・・いろいろありそうですね~☆
ひとまず、これは、解決☆・・で、良かったです♪
また、年明けに遊ぼうね♪

v-22  アトムパパ 様

アトムパパさん♪ ありがとうございます!
(*^^*)
・・しいたが、何事もなく、ホントに良かった♪♪
しいたも、元気が出てきたし・・・、 
・・・ゆっくり、復活していきたいと思います♡
ホントに、ありがとうデス~♡


v-22  ゆんこ 様

ゆんこさん♪ ありがとうございます!
(*^^*)
今回は、早めにとっておいて、よかったかも~と、思いました☆
しいたも元気になってきて、また、3わんで、元気に遊ぶようになってきたので、
とてもうれしいです♪
ゆるり?と家族と過ごす、年末年始☆ ・・久しぶりなので、少し、落ち着きません・・(笑)


v-22  Hidemama 様

Hidemamaさん♪ ありがとうございます!
(*^^*)
初めは、なんともなかったら、手術なんて・・痛い思いさせてかわいそう・・と、
思いましたが、 いまは、やっておいて、よかったな~って、思います。
しいたも元気になってきたし、
・・久しぶりの家族でまるっとすごす 年末年始の3連休・・(笑)
晴れやかです~♪・・・あっという間に過ぎそう~(^m^)

v-22 kao 様

kaoさん♪ ありがとうございます!
(*^^*)
ほんとに、よかったー!
ええ?  kaoさん、9連休なの~???
そんなに休んだら、 仕事行きたくなくなっちゃう~(笑)
わぁ♡ みるくちゃん、大歓迎だよ♡(^m^)
ろこなのお友達 (・・と、勝手に思っている・・(笑)) 
・・近かったら、いつでも、いつもの庭に・・どうぞ~♪ なのに~~。


v-22  クマコテ 様

クマコテさん♪ ありがとうございます!
(*^^*)
復活♪ 復活♪
しいたも元気になって、 もやもやも晴れ、 リセットされた感じで うれしいです!
PCもなぜか、機嫌もよくなってきたし・・(^m^)
3わんこ♪ 元気で良かった♡
・・・後は、 長女の受験・・・・☆ 汗、汗・・。
・・いろいろ気がかりは尽きませんが・・(笑) 今年もあと・・わずか・・・☆
主婦は忙しい季節です☆ クマコテさんも、 良いお年を~♪♪


非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
