スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

あれ?海鮮丼は?ランは??

Category : 静岡
IMG_8361.jpg  ろこ&しいた

・・・おかーさんの 3連休・・・

予定にはありませんでしたが・・

IMG_8353.jpg 

最終日の 土曜日も・・・

急遽、 お出かけ してきましたよ~  \(^o^)/  

IMG_8370.jpg 

・・・・パパさんの・・・  
おかーさんの 大好物 「海鮮丼」 ・・という言葉に つられて ・・・
・・・ぼく達も 「ドックラン」 で、遊べるかも~

・・・と、 午後から パパさん 仕事なので・・・
早朝から 家を出て やってきたのは・・・・・・ 

静岡 で~す~

 
IMG_8364.jpg 

・・・・なぜ、静岡・・と、いえば・・・

目的は・・・ コレ

 
IMG_8349.jpg IMG_8350.jpg

↑ ↑ 上のは 『赤い彗星』 シャア・ザク ・・を イメージした 靴・・ (笑)

『オニツカタイガー』 と 『ガンダム』 の コラボ・・
(11/23 発売です

この赤い靴は 静岡と東京店限定(・・・らしい・・・)


『オニツカタイガー』 ・・とは・・・
『アシックス』 の 事です~(*^^*)
『アシックス』 超・ファン で・・・『ガンダム』世代  の、
パパさん に とって・・・

これは 「たまら~ん 」 一品・・・なんですね~ (笑)


IMG_8359.jpg ・・うふふ・・

・・ぼくら は 興味・・ないけどね~~(*^^*) 
 

IMG_8366.jpg IMG_8365.jpg
IMG_8368.jpg  海鮮丼

・・・お目当ての くつを 手に入れた後は・・・おかーさん~

ど~れ~に~ し~よ~~かな~~
・・・・早朝 出発して お腹すいたよ~~~

・・・って、 こ~~~なの 食べたかった~~
(><) (泣)

ここに 到着したのが A7:30・・・
只今の時刻・・・ A8:00・・・・。。
・・・海鮮丼のお店は A9:00開店・・・ え


うう~~。
お腹すいたし・・・・
・・・朝ごはん~~ さらに 1時間も待てないから・・・

 
IMG_8358.jpg IMG_8362.jpg  

↑ ↑ ラ~メン に しちゃった・・(笑)  

パパさんは 静岡・・といえば・・・の・・ 桜エビ 
          ・・・の かきあげ ・・で うどん~   ↑ ↑


・・・・・雨降って・・

・・・・・ 寒かったので・・
「おでん」 も すこし・・・ 食べちゃえ~~ (^m^)  
  

 IMG_8369.jpg  

・・・・・むふ 

・・ご馳走様でした・・・・(^m^)

 



バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね~(^_-)-



・・・あれれ???
・・・・ドック・ラン・・ は


IMG_8353.jpg 

ここに・・・ ドックラン・・あるはずだけど・・・
雨上がりの ラン は、
ドロドロになるから・・・・・って・・・・・

・・・・・ラン では 遊ばして もらえなかったんだ・・・・(><)

ぼく達・・・ 結局・・ 何しにきたんだ~~

急いで帰らなきゃ いけないみたいだし・・・
・・・・ちょっと、 不完全燃焼


・・・いつか 「海鮮丼」 と 「ラン」 ・・もね・・・
ぜったい、また、来たいね~~~(^_-)-








web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんは♪

あらら、せっかくの海鮮丼が食べられなかったんですね。
でも靴を手に入れてからご飯を食べに行かれたのでしょ?
靴屋さんはいったい何時から開いていたのかしら?

私も今日はお寿司セットを食べました。
おいしかったぁ!
あ、夫には内緒です。(笑)

No title

おっと~
静岡に来たんだねぇ~♪
ここって静岡の何処なのかな??
静岡はお刺身やら何やらと 海の幸 絶品だもんね(*^^*)
でもでも・・・・
ラーメン・・・・??…(・_・?)
うふふふ・・・
nonnoさん そーとーお腹すいてたのねヽ(^o^)丿

あらら・・・今日はここちゃんが お留守番なのかな?

