スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

待ってました☆ 今年も・・(*^^*)

Category : 日常
・・・うふふ・・♡ si-ta 

・・・・・朝晩・・・

めっきり 寒さを感じる 今日この頃・・・・
  
♡  ・・・うふ
しあわせ♡ ・・・・・幸せ

・・・とうとう 出してしまいました~\(^o^)/

あったか♡ ガスファンヒーター

・・・そして、 毎年・・・定番の この場所で・・・・
今年もまた・・・・ 

風に吹かれ・・・ あったまっているコが ・・・・(笑)






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね~(^_-)-




・・・ガスは 準備もいらず、
つなげるだけで、 すぐ あったか  ・・が 嬉しいデス~




web拍手 by FC2

Comment

No title

しいた君…
気持ち良さそうねぇ~(*^)
温風に吹かれ フサフサァ~♪

これからワンコもヌクヌクが好きになる時期ですね♪
最近 なんたか甘えっこのしいた兄ちゃん~♪
カワユスです(*´∇`*)

No title

おっと~
ついに・・・ついに・・・・出てしまったのね・・・♪
もう 点火しちゃったのね?
うちも ガスファンほしいけど 普通のファンヒーターが まだまだ
元気だから もうちょっと おあずけ~^m^
セラミックファンヒーターもいいなぁ~♪

そこは しいた君の指定席なの?

No title

こんばんは。
ほんと、最近寒くなったね~(>_<)
朝起きるのが辛い!
ヒーターかぁー(^-^)しいたくん、めっちゃ暖かそうだよ(笑)
おこたにヒーター、nonnoさん家は冬の準備バッチリだね(o^^o)
でも、乾燥もしてるから、風邪ひかないように気をつけてね!

No title

こんにちは♪

うちもガスヒーター派です☆
って、我が家は一週間前からつけちゃってます(^_^;)
ガスの方がすぐにあたたかくなるし何より部屋が乾燥しないんですよね~
お肌にも良い!!!(~o~)

しいた君、温風に吹かれて気持ちよさげ(笑)
この何とも言えない目が気持ちよさを物語ってますね~

先日はお祝いコメントありがとうございました☆
歳も聞かないでくれてありがとうございます(笑)

No title

こんにちは♪

毛がたなびいているなぁと思ったら、ガスヒーターの風だったんですね。
そりゃ気持ち良いでしょう・・・。

お天気が大荒れみたいですね。
お散歩、行けないのかな?

No title

こんにちわ。
アレ?コメント欄が開いてる!

我が家では、すでにヒーターバリバリですよ~!(笑)
急に寒くなりましたね~。

No title

ファンヒーター今日なんかは絶対いるわ~
でもまだ出していないから今日は寒かったわ~
それにしてもヒーターの前のしいた君ご機嫌なお顔だね~♪
しかも胸毛なびいているし~(笑)
わんこズは暖かい所の取り合いかな~?

No title

こんにちは~♪
やったーーー! しーちゃんがたっくさん ^m^
もう~ いつもながら優しいお顔ね♪
うん 風太もファンヒーターの風受けて ごっ機嫌だよ~。 (笑

No title

本当にめっきり寒くなりましたね~
今日の夜はまた一段と寒いです(>_<)
我が家もガスファンヒーターですが、便利なうえに暖かいですよね~
しいた君、嬉しそう♪

e-23 パピママ 様

・・・・ファンヒーター♪ あったかくて 気持ちいいですね~♪
(*^^*)
・・・あれ~?
雪が降っても 「犬は喜び庭駆けまわり~♪」 ・・じゃ、なかったのかな~??
・・・暖かいところが 大好き♡しいたです(笑)


e-24 papiruiママ 様

・・そう! ついに・・ついに・・
出してしましました~(*^^*)
・・そして、さっそく点火♡
・・・昨日は特に寒かったから、 前日に出して良かった~\(^o^)/
わんこも 人間も あったっかくて ねむねむ・・(笑)

