スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

オフ会ではじめまして♪ in 大阪 (*^^*)

Category : オフ会
IMG_8236.jpg  2012年秋

・・・・・2012年秋・・   


IMG_8315.jpg 大阪城

・・・・in 大阪 

IMG_8269.jpg りりーちゃん

みけちゃんの気まま日記


IMG_8243.jpg
  マリィちゃん

マリィの散歩請負日記


IMG_8198.jpg  アロア&マリィ



IMG_8195.jpg モカちゃん  
IMG_8271.jpg 
IMG_8304.jpg アロアちゃん

モカとアロアのてくてく日記


IMG_8265.jpg  ソフィーちゃん
IMG_8279.jpg 

♪とっても大好き 3パピ兄弟♪


IMG_8239.jpg 
IMG_8250.jpg  あずきちゃん

パピヨンあずちゃんの気ままDiary


IMG_8259.jpg こてつ君
IMG_8183.jpg 

コテツん家っ♪


IMG_8253.jpg 
IMG_8289.jpg   
IMG_8146.jpg  しいた&ここ・・

・・・そして 我が家(『パピ3日記』)・・・    


 

大阪オフ会

・・総勢 9わん (^_-)-  オフ会 でした~~~
・・・み~んな  いいお顔 (*^^*)

・・楽しい会が 伝わってきますね~~


IMG_8290.jpg 
IMG_8214.jpg 

・・・はじめまして・・の 方が 多く どきどきしましたが・・・
ブログ そのまんまの カワイイコ達
気さくな 飼い主さん達ばかりで・・
あっという間の とっても 楽しい オフ会でした~

・・みなさん、ありがとうデス(*^^*)


・・・雨が 心配されたけれども・・・

・・・・・会を まとめてくだった みけさん
・・・3女 ともども・・・ 何から 何まで・・・ 本当に お世話になりました~ 
ありがとうございます~\(^o^)/


IMG_8127.jpg 


・・・と、 言う訳で・・
次回も どんどんUP・・・していきたい のですが・・・・

・・・残念ながら・・・ 私の撮った写真は・・ブレブレ~~~汗。汗。。。
・・使い物にならないものばかり・・・ (><)

↑ ↑  
皆さんの処に 楽しい様子が 垣間見れます~(^_-)-
ぽちっ ・・っで 飛びますので・・・ 
のぞいてみてくださいネ~(笑)






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



・・・・ですが・・・ 
少しだけ・・・ 次回・・ プチ☆番外編~ 
・・・・続く・・・??? (^_^;) 
あは
 
(・・続かなかったら ごめん~~~)







web拍手 by FC2

Comment

No title

nonnoさん、ありがとうございました~。
帰り道、ホントごめんね~<(_ _)>

初めての大阪での運転、ちょっと不安だったけど、
なんか、nonnoさんに引っ張られて行っちゃおう~って(笑)
これで、ひとりでも大阪イケるぅ~^m^

またパピの輪が広がって、とってもうれしいでっす♪
とりあえず今度は、近場できららも一緒に、遊んでくださいましっ♪
きいちゃんもありがとう!!
こてつ、いっぱいオヤツもらっちゃってごめんね~。
お写真見たら、こてつがきいちゃん見てる率、めっちゃ高かったぁ~(^_^;)

No title

こんにちわ。
大阪まで行かれたんですね!

いいな~。
関西の方は、ノリが違うでしょう?

No title

こんにちは~♪
今 すずさんのブログでも拝見してきたけど、あぁ~ん なんて豪華なメンバーなの~ ^m^
ね~ね~ 9わんこ揃って集合写真 バッチリだね!! 
あ あの なにが違うのかちら・・・ (滝汗
 

No title

可愛いワンコが勢揃いで楽しそう~
羨ましい!
落ち葉が良い感じですね♪

カフェでみんな、うまうま求めてフードファイター達が群がってますね(笑)
写真、オフ会だとブレてしまいますよね~
特に室内は暗いからブレちゃって...

続き楽しみです♪

No title

おはよ~ございます(^^♪

おぉ~~パピヨンだらけ❤❤
テンション上がりますe-266
ほんと、楽しさが伝わってきますよ(^O^)
どのわんこもいい顔してるぅ~~(*^。^*)

No title

こんにちは♪

お出かけってオフ会だったんですね~
確かに雨だとちょっと・・・ですよね☆
nonnoさんとこから大阪って近いんですか??!
なんだか大阪のノリでめっちゃ楽しそう~(~o~)

ろこなちゃんはお留守番??

