
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

・・つぶやき・・・

Category : ピアノ
2012_1222_110407-P1160378.jpg 発表会

クリスマス・コンサート・・・

3娘(人間)・・ 

ピアノ発表会  ・・でした(*^^*)


いい子♡ いい子♡ いいこ、いいこ

・・・・当日の朝は わんこからも パワーももらって・・・(笑)

・・・今回は 本番前のリハーサルなし
・・とのことだったので・・・

・・出発前に 少し・・ 練習 練習


2012_1222_085355-P1160354.jpg 真剣モード

・・さて、 このごろ、 
PCの調子が めっきり悪く・・・

ここ数日 開くことさえ 全くできませんでした・・・(><)


・・・こうなってしまうと お手上げです~

・・修理に出そうと思っていたところで、 
今日は どうやら すこしは 機嫌がいいようです・・


 P1160162.jpg

次のお休みに 修理に出すまで・・
PCの機嫌を見ながら・・・なりそうです・・

しばし・・ご迷惑をおかけします・・・(><)
スミマセン~







バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-



メリー・クリスマス



web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
