スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

オフ会in大阪 番外編~(^_-)-☆

Category : オフ会
ようこそ♡ りりー

ようこそ 大阪へ~

 
ようこそ、関西 マリィ
舌チロ☆ あずき

・・・・かわいい子達が お出迎え~(*^^*)


しいたおにーちゃん しいた

・・・しいた兄さん も 興奮~(笑)

IMG_8146.jpg ここ

我が家の ちっちゃい子 も・・・ 興奮気味です・・・(笑)


ソフィーちゃん  ソフィー  

ソフィーちゃん 2㌔

・・・・ここサイズの パピに お会いしたのは 初めて

IMG_8131.jpg IMG_8127_20121127113656.jpg IMG_8200_20121127113655.jpg IMG_8171.jpgIMG_8191.jpg IMG_8187.jpg  
IMG_8148.jpg IMG_8232.jpg

・・・・会場は どんどん にぎやかに・・・(笑)
ますます ヒートUP~   ですのよ~\(^o^)/

騒ぎにまぎれ・・???
3女 は かわい子ちゃん達 を こっそり・・・
・・・・だっこ・・・
 
りりーちゃん こてつ君モカちゃん アロアちゃん  

・・写真には おさまっていませんでしたが・・・
あずきちゃん ソフィーちゃんも だっこさせていただきました~

・・マリィちゃんも こっそり チャレンジしましたが・・
ちょっと 驚かせちゃったみたい・・・・・(ごめんね・・!)
またのお楽しみと なりました・・・(^_-)-
・・今後も よろしくね


IMG_8180.jpg IMG_8189.jpg 

・・そして・・・ カフェ・ごはん

わんこ には  おやつ と・・・お水orヤギミルク 

IMG_8186.jpg IMG_8199.jpg

・・・しいた には お水を 頼みましたが・・
お隣の ヤギミルク に 興味深々・・・(^_^;)   アレレ・・

ご厚意で・・・
あずきちゃん ソフィーちゃん こてつ君 の ミルク を いただき・・・
ぺろり と 2杯半
・・・・平らげてしまいました・・・

ご馳走様でした・・・(@_@;) 

 しいた

・・・・そして・・・
次なる会場は 大阪城へ・・ (^_-)- 

・・・続きは ↓ ↓ で~す





バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-







web拍手 by FC2







お散歩♪
 

・・・・さて、 大阪城編~

IMG_8242.jpg IMG_8236_20121127124243.jpg IMG_8243_20121127124242.jpg IMG_8245.jpgIMG_8248.jpg IMG_8235.jpg
IMG_8239_20121127124243.jpg IMG_8269_20121127124721.jpg
IMG_8266.jpg IMG_8253_20121127124953.jpg  
IMG_8271_20121127124721.jpg  

(↑ ↑ ・・・・前回の写真・・ 使い回し・・・だらけ・・です・・・・(笑) ・・えへへ・・)

紅葉が見ごろで 素敵デシタ

・・てくてく・・♡ 

・・・モカアロちゃん と・・・
すずさん の・・・ 生てくてく・・ ・・の光景に・・
萌え~~ 
(*^^*)


・・・・・マリィちゃんは 女子高生にも・・・

マリィちゃん  


↓ ↓  ・・・大阪城の・・・写真が小さくて 分かりにくいですが・・・

大阪城  ココに 「虎」

・・さすが 関西
大阪城 も タイガース

・・・・えへへ~

・・・みけさんのおかげで・・・
お土産の 大阪城・ピンバッチ も 無事に・・GET
(ありがとうございます~~)


りりーちゃんの・・ おしっぽ

リリーちゃん 落ち葉散歩で・・・
かわいい お友達・・・ いっぱいつけてますよ~~(^m^)

・・・こうして・・・
おしゃべりしながら 一緒に歩くと 楽しいね・・・・(*^^*)

・・・みなさん、ご近所だったら 毎日の散歩が もっと楽しいのにー

普段は あまり歩かない・・と言っていた あずきちゃんも・・・ 
てくてく・・ てくてく・・ 
頑張って 元気に歩いていまいましたよ~

IMG_8329.jpg 

・・・そろそろ・・ 日も暮れて来ました・・・
・・・楽しい時間は あっという間

・・・・・こんな我が家ですが・・・・
みなさん、 今後も よろしくお願いいたします~(*^^*)

この会を 取りまとめていただいた みけさん ホントにありがとうデス






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね~(^_-)-



<おまけ>

ごあいさつ 

 はるばる~来たぜ 大阪~
・・・岐阜から 一緒に来てくれた ゆかぶ☆さん ありがとう~




Comment

No title

とりあえず撮っとこ~って撮ったはイイけど、
お写真ブレブレもいっぱい。
選ぶのに一苦労だよ~(^_^;)
でも、ホントみんなの所で、楽しい余韻に浸れてうれしい~♪

No title

本当に可愛い子が沢山♪
何だか、小ぶりの子が多いような...
3女ちゃんも沢山のパピヨンちゃんを抱っこできて喜んだでしょうね~

大阪城の周りも落ち葉が今の時期は綺麗で良いですね♪
りりーちゃん、しっぽ下げて歩くのはミミも一緒(笑)
そうそう、本当に近所にパピヨンちゃんがいたり、ブログ仲間がいると良いんですけどね~
楽しい一時でしたね♪

No title

番外編も写真がたくさんあって、楽しかったひとときが思い出されます。

カフェでは、アクシデントも含めて色々あって楽しかったし、
大阪城公園は紅葉が綺麗でしたね。

そしてビックリしたのが、大阪城に虎がいたこと。
来年は優勝だ~!

