スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

アウトレットへ~♪ (*^_^*)

Category : 岐阜
うふ si-ta

・・・ 最近 更新を おさぼり気味の おかーさん・・・(笑)

諸事情から・・・・ 今週期末テスト・・・ の 2女(中1) の 
テスト勉強 に 付き合うことになり・・・・

トホホ・・ な 日々を 送っています~~~ 


・・・・が
今朝は、 気分転換 に・・・・
3女  と 『土岐プレミアムアウトレット』 へ GO


IMG_8018.jpg ・・トテトテ・・・ 

・・・・開店と 同時に 着く予定でしたが、
国道19号線から 駐車場まで ・・・ アウトレット渋滞  

・・・こんなことは 初めてです~
 

IMG_8026.jpg ・・・・うふふ・・

・・今日の お伴は ぼく だけなの・・・・
 
・・・・道行く人に かわいい~  って いわれちゃったヨ

かわいい~  ・・・って 言葉が分かるのか・・
なんだか ちょっぴり 嬉しそうな しいた デシタ・・・・(笑)

 
♡えへ ・・えへへ 
 
・・・・そして、 

寒い~ っていいながらも、
3女おねーちゃん(人間) は アイスクリーム 食べてたよ~


IMG_8042.jpg イチョウ

・・・道中の 街路樹は すっかり秋色・・・・

・・・・綺麗ですね・・・





バナー 
↑ 今日も ぽちっと おしてね~(^_-)-




我が家 毎日 わんこ・ごはん日記・・
 3わんこ・ごはん   少しづつ・・ 更新してま~す  

・・・ ↑ ↑ お時間あれば、 寄って行ってね~






web拍手 by FC2

Comment

No title

我が家も長女の中間テストが先週の金曜日と明日なんですが、ダイニングテーブルで勉強をするもの
で、私に色々と聞いてくるからブログやる時間があまりなくなってしまうんです(>_<)
nonnoさんもお疲れ様です!

アウトレット良いですね~
しいた君だけ連れて行ってもらえたんだ!
嬉しそうなお顔♪
nonnoさんも3女ちゃんもリフレッシュできたかな?

No title

こんにちわ。
アウトレット、あまり行ったこと無いですね~。

イチョウも色付いて、秋ですね~。

No title

おはようございますぅ♪

あら‥しいた君だけお出掛けぇ~♪
「可愛い~~」を独り占め(*^^*)
しいた君 絶対嬉しかったはず~

きっと2女ちゃん nonnoさん しいた君 み~んな気分転換できましたね(*^)

No title


テスト勉強を手伝えちゃうnonnoさん素敵~(*´∇`*)
私は教科書みても さっぱり~(>_<)
塾の先生にお願いしてました・・・"(>0<)" 
中学生・・・受験やら何やらで一番大変な時だよね・・・
私も色々苦労しました。
ねぇねの進路も決まり 来年はやっとホッと出来る年になるかしら??

アウトレット~
行った事ないんだよね~
ワンコも行けるなんて今まで知らなかった・・・
ブログを初めてから知りました(*^_^*)
来年はトライしてみたいなぁ~♪

No title

2女ちゃん、期末テスト頑張ってね。
nonnoさんも、おつき合いお疲れ様です。
中1でも、私、もう無理だわ~(^_^;)
nonnoさん、すごいね~。

最近アウトレット行ってない~。
なんでそんなに渋滞してたんだろう~??
たまには気分転換のお買い物もイイよね~♪
しいたクン、特別待遇で、めっちゃ嬉しそうだわ~(笑)

No title

こんばんは^^

2女ちゃんのテスト勉強のお付き合いなんて・・・
凄いな^^
私はもう・・・ついていけないかもです^_^;

土岐のアウトレットはね、3年ほど前に行ったことがありますよ^^
「花フェスタ記念公園」へバラを見に行った時に♪
わが家からは遠いので1泊になるんですけどね。

しいたくん、「かわいい~♪」が嬉しいね!
うん!いいお顔だよ~(*^_^*)

すっかり秋になりましたね。
そろそろ紅葉も見に行きたい季節です~^^

No title

こんばんは♪
土岐アウトレット、私も一度行ってみたいんだけど、なかなか機会がなくて行けません(><)
うん、可愛いねぇ~って言葉絶対にわかってますよね!!
しいたくんも、いい笑顔してるものね(*^。^*)

寒い中でのアイスクリーム・・・若いって羨ましい ^m^

今年の紅葉は10年に1度の綺麗さらしいですものね♪
銀杏がとっても綺麗~!!


