スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日の一枚♪ 今日のこと・・(*^^*)

Category : 日常
ひなたぼっこ

・・・・今日も ひなたぼっこ しいた君・・
(*^^*)






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね~(^_-)- 



・・うふふ  わんこ達・・・
・・・いつもみても まったり~ してますなぁ~(*^^*)



・・・・今朝 は PTAの挨拶運動デシタ~

・・・ワタクシ・・ 地区委員なので・・
今日は 張り切って 通学団の集合場所に行って、 ご挨拶~
・・途中まで、 一緒に 登校してきました
 

IMG_7994.jpg 

・・午後は いつもお世話になっている ピアノさんの 調律~

こんな風になってるんだぁ~
・・・ピアノの 中の様子を見るのも 楽しいですね~


IMG_7997.jpg ぱしゃり~ 

・・・・最後に・・・・  ↑ ↑ 一番 甘えん坊の お兄ちゃん~ (笑)









web拍手 by FC2

Comment

No title


あいさつ運動・・・
3年前 やったなぁ~^^
中学のPTA・・・大変だったけど 今では いい思い出(*^^*)

しいたくんは nonno家一番の甘えん坊なのね^m^
なんてったって 待望の長男・・・四太君だもん~♡♡♡ うふふe-266
いっぱーーーーーい 甘えちゃいな~~♡♡♡

No title

今日はいい天気でしたね~
確かに昼間はポカポカ~
りりーもよくいい天気の時は鉢の前で日向ぼっこしていて気持ちよさそうだもんね~☆

ピアノの調律見ていると面白いですよね~
私も子供の頃はよく後ろから覗いてました☆
しいた君一番甘えん坊なの~♪いつもは妹たちに遠慮しているのかしら~
お母さん一人占めうらやましいね~☆

No title

こんばんはぁ~♪
papiruiママさんのブログのコメントであたしも読みましたぁ~♪
四太って♪
唯一の長男p(^-^)qいつもしっかりみんなを守ってるから~甘えたいよね(*^)
ホッピーも…甘ったれ^^;
なんか 似てるぅ~(*^^*)

No title

こんばんは♪

子どもの頃、ピアノの調律師の方が家に来ていましたが、最後に必ず何か弾いていました。
それがお上手でした。そんなことを思い出しました。

nonnoさんの所に来られた方、後ろ姿からちょっとお年を召された方かなと思います。
ベテランの方なのでしょうね。

No title

ひなたぼっこするしいた君、気持ち良さそう~♪

私も一度学生の時に、ピアノの中を見たことあるけど
複雑でスゴイですよね~!
昔の人は、よくこんなの作ったなぁ~と、ビックリしました☆

甘えん坊のしいた君、とっても可愛いですね~^^
甘えられると、ニヤニヤしちゃいますよねん(^w^)

ひとしにお祝いのコメントありがとうございました!
これからも、宜しくお願いします~♪

No title

ひなたぼっこ、きもちいいね♪
きっと、前から見たら、うとうと。。。目もしょぼしょぼ^m^
こてつも、いつも窓際でそんな感じ(#^.^#)

おか~さんに、甘えてるしいた~。
ベビーフェイスになっちゃってるよん❤

No title

おはようございまぁーすe-68

今日のコテ地方はざぁーざぁー雨にしかも雷まで・・・(-.-)
しいた君のほっこり後ろ姿に
ほんわか気分になりましたe-224
カメラ目線ばっちりでかわいいねぇ(*^。^*)

i-80 papiruiママ 様

PTA活動~ いろいろ面倒ですが・・
娘達が お世話になってる学校のことだからね~(^m^)
・・ちょっとだけ、 お手伝い♪ ・・の気持ちで、 
(ホントに、ちょっとだけ・(笑)) 動いています~(*^^*)・・うふふ。

そうなの~♡
随分とひとりっこ♡生活が長かったので・・(笑)
結局、 甘えん坊な男子・・です~♪


i-80 みけ 様

ぽかぽか日和の日はいいですよね~♪
冬が来ると・・ こんな日も 後わずかかも・・ と思うと・・ 
目いっぱい満喫したいです♪  (*^^*)

ピアノの調律♪ 見てると楽しいですよね~♪
・・毎年来ていただいているので、 もう おなじみです~。
今年は ろこなが 吠えちゃって・・・汗。汗。
・・あれ~? 犬 3匹もいたっけ?? って・・・
昨年もいたんだけれど・・・ どんどん わんぱくになってるのかしら~(^_^;)


i-80  パピママ 様

ね~♪ お兄ちゃんが 一番 甘えん坊~(笑)
似てるよね~(*^^*)
ホッピー君 見てると しいたと重なります・・(^m^)
・・かわいい妹を持つ 兄は お互い苦労する?? ね~♡


i-80  ゆんこ 様

へぇ~。 調律した後 なにか1曲・・♪  いいですね~♪
ウチに来てくれる調律士さん、 
毎年お願いして、もう おなじみですが・・
娘達が 赤ちゃんのころから 知っているので、
娘達からしたら おじいちゃん♪ ぐらいの気持ちかも・・です♡
いつか、 素敵な曲をお聴かせできるぐらいになれると いいのですが・・・(*^^*)

No title

こんばんは^^

お庭で日向ぼっこ中のしいたくんのうしろ姿が気持ちよさそうですね♪
しいた兄ちゃんは甘えん坊さんだったんですね。
ママに抱っこされた満足そうなお顔がたまらないですよ(*^_^*)


この度はレオにコメントをありがとうございます。
そして、↓記事にも取り上げてくれてたんですね。
nonnoさん、ありがとさんです!
これからも「パピレオとひと休み。」、よろしくお願いします。
レオが元気になったら「3わんこ・ごはん」も食べさせてあげたかったなぁ・・・
(先ほど鍵コメ3回ほど試みたんですが送信エラー?全部ダメでした^^;)

e-69  ひとしん 様

ホントですよね~♪
ピアノの構造!凄い☆ おもしろい~♪
・・昔の人が よくこんなものを・・・って 思います~。
・・調律も よく これが正しい音だと わかるなぁ~と 感心しちゃいます・・(*^^*)

甘えん坊・・・ 確かに 嬉しい~(笑)
・・もうちょっと、落ち着いて~ と思いますが・・かわいいコです~♡
(親ばかでスミマセン~)


e-69 ゆかぶ☆ 様

今、日向ぼっこ♪ が、 旬☆ ですよね~♪
(*^^*)
日向ぼっこで うとうと・・・しょぼしょぼ・・・(笑)
こてつ君も 窓際でまったり♪ してるかな~♪

甘えん坊のお兄ちゃんは 今日も 甘えて膝だっこ♡デス~(笑)
一番 重たいんだけどなぁ~。


e-69 クマコテ 様

え~。 クマコテさん地方は 雷雨だったんですね~。
あらら・・・。
コテちゃん、 雷にびっくり☆ だったかな~??
はやく、お天気回復するといいね~☆
・・だんだん 寒くなってきた~。
今日は、 初☆ストーブ入れたよ~(*^^*)






非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
