
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

まひるちゃん母子☆

Category : いつものお庭
2012_1214_124610-P1150735_20121214191819.jpg まひるちゃん母娘

・・・まひるちゃん母娘
パピヨンまひるの「まひる便り」

・・・かわいいね~
ぽかぽか日和の 昨日・・・・

我が家に 遊びに着てくれました~


2012_1214_120817-P1150693.jpg えん

・・・とても 優しい表情が 印象的の・・


2012_1214_115335-P1150647.jpg 
2012_1214_115339-P1150649.jpg えん

 和み系・・・えんちゃん は・・・・・
 
1歳1カ月~


2012_1214_124320-P1150725.jpg 
2012_1214_124325-P1150728.jpg えん

おやつのおばちゃん~ って・・・・
覚えてくれたみたい~(*^^*)

・・おねだり~ 

ほんとに かわいいわん~~  



 
2012_1214_115222-P1150642.jpg  まひる
   
・・・・そして、 こちらは、
えんちゃんの ママ  まひるちゃんです~

・・散歩をしていると、
我が家 も よく 「親子?」 って、聞かれますが・・・・(笑)
こちらは 正真正銘の・・母娘

美人さんのまひるちゃん ですが・・・
・・・・ 衝撃
 
・・の、瞬間を 見ちゃったわ~~(*^^*)

 
よっ♡

・・そう
まひるちゃん  両足 あげて お○っこするの~~(^_-)-


ねぇ、ねぇ♡ 

・・・ここ・ろこは 片足上げてする派・・

両足派・・・おもしろ~い


ねえねえ

・・・しいた は まひるちゃんが 気にいったみたい・・・(笑)

    
2012_1214_122551-P1150709.jpg

・・・ついて こられても~~だよね~~(^m^)

ゴメンネ~


おっ! 

・・・うふふ・・・(^m^) 



・・・集合写真・・・に、 挑戦してみますが・・・

2012_1214_124447-P1150731.jpg
2012_1214_124609-P1150734.jpg

2012_1214_124610-P1150735.jpg2012_1214_124615-P1150738.jpg 

・・・・・まひるまさんが 
おやつで 頑張ってくれましたが・・・・

我が家の 3わん・・・(^_^;)
・・・・・バラバラ・・です~~~(笑)

・・・・・・また、次回~ ということで・・・

・・・・・・3わんこ特訓 しなくっちゃ~(^m^)

2012_1214_115907-P1150669.jpg 

・・・・・・みんなで・・・ のんびり~ひなたぼっこ~


ご近所さんと知り・・ 嬉しいです~

・・・そして、 
ろこなの 激しい飛びつき・・ガウガウ・・・ も・・・・
(だいぶ)時間がたつと 少しは やわらいだの・・  (^m^)
ホームだからかしら???

楽しい時間を・・・ありがとうございました・・・
 





バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね~(^_-)-



2012_1214_115210-P1150640.jpg 
2012_1214_124329-P1150730.jpg 
2012_1214_115925-P1150671.jpg 

・・・・また 遊ぼうね~




web拍手 by FC2

Comment

No title

あのね!!・・あのね!!
5パピさらっていっちゃいたいぐらいカワイイのィー!!

No title

こんにちわ。
両足派は、あまりいませんね~(笑)

5パピの記念写真、難しいですね!
カメラのレンズから、オヤツが出ますよ~って(笑)

v-22  yukiちゃん 様

えへ♡
ホントにね~。
このまま 我が家の子に・・・(笑)
(*^^*)


v-22  アトムパパ 様

こんにちは~♪
両足派・・! おもしろいでしょ~(*^^*)
なんべんやっても 逆立ち状態なの~(笑)
器用だよね~。

カメラのレンズから おやつ♪ 出てくるといいのに~♪
そしたら、みんな注目ね~(^m^)
アトムパパさん、改造して~♪

No title

コメントが遅くなってしまいました。
ステキなお庭で遊ばせていただき、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
可愛い?写真もいっぱい載せていただいて♪

逆立ちチッチは、当たり前になりすぎていましたが、やっぱり珍しい(いえ、恥ずかしい)ですね~。
初めは片足を上げるだけだったのに、いつからかコレになりました。

わんわん丸の”えん”ですが、これからもよろしくお願いします。
また誘って下さいね~。一緒に遊べるのを楽しみにしています。

i-260 まひるま 様

こんにちは☆
またまた お返事が 遅くなってすみません~(汗)
まひるちゃんのチッチ・・のせちゃって ごめんなさい~(*^^*)
・・時々 両足をあげてするよ~ ・・なぁんて話も聞くけれど・・
まひるちゃん、かわいかったよ~(^m^) 
ろこ・ここも 一度・・ やってくれないかな~。←真剣☆

・・これから、しいたの病院に行ってきます!
元気に 帰ってくるからね (^_-)-☆
・・また 遊んでください~♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
