
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

いつもの公園へ・・・♪

Category : お散歩
いつもの公園 いつもの公園

・・・今日は いつもの公園 に みんなで散歩


P1150884.jpg ダッシュ

・・・・だぁれも いないからって・・・

ちょっとだけ・・・ 鳥さん 追いかけ・・・ 走っちゃった~~(^m^)


P1150887.jpg 
P1150888.jpg rokona

ビ、ユ=======ン

P1150890.jpg キャほー

たっのしい~~

P1150959.jpg si-ta

ぼくも ぼくも・・・

ぼく だって・・・・・・・

P1150897.jpg 

・・・若いろこ に・・ まだまだ 負けられないよ~

P1150898.jpg si-ta&roko

ゴ~~~~~ル \(^o^)/



3わん+3姉妹 ・・うふふ  

・・・・ぼくの 勝ちかな~~


ん???
おねーちゃん達 なにか 食べてる・・・・(笑)

ちょ~だい♡ おやつ おやつ  

しいた達 も あるよ~~

・・と、 おすそわけ・・・

でへ♡ ・・でへ

 ・・・・ヨカッタネ・・・








バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-


・・・・今日は、 ぽかぽか 選挙日和~




web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