マリィが、女子高生にモテモテだったのは、ちょっぴりうらやましかったです(笑)

また、機会がありましたら(無理やり作ってでも)、よろしくお願いします。

No title

大坂行ってこられたんですねぇ!いいなぁいいなぁ(*^。^*)
みんなお利口さんだし、とっても可愛い子たちばっかりで・・・私もわらわらしたーい!!

そうそう!ソフィちゃんてうちのさくらと似てるんですよぉ~!
ここちゃんも小っさいんですよね。
あー!ここちゃん、ソフィちゃんとさくらがわらわらしてるとこ見てみた~い(#^.^#)

No title

こんにちわ。
ソフィーちゃん、2Kgですか!
アトムの1/4ですね~(笑)

No title

こんにちは♪

本当に楽しかったですね(*^_^*)
みんなお利口さんで、『ワン!』と言う声を聞かなかった気がします。
(アロアの雄叫びは除く・・・汗)

大阪城のお散歩もみんなでまったりと、楽しかったですね!
ほんと、ご近所さんだったらお散歩時間が待ち遠しいな~

大阪城のトラ、迫力あるでしょう~?
いつもあそこら辺をじーっと眺めてしまいます。(野球は観ませんが 笑)

またみんなでお会いできる日を楽しみにしています。
遠くから本当にありがとうございました☆

No title

こんにちは。
私ねぇ〜・・・オフ会が終わってから心配してた事があったの。
その一。しいた君にヤギミルクいっぱいあげてしまったけど
お家に帰ってからお腹壊さなかったかしら・・・。
その二。きいちゃんがあずきを抱っこしてくれてたんだけど、
あずきは脇を触るとマリィちゃんの様に猛獣になる時があるので
きいちゃん、あずきに噛まれなかったかしら? 大丈夫だった?
珍しくあずきが大人しく抱っこされてるよ〜って驚いてたんだけどねっ。
ワンコに慣れてるきいちゃんだからあずきも安心してたのかも・・・。
きいちゃん、あずきと遊んでくれてありがとうねー♡

e-53 ゆかぶ☆ 様

そ~なの♪
オフ会終わった後も、 みんなので余韻に浸れて・・ 
何倍も楽しいね~(^_-)-☆
ゆかぶ☆さんの お写真、素敵だよ~♪
楽しませていただいています~(*^^*)


e-53  Hidemama 様

ソフィーちゃん・モカアロちゃん・こてつ君・りりーちゃん・ここ・・・みんな
2㌔~2.5㌔!!
小ぶりな子だらけでした~♪ かわいいの♡
マリィちゃん・あずきちゃんだって 3㌔前半だから・・・そんなに大きくないのよね~。
・・しいただけ・・5㌔・・(^_^;) あはは・・(笑)
1わんで、みんなの 2倍デス~♪


e-53 マリィの散歩請負人 様

「かわいい~♡」
マリィちゃん、女子高生に ナンパされてるところ、目撃~(^_-)-☆
ほんと、かわいいですものね~♪
女子高生の気持ち・・♡ 分かりますよ~♪

むむ・・??
優勝は ドラゴンズだよ~☆☆☆
・・と、こんな我が家ですが(笑) また お会いしてくださるかしら~(^m^)


e-53  よこ 様

かわい子ちゃん達と わらわら~♪ 楽しかったです~(*^^*)
そうそう!
さくらちゃんと ソフィーちゃん♡似てますよね!(^_-)-☆
わ~ん♡ 私も ちびっこ3ぱぴ♡わらわらしたい~♪
かわいいでしょうね~~♡♡
・・なにしても 許せちゃう~(笑)


e-53 アトムパパ 様

え☆  アトム君・・・ 今や8㌔・・??!
ちゃくちゃくと 育っていますね~(笑)
アトムパパのおいしいごはんのおすそ分け~のおかげかな~(^m^)
トロ!食べさせてもらえる わんこ!そういないですよ~(笑)


e-53  すず 様

今思い出しても・・モカアロちゃん♡かわいかった~♪ \(^o^)/
生シンクロ姉妹~♡ 超!かわいい!!
大感激です♡♡♡
モカ・アロちゃん 2ワン分で しいた1ワン分なのよね~(笑)
また お会い出来る日を 夢見ていま~す (^_-)-☆


e-53  junjun 様

えへへ~。
遠慮なく、ミルクいただいちゃって・・ありがとうございました~\(^o^)/
お腹~大丈夫です~♪いつも沢山食べてますから~(笑) 
しいたの 食いしん坊も バレちゃったわ・・♡
あずきちゃんのように おとなしく 美しい子が 羨ましいです~(^m^)
あずきちゃん、3女が 突然だっこして 内心・・びっくりしちゃったかな~??
・・とっても おりこうさん♡で かわいかったです~♪♪
また 遊んで下さい~(*^^*) てへ♡






非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
