スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

冬が来た~♪ 

Category : 日常
2012_1211_085502-P1150555.jpg  いつものお庭

・・・・昨日、今朝・・・・ の 2日間・・・

 起きたら・・・
・・・・・いつものお庭 も・・・
・・・・・・うっすら・・・・ 雪  \(^o^)/  わ~い


2012_1211_085516-P1150557.jpg koko&roko

・・・庭駆けまわる・・・ ここ&ろこ
・・・・元気

・・・・しいた は 雪を くんくん・・・ ぺろ~ん 


IMG_8400.jpg  城山公園 

・・・・いつもの 城山公園前も・・・

・・・もちろん・・ 雪 でした~~(^m^)

IMG_8402.jpgIMG_8404.jpg 
IMG_8407.jpgIMG_8408.jpg 

↑ ↑ ・・・ちなみに・・・ おかーさん の 職場の園庭・・・(笑)
 7:00 で~す(*^^*)

・・・・この後も お昼過ぎまで・・・ 大粒の雪 が 降りました~\(^o^)/

・・・なにしろ、 雪は ワンシーズン 2~3回? 
ぐらいしか 降らない 我が家地方・・・には 一大イベント~ (^m^)

職場の子どもたちも・・・ 
珍しい雪を さわって 遊びましたよ~


2012_1210_201529-P1150529.jpg 

・・・・こんな日の夜は・・
おこた で わんこ と うとうと・・・(笑)


・・・気がつけば・・・ 長女(人間) に 激写されていました・・・ あは





バナー
↑ 今日も ぽちっと よろしくね~(^_-)-









web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは♪

nonnoさんの方も雪降るんですね~
雪景色って好きだけど、こっちは電車が止まったりして大変です(・_;)
3わんこちゃんも雪好きなんですね☆
うちはとにかく地面が濡れてるのが嫌みたいで歩きません(泣)

おこたでぬくぬく気持ちよさそう~
もちろんnonnoさんも気持ちよく寝てたのかなっ?

No title

nonnoさん~
ルイの お祝いのメッセージありがと~e-266

ろこちゃんも コメ欄が開いてなかったから言えなくてごめーーーーん"(>0<)"
もち ポチッは忘れませんでしたよん♡♡♡

ろこなちゃ~んe-266 お誕生日おめでとう~e-328
これからも nonnoファミリーの愛を一心に受けて
元気に楽しく過ごしてね・・・♡

ろこなちゃんにとって 素敵な一年になりますように・・・v-22


こっちも ルイの誕生日に降りましたよ~
ホワイトバースディでした♡♡♡
でも こっちは 全然積もらなかったよ・・・・
雪・・・・・貴重だよねぇ~(*^◯^*)

No title

こんにちは~

ご無沙汰してしまいました!
やっと秋シーズンも終わりました・・・
拍手に応援コメ、嬉しかったです<(_ _*)>

訪問しない間に、ろこちゃんも2歳になったんですね♪
ろこちゃん、オメデト!

でも、雪、すんごい積もってますねぇ・・・
3パピちゃんも、喜んだカナ?
地元はそこまで積もらないけど、
お仕事先では、けっこう雪景色でしたよ!
今年は冬が早い気がするな~

No title

雪、積もってますね~
寒そう!
ここちゃん、ろこなちゃん、元気に駆け回って楽しむなんて良いな~
ミミは、固まってしまうので(>_<)

雪で遊んだ後はおこたで温まれるって良いですね♪
長女ちゃん、激写ナイス!

↓ スケーラー早速、買ったんですね~
結構、取れるから良いですよね。

ろこなちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

No title

雪景色~♪
今回の雪は中部地方も降りましたね~
我が家はちょろっとしか降りませんでした

雪になじみのない子供達にとって雪遊びは楽しいだろうな~♪
仕事場の子供達も大喜びだったでしょ~ろこ・ここちゃんも嬉しそうですが~~ 

お疲れのお母さんに代わって写真を撮るなんてできたお嬢さんだこと~(笑)

No title

名古屋でもうっすら積もってたもんね~(#^.^#)
岐阜でもこの時期に、これだけ積もるのって何十年ぶりかなんだって~。
週明け月曜日だったから、なんかバタバタだったよ~。
めったに雪かきなんかしないから、家の前をちょこっとしただけで、
えらい~~って、速攻家の中でぬくぬくしてたよ~^m^

ここ&ろこちゃんは、雪でもへっちゃらなんだね~。
女子は、ゲンキでよろしい~~(^○^)

No title

雪景色♪素敵ですね~(*^)
お庭もいい雰囲気~☆
旦那さんに こんなお庭にしてって 毎回nonnoさんのブログを見てもらってます(笑)

ホッピーはルンルン気分で 雪を食べてますぅ~
アイラはまだ見たことがない…
初雪はいつかなぁ~(*´∇`*)

ふふ~やっぱりおこたも好きよねっ♪
ホッピーはストーブの番をいつもしてくれてます(*^^*)
でも…我が家も こたつ 出したい~(;o;)

No title

こんばんは♪

この時期の積雪は珍しいんじゃないですか?
園児ちゃんたちの歓声が聞こえてきそうです。
あ、園児ちゃんたちだけじゃなくて、しいたくんたちのもね!

でもやっぱりおこたがいいのね。
ここちゃんのあくび、かわいい!