娘ちゃん、テスト勉強頑張ってね!!!あっ、nonnoさんもね(笑)

No title

こんにちはe-68
アウトレット渋滞の疲れも見せず
しいたくんsmileかわいいねe-266
nonnoさんと3女さん独り占めだったからカナ(^^♪

No title

こんにちは♪
もう~ しーちゃんの笑顔みてるだけで 幸せな麦茶ですよん♪ ^m^

ところで 3女コちゃんの姿がおねーさんみたで ビックリしちゃった。 (笑
ちょっと会わないうちに どんどん成長しちゃうのね~ 
て nonnoさん 次女コちゃんの勉強見てるの? 
さすが nonnoさんだわ! あたし、小学生までなら教える自信あるんだけど・・・ (汗

先日は 風太へお祝いコメント ほんとうにありがとうございました。 *^^*
また オフ会で会えるの楽しみにしてます♪

 

i-266 Hidemama 様

・・そう!そうなの~(>_<)
ブログやる時間が・・・(泣)
Hidemama 家は もう テスト終わり ほっと一息ですね~。

アウトレット!ものすごい人でした!
いいお天気だったし、リフレッシュです~(*^^*)


i-266  アトムパパ 様

こんにちは~♪
アトムパパさんは アウトレット あまり行かないですか~?(*^^*)
わんこ連れも いっぱいいました♪
イチョウの黄金色は 映えますね!(^_-)-☆
今年は 紅葉が キレイですよね~♪


i-266 パピママ 様

しいた、1わん、車に乗って にこにこ~♡
特別待遇~(笑)
そっか~。 「かわいい~♡」も 独り占めかも~♡ 
・・うふふ♡
アウトレット わんこ連れ 多かったです~(*^^*)

i-266 papiruiママ 様

いやいや・・そばにいて 「やりなさ~い」って いう係・・(笑)
早く進路も決まって ほっとできるといいけれど・・・(><)
来年は いっぱいお出かけ出来るといいナ・・♪

アウトレット、行ったことないですか~(*^^*)
わんこ連れ~ いっぱいいますよ~♪
テラスで ごはんも食べたりも できますよ~☆ 


i-266 ゆかぶ☆ 様

私は、そばにいて 「やりなさ~い」って いう係・・(笑)
・・骨が折れます~(*^^*)

アウトレット☆ 渋滞~☆
行楽シーズンは アウトレットも混むのかしらん??
・・ラジオでも 土岐プレミアム・・渋滞だ~って 言っていました☆
・・いい季節はいいけれど・・ 渋滞は困りますね~。


i-266 yumi-clip 様

いやいや・・私・・そばにいて 「やりなさ~い」っていいながら 
あれは確認した? これは? と あれこれ言う係・・(笑)

「花フェスタ記念公園」ですか~(*^^*)
yumi-clipさん、 薔薇お好きですものね~♪♪
実は 近くにありながら 私・・まだ 行ったことがありません。
いつか行きたいな~ って 思っているところの 一つです♪

紅葉・・今年・・とってもキレイですよね~♪
街路樹でも 十分キレイ!で 通勤途中・・楽しんでます~(笑)

i-266  よこ 様

土岐のアウトレット~ 我が家からは 車で1時間弱(^_-)-☆
けっこう気軽に行きます~♪
わんこ連れも多いから ほかの わんちゃんみるのも 楽しい!

紅葉が やっぱり 今年は特別きれいなんだ~☆
・・せっかくの紅葉シーズン・・・(^.^) 
今年は、近所のお散歩で終わりそうですが・・(笑) 十分キレイで満足です~♪
テスト勉強~私もガンバリマス~(笑) 
・・って、私・・そばにいて「やりなさい~」っていいながら、話し相手になる係・・(^m^)


i-266   クマコテ 様

渋滞もなんのその~♪
お出かけ♪ 一緒に行けて ・・うふふ♡ の しいたです(*^^*)
「かわいい~♡」といわれ、うれしそうなのよね~(笑)
いい言葉だって 分かるのね~♪


i-266 麦茶 様

麦茶さん、 ありがとう~♪
しいたの笑顔をみると ほっとするのよね~♪
凛ちゃんも お家に戻って ママや 風ちゃんのそばが一番♪
すこしでも 早く回復して 笑顔いっぱい 戻ってきますように・・♡
  





非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
