
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

秋だけど・・小春日和~(*^^*)

Category : いつものお庭
2012_1109_135521-P1140103.jpg ・・・rokona・・

・・・・いつものお庭・・・

・・・・秋 だけど・・・ 小春日和~ (*^^*)

2012_1109_135453-P1140096.jpg いつもの・・ 
 
・・・今日は・・・ 
娘達(人間)の 中学校で 文化発表会  
(^_-)-

午前中は 各クラスの合唱でした~
 
2012_1109_135450-P1140095.jpg  ・・日向ぼっこ・・・

 登校前に弾いてみたら・・・
緊張でか、 混乱し・・・ワンフレーズ どうしても弾けなくなっちゃって・・・
(泣き) ハプニングが ありました~~

大丈夫・・・!弾けるよ!!
・・と、送り出したものの・・・ ドキドキ・・・

・・・長女  中学校最後の 行事・・・
ピアノの伴奏~ やりきってきました~ (*^^*)

・・・・私も ほっとした~~~


2012_1109_140316-P1140104.jpg ・・・ヨカッタネ・・

・・・・いつものお庭・・・
・・・・・・・秋 だけど・・・・・・ 

・・・ちょっとだけ・・・春みたい~ (*^^*)

かわいい芽 も・・・ いっぱい出てきて・・・

2012_1109_140342-P1140105.jpg 2012_1109_140420-P1140108.jpg2012_1109_140445-P1140115.jpg 2012_1109_140506-P1140118.jpg 
2012_1109_140531-P1140122.jpg 2012_1109_140541-P1140123.jpg 

・・・・お花も・・・ 元気

♡  koko
あは♡  ・・・あは
えへへ~♪  ・・えへへ~

・・・・・ここ姫も・・・ 元気・・・(*^^*)

・・このごろ、 とっても やんちゃな 2歳デス~~~




バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね~(^_-)-



・・・・・2女 も いつもどうり~弾けました~
・・二人とも・・・今日は ぐっすり 眠れるね~(*^^*)

・・・・・・お疲れ様でした~





web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