No title

あら~、nonnoさんのところも結構降ったんですね!!
今年は、降り始めるのも早いし、どうなってるんでしょうかね。
しかし、子どもたちは大喜びですよね (^^)
一大イベントっていうのわかるわぁ~
雪だるまなんか作ってみたりして(#^.^#)
わんこに囲まれて、こたつで爆睡・・・・至福の時間ですね~ ^m^

No title

雪♪ですか^^
景色はステキだけど、寒いのは苦手~
おこたでごろりがいいですね~^^
ろこちゃん、お誕生日おめでとう♪

そして、ろこなちゃんの3倍以上過ごしているホップに
お祝いコメントありがとうございました^m^

No title

こんにちわ。
もう、雪が降ったんですね~。
今年は、千葉でも積もるかな~?

ワンコは寒くても元気ですよね~。

e-69    kao 様

こちらは 雪が積もるのは 年に2~3回ぐらいです~♪
雪が降ると 電車が止ったり、 
道路も凍結すると 怖いですよね~~(><)
みるくちゃん、 濡れるのいやなのね~。
賢い、賢い~(*^^*)
雪の中 駆け回って 汚れちゃうし~~~
肉球・・・冷たくないのかしら?? なぁんて 思います・・(笑)


e-69  papiruiママ 様

papiruiママさん、 ぽち♡も・・お祝いの言葉も ありがとう~♪
いいの、いいの~。
ほら~3ワンもいると 誕生日 すぐ来るし・・(笑) コメ閉じてたの・・・(笑)

ルイちゃん、 ホワイト・バースデイ♪ 素敵だね~(*^^*)
雪! 貴重だから、記念日に 雪が降ると 感動だよね~♪♪
きっと、 ルイちゃん、素敵な一年になりますよ~(^_-)-☆


e-69 くるみ・リッチモンド 様

くるみさん、こんにちは~\(^o^)/
ろこ、もう、2歳! 中身は・・変わらず・・です・・(笑)
紅葉は綺麗だったですね~♪
秋も短く・・ あっという間に 冬~~(><)です~~。
くるみさんの見た 雪景色は キレイでしたでしょうね~♪
・・この時期に 雪がチラチラ・・する年はあるものの・・
積もるのは めずらしい~!
3わんこ・・雪の庭を 駆け回っていました~(^_-)-☆


e-69  Hidemama 様

2日連続で、 白い庭~♪ さむそうでしょ~(*^^*)

激写・・☆
わんずの向こうで・・眠っている私も・・・(^_^;)
・・もちろん、ブログには CUT☆して、投稿させていただきましたが・・(笑)

スケーラー♪ お手軽だし・・便利だね~♪
いい感じで、うれしいです♡ ありがとう~\(^o^)/ 
また、いいものあったら、教えて下さいね~♪

ろこな、2歳・・早い~☆ 中身は・・まだまだ・・おこちゃま♡です・・(笑)

e-69  みけ 様

雪~☆ この時期にはめずらしく・・白く積もりました♪
大阪は チョロっとだったんですね~(*^^*)
ここ・ろこも 職場の子どもたちも 雪にはしゃいでいます~♪
すぐに冷えて お部屋で まったり~(笑)

娘~~☆ わんこの 写真を撮ってくれるのはいいけれど・・
わんずの向こうで・・眠っている私も・・・(^_^;)
・・もちろん、ブログには CUT☆して、投稿させていただきました~~(笑)


e-69 ゆかぶ☆ 様

ホントだよね~。この時期に積もるのは 珍しい~☆
ゆかぶ☆さん地方は 玄関前・・雪かきするほど つもったのね~(*^^*)
さすが、岐阜~。すごい~。 
きららちゃんも 犬生☆初めての雪~♪ 楽しんでいましたね~(^_-)-☆
女子は 元気で よろしいね~(笑)


e-69  パピママ 様

私も 楽しみにしてますよ~(笑)

我が家の場合、 しいたが小さい頃 脱走犯☆ だったので・・
こんな形になりました・・(^m^)
・・いまでも、 敷地外に 私の姿をみつけると、 脱走を試みます~~☆
困った、甘えん坊~お兄ちゃんです~(笑)

アイラちゃんも 初雪~♪ どんな様子か・・・ 楽しみだね~♪


e-69 ゆんこ 様

そ~なのです(*^^*)
この時期に 雪が降ることはあっても・・ 積もるまでには ならないので・・
こんなに白く積もるのは 珍しいです♪
珍しい雪に わんこも私も わくわく・・♡
職場で 子ども達と雪遊びも とっても楽しいですが・・
早く帰って、 3わんことも 雪遊びしたくて・・うずうず・・(笑)

・・でも、やっぱ、おこた♡・・が、一番~(^m^)♡

e-69   よこ 様 

こちらにしては 結構 降りました~♪
・・でも、 雪だるまにするには・・・ もうちょっと 欲しいな~(笑)
夏は暑すぎるし・・ いきなり冬だし・・・
間が短いですね~~~☆
わんこに囲まれ・・うとうと・・ あ。よこさんには ばれちゃいましたね~(^m^)
至福のひとときです~(*^^*) 幸せ~♪


e-69 とびママ 様

・・あはは。
おこたで、ごろり~♪ が 一番ですね(*^^*)
トイレですら・・・ おこたから、 出られないです~(笑)
ろこなも 気がつけば 2歳です。
はやい~。
みんな、 いつまでも・・ 元気で 長生きして欲しいですね~♪♪


e-69  アトムパパ 様

こんにちは~♪
愛知は 雪が積もるほど降るのは 年に2~3回ぐらい・・かな~。
12月に積もるなんて 珍しいです☆
千葉は あんまり 積もらない??
関東の方が 寒いイメージがあるんだけど・・・・(*^^*)

わんこは 寒くても元気ですね!
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