No title

せっかく海鮮丼食べに行ったのに早すぎたんですね~
残念(>_<)
おでん、美味しそう♪

スニーカー、アシックスとガンダムのコラボだなんておもしろいですね~
私もガンダム、子供の頃、見てましたよ!

ランもせっかく行ったのに残念でしたね。
雨上がりは確かにドロドロですからね...
お疲れ様でした!

No title

ほうほう、3倍速そうなシューズ!
お洒落は足からって言いますから、ご主人はお洒落なんですね。

静岡おでん、いいなぁ。
味噌が美味しいですよねぇ。

e-69 ゆんこ 様

新東名のSA(サービスエリア) 
「ネオパーサ静岡」 の中にお店があります~(*^^*)
ここ、ドックランもあるので 楽しみだったんですけれどね~。
雨じゃなきゃなぁ~~(T_T)
お目当ての靴のお店は8:00開店で、 わが家を 朝5時に出発~(笑)
もうすぐ誕生日のパパさんの誕生日プレゼントになりました・・・(^m^)
・・それが・・・お昼までには家に帰宅したかったし、
お腹が空いていたので・・(笑) 9時開店の海鮮丼は諦め・・ラーメンたべちゃった~(笑)

ゆんこさん、今日 お寿司食べたの~?
いいなぁ~♡ ・・内緒♪ で おいしいもの・・♡
主婦はそんな楽しみもね~大事ですよね~(^_-)-☆ 


e-69 papiruiママ 様 

そーとーお腹!すいてました!(爆)
新東名のSA 「ネオパーサ静岡」 で~す♪ 
せっかく、清水近くまできたのに・・
靴手に入れ、とんぼ返りです~~(T_T)
・・・今度は じっくり来て ウマいもの食べ・・(笑) 遊びたいです~~☆

えへへ~。 ここは長女と寝てるから・・
朝5時出発だったから・・ お留守番でした~♪♪ (^_-)-☆ 

No title

こんにちは♪

期待顔のろこちゃん&しいたくん
なんかしてあげたくなっちゃう❤

午後から仕事でもお出かけなんて!!
なんてフットワークが軽いんでしょう(^O^)
コテファミリーには真似できません(^_^;)

まぁー次のお楽しみぃ~ができてよかった
今度はここちゃんも一緒だね

海鮮丼もおいしそうだけど・・桜エビにひかれるぅ~~

No title

こんにちわ。
ガンダム世代ですね~。
もしかして、「ザクとうふ」とかも買ってるんですか~(笑)

No title

オニツカタイガー&シャアのコラボ、この世代にはワクワクするかも~♪
ダンナさまとの、2人でドライブだったの~??

海鮮丼は食べたいけど。。。1時間待てない。。。わかる!!
私もきっとそうする~♪
わんずは残念。。。ダンナさんは、ご機嫌だったね(#^.^#)

No title

こんにちは♪

大阪の次は静岡ですか~
nonnoさん、フットワーク軽~い!!
飛んでる・・・??(笑)

旦那さま、おしゃれさんですね(*^_^*)
お目当てのスニーカーがGET出来てよかったですね☆

ワンコズ達は残念でしたね(>_<)
あ・・・海鮮丼も!またリベンジですね。

No title

せっかく行ったのに 海鮮丼残念でしたぁ~
てか nonnoさんとこって 行動される時間 早いですよね♪
見倣わなくっちゃ~

ろこちゃん しいた君 残念だったね~
なんか後ろ姿が‥淋しそう(;;)
きっとまた いいとこ連れて行ってもらえるよ(*^)

No title

パパさん、ガンダム世代にアシックスファンときては、この「オニツカタイガー」は
たまらなかったことでしょうね^^

あは~・・・海鮮丼は諦めて・・・(笑)
お二人はうまうま食べて~
しいたくんとろこちゃん・・・
ランは?あれ?