No title

こんにちは。
オフ会、お互い初めまして〜だったのに
全くそんな気がしないくらい楽しめましたっ。ありがとうねー。
カフェで2時間以上滞在してたのにアッと言う間に時間が過ぎちゃって
物足りなさがあるので、この気持ちは次回のオフ会で発散しちゃいましょう。
生憎の天気+寒いっ、だったのできいちゃんは楽しめたかしら?
しいた君のママッ子ぷりに可愛すぎてビックリしちゃいました〜。
も〜、あんなにストーカーされると可愛くて仕方ないよねっ。
そんなお兄ちゃんを静かに見守るここちゃんはクールな美人さんで萌え萌え〜よん♡
ころなちゃんにも会いたいので次回は連れて来て下さいね。
今度は奈良の鹿と遊びますか〜(笑)
プチ番外編、期待しちゃうなぁ〜。楽しみにしています。

No title

こんにちは♪

先日は遠い所ありがとうございました&お疲れ様でした☆
nonnoさん、3女ちゃん、しいたくん・ここちゃんにお会い出来て感激でした~
しいたくんもここちゃんもすっごく可愛かったです。
しいたくん、本当にnonnoさんだーい好きですね(*^_^*)

みんなお利口さんでとっても可愛かったですね♪

モカアロがおやつを沢山頂いてしまって・・・ありがとうございました。
いやしんぼう伝説・・・(笑)

続き待ってます~(* ̄m ̄)

No title


nonnoさん~
オフ会だったんだね~
超~かわいこちゃんメンバー(*´∇`*)
大阪まで意外と距離あるよね??
さすが nonnoさん❤

で・・・・・・・ろこちゃんは?? いずこへ・・・・・・??(笑)

e-69 ゆかぶ☆ 様

こちらこそ ゆかぶ☆さんが 一緒で 頼もしかったです~♪
母子ワン ともども お世話になりました~♪ 
(*^^*)
・・あら? ゆかぶ☆さん、
これから、どんどん、大阪に単独乗り込み~☆しそうですね~(笑)
きららちゃん、 ろこなも(!)含め 近場でも遊んでください~♪
かわいいパピちゃんに囲まれ、楽しかったね~(^_-)-☆


e-69  アトムパパ 様

こんにちは~♪
小雨でしたが、暑い!大阪~(笑)
みんな、ブログまんまの かわいい♡パピちゃん達♪
はじめまして♡・・の方ばかりでしたが、 気さくな方ばかりで、
すぐに わいわい♪ 楽しかったです~♪♪ オフ会満喫です~(*^^*) 


e-69  麦茶 様

こんにちは~♪
大阪~♪ 乗りこんじゃった~(*^^*)
モカアロちゃん ちいさくて かわいい~♪ 
モカアロちゃん合わせて、しいた1ワン分・・・(^_^;)
・・っていうか、 2㌔台の ちっこい パピちゃんだらけ・・!だった!
・・・・9ワンの集合写真も みんな いいお顔でしょ~♪
・・あれ?? ホントね~。何が違うのかしらん・・ (笑)
カートかな?? カートにのせて ぎゅっ☆と まとめたのがいいのかな???
(・・て、ことにしておこう~(笑))


e-69  Hidemama 様

かわいい~わんこ達に囲まれ 幸せでした~(*^^*)
3女も 殆んどのコ 抱っこ♡制覇!です~(笑)
大阪城~紅葉がすてきでした! 
落ち葉のじゅうたんの中 カワイイコ達と お散歩♪ 楽しかったです~♪
普段の散歩も こうだといいのになぁ~。
 
写真・・300枚近く撮ったのよ!
・・・・でも、 8割・9割 近く ブレブレ~汗。汗。。。
室内だから・・ということに しておこ~(^m^)


e-69    クマコテ 様

そ~なの!
どっちを見ても かわいい~パピちゃんばかりで・・きょろきょろ~(笑)
テンション☆ 上がりっぱなし~です~\(^o^)/
はじめましての方ばかりでしたが ブログを見ているせいか
はじめての感じがしなくて・・(*^^*) 不思議ですね~☆

e-69  kao 様 

えへへ~(*^^*)
片道3時間弱・・☆ 大阪まで 乗りこんじゃった~♪
今回は 猛獣さんは 封印~(笑)
前回、 大阪組と滋賀でお会いした時に、
ろこなだけ 連れて行ったので、 今回は しいたとここで・・♡
雨の晩秋でしたが かわいコちゃん揃いで 大阪 暑い~♪♪


e-69   junjun 様

こんにちは~♪
ホントですね~。はじめましてなのに、不思議なくらい 楽しませていただきました!
あずきちゃん♡ブログの お写真のまんま♡ かわいかったなぁ~♡
生でお会いできて うれいかったです~♪
母子わんともども ありがとうございます~♡
3女・・実は(マリーちゃんはちょっと抵抗されちゃったけれど・・)
みんな抱っこ♡させてもらっちゃった~(^m^)
次回 奈良♪ も いいですね~♪ 
ろこなは 鹿さんに ガウガウ☆向かっていきますよ~(笑) ←実績あり!


e-69  すず 様

・・すずさんファミリーにお会いできて とっても 嬉しいです~♡
ありがとうございました~(*^^*)
みんなお利口さんで かわいい!
しいたのストーカーぶり・・ バレちゃいましたね・・(^m^)
ブログのお写真 まんま♡ ・・でも、生!はもっとかわいいですね~(^_-)-☆
ここも かなりのフードファイター☆ですが・・ モカちゃんに負けた~(笑)
猛獣さんは 今回 封印☆しました・・(笑)・・が、
今度は 猛獣・ろこな よろしくです~♪


e-69  papiruiママ 様

えへへ~♪ 
みんな かわいかった~♡
我が家の猛獣さんは 今回封印です~(笑)
・・papiruiママさん、猛獣☆オフ会♪ どうですか??(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