・・しいたと長女・3女の指定席・・(笑)


e-23  emi 様

おこたにヒーター♪
・・完ぺきでしょ~(笑) (*^^*)
・・あと・・ お風呂の 脱衣場にも 電気ストーブ出さなきゃ~♡ 
・・ワン達、 暖かいところがよくわかっていて、
ろこな・ここは おこたの中で 丸まっています~(^m^)
ハウス状態・・・(笑) 


e-24   kao 様

kao家も ガスヒーター派~♡ ナカマですね~♪ (*^^*) 

>ガスの方がすぐにあたたかくなるし何より部屋が乾燥しないんですよね~
 お肌にも良い!!!(~o~)

ええ~♡ そうなの~~??
それは 嬉しい情報~♡♡\(^o^)/
しいた、冬の間・・ ファンヒーターの前が 定位置です~(笑)
ヒーター出して、いの一番にやってきました~(^m^)

そこ・ここは おこたの中で丸まってるよ~♡
・・すでに、 ハウス状態・・(笑)


e-23  ゆんこ 様

そ~なの! 先日も いまだっ♪ ・・と散歩に出かけて、
途中で雨に振られ、 引き返してきました・・・(T_T)
・・しかも 寒い~~~~☆
散歩に行けないこともあって、 構って攻撃~☆
腕にアゴ乗せてきたり、 上手にマズルでくいくいっと 要求を訴えて来ます・・。
(*^^*) ・・これまた、かわいいんですけどね~~(笑)
狭い部屋の中で ボール遊びやら・・ ストレス発散??です!


e-24  アトムパパ 様

あはは。 今日はコメ開いてますが・・ お返事が遅くなっています~(笑)
アトムパパさんとこは、すでに ヒーターバリバリ~??
アトムパパさんの住む 関東地方の方が 我が家より 北なので、
東海地方より、 寒いかもしれませんね~(*^^*)
急に 「冬」に なっちゃった~~☆☆ 


e-23  みけ 様

急に寒くなりましたね!
え~。みけさん家は まだ ナシで 頑張っているんですね~(*^^*)
しいたは ヒーター前♪
ここ・ろこは おこたの中~(笑)
ヒーターのついてないときには しいたもおこたにも入りますので、
おこたに足を入れると 毛皮があたって 気持ちいい・・(笑)
みんな ぬくぬく♡ 暖かいところが大好きです~(^_-)-☆


e-24 麦茶 様

えへ♡
最近?(・・ずっと以前から~(笑)) 甘えん坊のしーちゃん~☆
困ったお兄ちゃんです~~(*^^*)
風ちゃんも ヒーターの風に吹かれてるのね~♪
麦茶地方は もう 随分と 寒くなってきたんでしょうね!
風邪引かないようにね (^_-)-☆ 
ヒーターの前でぬくぬく・・♡ 幸せ~♡
・・いい時代に生まれて よかった~~♡


e-23 Hidemama 様

ホントに、 急にめっきり 冷えてきましたね~。
考えてみれば、 もう 11月も後半に差し掛かってきましたものね~。
丁度、 2~3日前に 2女の通学用の コートとカーディガンを
購入したところだったんです~(*^^*)
昨日から、 早速、 カーディガン来て 登校です☆
いいタイミングで 用意できて、ヨカッタ~ (^_-)-☆

No title

こんにちは^^
最近いきなり寒くなりましたよね~。
nonnnoさん一家は、お風邪引いたりしていませんか~?

ヒーターの風に当たるしいた君、めっちゃうっとり顔や~^^
なぜだか笑ってしまいました♪
でもぬくぬくなのは、気持ちいいよね~。
しおん一家もホットカーペットが、昨日より作動中☆
みんなで団子状態でございます(笑)

e-24 めぐ 様

こんにちは~♪
最近、急に! 寒くなってきましたよね~(><)
めぐさん家は お元気ですか~?
(*^^*)
・・・ホットカーペットで 仲良く♡みんなで団子状態♪ も・・いいね♡
・・うふふ♡
暖房器具で ぬくぬく・・♡ 幸せ♡
いい時代に 生まれてヨカッタ・・・・♡ ・・って 思うんだ~(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
