スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

プチ写真館~ろこな編♪

Category : 日常
0410-3.jpg  rokona

プチ写真館も いよいよ ろこな と なりました(*^^*)

おじさん、いいカメラ 持ってたよ~!
お母さんも よだれ、よだれ(笑)

今日は ろこなちゃん の 写真紹介です

0410-4.jpg  4か月

0410-13.jpg  えへ

0410-14.jpg  お水

0410-18.jpg  rokona

0410-19.jpg  rokona

0410-20.jpg  rokona

0410-23.jpg  すやすや

0410-25_20110410210921.jpg ねむねむ


最後まで お付き合いくださり ありがとうございます

ろこな: 「なんで いつも マーク なのよー?!」

・・・まぁ、まぁ(笑)

凛々しい ろこちゃん
無邪気な ろこちゃん
かわいい ろこちゃん

いろんな ろこちゃんが いましたね(*^^*) ♪

明日は、おまけの 番外編です♪
もし、良かったら、ぜひ のぞいてみてね
web拍手 by FC2

Comment

こんにちわ~
3パピちゃん達の写真良く撮れていますね~♪
いいな~デジイチですか~?

しいた君はとっても笑顔が優しいですね、私はしいた君ファンかな~
ここちゃんはラブリー~♪
ろこなちゃんは凛々しい~&かわいいね♪

いいカメラを持つと写真撮りたくなっちゃいますよね~

こんばんわ。

スゴク可愛く撮れてますねv-344
いいなあ。。アップの写真も
バッチリカメラ目線v-354
寝てるトコもホントかわいい。
お兄さん、カメラ結構本格的に
されてるんですか?
こてつは、ちょこちょこ動いちゃって
なかなか苦労しますよe-443

何故にv-375v-361

ろこちゃん、ここちゃん、2ワンとも可愛い♪
寝顔は、本当に可愛いですよね。

小さい頃の写真、いっぱい撮っておくのは良いですよね。ミミは、あまり撮っていないので、後悔して
ます。

みけねこわんこ 様 

一眼レフのデジカメでしたー。
デジイチって一眼レフのデジカメのことでしょうか?!i-179
なるほど~~!そおいう言い方があるんですね(*^^*)
今までは散歩していると必ずかわいい~♡と言われてきたしいたくん、
この頃はチビちゃん達がかわいい言われてしまうので少し寂しそうにしていましたが、
しいたくんファンと言ってくれる方がいると聞いてとても喜ぶと思います(*^^*)うふ♡

ゆかぶ☆ 様 

ちょこちょこ動くと、ブレたり、画面に収まらなかったり、大変ですよね~i-237
私も苦労していますi-201
兄は最近購入したばかりのようですよー。
いいなー。いいなー。
i-268ろこなはとっても食いしん坊なんです(*^^*)

Hidemama 様 

しいたも小さい頃の写真が数えるほどしかなくて後悔しています。
もっと撮っておけばよかった~。
今は撮りすぎ?!
ブログのためでもありますが、
今現在の写真はわが娘の写真より間違いなく多い!
(笑)


きゃわいいーーーん(≧∇≦)
どのパピちゃんもラブリーですけど、
しいたくんは、男の子っぽく、シュッとしてるし、
女子チームは、キュートですよね・・・♪
まだやっぱり、子供っぽい表情がタマリマセン・・・

ララも、子供の時の写真、もっと撮っとけばよかった~って後悔してます・・・

くるみ・リッチモンド 様 

ね~(*^^*)
かわゆいでしょ~
どんどん親バカになってきています♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