今度はぜったい!楽しいところに連れて行ってもらおうね♪

No title

あ~旦那様は我が家の旦那と同じですね~
ガンタム世代なので特にシャア好きだからな~教えないでおこうっと(笑)
ここって新東名の所なんだね~一度は行ってみたいな~

それにしても次の日に静岡なんて・・・やっぱりフットワーク軽いな~(笑)
しいた君ろこなちゃんランに行けなかったのも残念だけど、海鮮丼残念だったね~
私も一時間は待てないわ(笑)

e-69e-69 お返事遅くなって、ごめんなさい~(*^^*) e-69e-69

e-69 クマコテ 様

あはは・・。
午後仕事で、いつもは行きませんよ~(^_-)-☆
パパさんが、売り切れちゃう~って、気が気じゃなかったので・・(笑)

桜エビ!いいですよね~♪
静岡・・といえば 桜エビ♪ ・・しっかり、一口、いただきました~♪
(^m^)


e-69 アトムパパ 様

「ザクとうふ」!
初めて知りました~(笑)
・・・・で、 早速、ネットで 調べちゃった~(^m^)
こんなのもあるんですね~♪ おもしろい~♪♪
アトムパパさん、通☆ですね~(*^^*)


e-69  ゆかぶ☆ 様 

そうなんです~。
パパさん、一人で買いに行けばいいのに~~~。
一人じゃ、寂しい・・とかで・・道連れです~~(笑)
・・娘達も待ってるし・・ 早く帰らなきゃ~と、大急ぎです~(^m^)
パパさんは大満足☆
もうすぐ誕生日なので、これが 誕生日プレゼントになりました♡


e-69   [太字]すず  様


こんにちは~♪
大阪の翌日は 静岡~♪ (^_-)-☆
朝、5時起きですよ~♪ 
飛んでる~??(笑)

パパさん、もうすぐ誕生日なので、プレゼントGET☆できて 良かったです~
(*^^*)

e-69e-69  お返事遅くなって、ごめんなさい~(*^^*)e-69e-69

e-69   パピママ 様

早起きは 三文の徳 (^_-)-☆
・・なぁんて・・
いつもは ぐうたら のんびり眠っています~~(笑)

またお出かけ♡行きたいな~♪
・・今度は、いついけるかしらん・・(*^^*)


e-69  yumi-clip 様

パパさん、GET☆できて 大満足ですよ~(*^^*)
もうすぐ誕生日なので、誕生日プレゼント♪ に なりました~♪
メデタシ・・メデタシ・・(笑)

今度はちゃんと、1日遊びたい~♪
私的には、 リベンジ~したいです~~☆


e-69 みけ 様

あら~。みけさんの旦那様も お好きですか~(笑)
・・ここだけの話・・ 実は・・
私が大阪に行っている11/23の発売日に
名古屋店で ガンダムバージョン(白のスニーカー)も 
GET☆ してるみたいなんです・・!
ホントにね~~。 白い方は パパさんのおこずかいで・・ですが・・(笑)







No title

こんばんは。
またまた遠い所にお出かけして来たのね〜。
あず家もnonnoさんの行動力と運転技術を見習いたいわ〜。
寒くなって来たから、おでんもいいねっ。
海鮮丼・・・残念でしたねぇ。
あず家は海鮮が苦手なので、違う意味で残念!!
ろこなちゃんとしいた君はランラン出来なくて、これまた残念!!
ダブル残念があるとリベンジし甲斐があるんじゃな〜い。

No title

e-69 junjun 様

こんにちは~(*^^*)
・・うふふ♡ ダブル残念でリベンジし甲斐があります~♪ 
海鮮 苦手なんですか~?
おいしいのにー! (^m^)
junjun さんと同じで、ウチの3女も海鮮苦手~。
3女とは海鮮♪お出かけ♡ 出来ないのデス~☆ 


非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
