スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

やっぱり、いつものお庭・・(笑)

Category : いつものお庭
いつものお庭5 si-ta
 
・・・今日も・・・・・・ 

やっぱり・・・ ・・・いつものお庭・・・(*^^*)


いつものお庭4 koko
いつものお庭3 ・・えへ
いつものお庭2 ・・ぺろん

・・・・・と・・

今日も 元気印~~~ 
 

いつものお庭7 

・・・・昨夜は 夜勤で くたびれた~ ので・・・
おかーさん は お昼寝に入ります~(笑)


・・・ダイエット 継続中 の おかーさん・・・
・・・・一時 大きな壁に ぶつかり・・・ 
半年ほど 停滞して・・・・・  夏は 食べちゃえ~ と食べていたら・・
2~3㌔ 増えちゃってました が・・・(笑)

9月から・・・  心を入れ替え カロリー計算~きらきら!!

ここに来て また 少し落ちて来ました・・・
・・・・・そして、 とうとう・・ 
何年か前の ジーンズ が はけるようになりました・・・

体重の変化・・・きらきら!! も 嬉しいですが、
こうして 見える形で 体型の変化きらきら!! を 感じられるのは 嬉しいですね~





バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-





・・・・明日から おかーさん 3連休~\(^o^)/ 
わ~い

・・・テスト期間中なので・・ すぐ 娘(人間)達 が 帰ってきちゃうんだよなぁ~
でも、まぁ~ 久々の まとまった お休みは 嬉しい~



いつものお庭6 rokona

・・・・本日の ろこな・・・  ↑ ↑ 







web拍手 by FC2

Comment

No title

夜勤明けご苦労様でした~☆

いつもの嬉しそうな3わんこ達~おかーさんを癒してあげたんだね☆

それにしても何年か前のジーンズがはけるなんて、いいな~
私も見習わないと!!
何年か前のジーンズ置いているんだけど(未練がましく)パツパツ~(笑)
あ~私見た目細く見えますが、着やせする人なんでね~

休みうれしいですね~☆

No title

やっぱり自分の家のお庭はワンコ達も安心して遊べるんでしょうね~
とっても穏やかなお顔♪

nonnoさん、夏に体重増えてもちゃんとカロリー計算して痩せたんですか!
子供と一緒に同じ物を食べてると太っちゃいますよね~
でも、子供は成長期だから良いけど自分は病気にならないように気を付けないと
いけないですもんね。

3連休ですか~
でも、試験中だと帰りが早いですよね(笑)

No title

こんにちわ。
ダイエット、頑張ってますね~。
いつもとおんなじが、一番幸せですよね!

i-266  みけ 様

みけさん、 ありがと~♪
夜勤明け・・ わんこと まったり♪ 
お庭であそんで・・・お昼寝~♡・・・が 幸せ~(*^^*)
・・・と、 のんびりしていたら・・
今日は 曇り・・☆
・・昨日、 洗濯物・・もっと していけばよかった・・・(><) 

みけさん、着痩せなの~??(笑)
十分 細い! って思うけどなぁ~(^_-)-☆


i-266  Hidemama 様

そ~なの~。
いつものお庭は 表情も リラックス~してますよね~(*^^*)

私・・糖尿食・・☆ 勉強中☆ (^_-)-☆
1日 1600カロリー を 3食 バランス良く・・ なのです~♪
・・・初めは 調子よく落ちてきた 体重も・・
5~6か月 停滞気味だったので・・・
(・・もう一歩、 落としましょう~ って お医者さまが言うので・・・)
思いきって 1200カロリー に してみたんです~☆

また、少しづつ、 落ちてきて 嬉しいです~♪
前の 気にいっていた スカートがはけるのも 嬉しい!


i-266  アトムパパ 様 

こんにちは~♪
ダイエット・・ 目標まで あと 1歩♪
・・・体重が落ちてきたら 数値も 落ち着いてきたので 頑張らなくっちゃ♪
(*^^*)
いつもと同じ♪ ・・が 幸せ~♡
大事にしたいですね!



非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
