
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ただいま・・・☆

Category : 動物病院
2012_1219_082104-P1160256.jpg  si-ta

・・昨夜、 しいた 無事 帰ってきました

・・・・・・・たくさんの応援ぽち、
そして、 遠くから 念力 送って 応援いただいて・・・ 
ありがとうございます

・・・まずは、 お礼 申し上げます(*^^*)


2012_1219_082123-P1160260.jpg 

・・・病理検査の結果は もう少し先ですが・・

しいたの 顔を 見たら ほっとしました・・・




・・・・・ よくがんばったね・・・


2012_1219_081627-P1160250.jpg 

・・・病院からは・・

化膿止めの お薬と・・・ 
こんな ↓ 手術の様子・・の・・ 冊子をいただきました・・


2012_1219_081735-P1160252.jpg 2012_1219_081811-P1160253.jpg 2012_1219_081845-P1160254.jpg 2012_1219_081907-P1160255.jpg


・・・・術前の 血液検査は 異常なし・・

・・・え
・・じゃあ、 悪いものでは なさそうなの~

・・・と、 はやとちりの おかーさん

「血液に反映されるのは 最後 
血液検査で よくない・・となると、 もう、 末期 なんですよ 」

・・・と、 先生に、
苦笑いされちゃいました・・・

はっきりした結果は 病理検査の結果待ち・・・です・・ 
はいはい・・。 そうでした・・・


2012_1219_082458-P1160311.jpg  si-ta&roko

・・しいた おかえり・・・


2012_1219_082455-P1160309.jpg 


・・帰宅すると・・・
早速 ろこな チェック・・


・・・・大丈夫だった~~


2012_1219_082500-P1160312.jpg 2012_1219_082502-P1160313.jpg

・・・・・痛くなかった


2012_1219_082505-P1160314.jpg 2012_1219_082506-P1160315.jpg

・・・・こわくなかった~~



2012_1219_082511-P1160317.jpg 2012_1219_082512-P1160318.jpg

・・・・・・何だか、 とっても念入りですね~(笑)


・・・単に どこ行ってたの

・・・と、 聞いているだけかもしれませんが・・・(^m^)


2012_1219_082402-P1160298.jpg 傷口

・・ちなみに・・・・
傷口は こんな風~ ↑ 

ガーゼで保護されています・・・


体に 吸収される糸で 縫ってあるので、
・・・・・抜糸の必要は、 ないそうです・・・ 

それは、 いいね・・


2012_1219_082711-P1160322.jpg si-ta&koko

・・・・帰宅 してすぐは、 まだ ぼんやり・・


一夜明け・・・

今朝から ごはんも もりもり・・
食べました


・・・・しばらく安静ですが・・・ 
軽い散歩 OK

・・・暖かい時間に のんびり散歩にいこうね (^_-)-





バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-



・・・・・今日も コメお休みですが・・
皆さんの処に 少しづつ 訪問させていただきます





web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
