スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

コスモス散歩♪

Category : お散歩
とてとて・・  トテトテ・・
 

・・・今日は 朝 散歩~


IMG_7969.jpg 

・・いつもの 城山公園まえ は・・・ 

こすもす

コスモス 満開~

IMG_7989.jpg コスモス・・

・・・・秋 の 青空に映えて・・

IMG_7971.jpg
  

綺麗ですね~

IMG_7982.jpg  城山公園

・・・せっかくなので・・・

うふふ・・♡

写真でも・・・ 

えへへ~♡ ろこ・・・

・・と、思いましたが・・・ 

・・なかなか 撮れない・・・・(笑)

・・・。 ・・・&しいた

・・・・・ ここ姫は・・・ フレームアウト・・・(^_^;)


わらわら・・☆ 3わんこ・・

↑ 我が家の 実態・・・(笑)







バナー 
↑ 今日も ぽちっと よろしくね(^_-)-





IMG_7976.jpg   ・・キレイだね~ 









web拍手 by FC2

Comment

No title

うわ~
凄くきれいなコスモスですね。
うちの方はもう盛りは過ぎてしまったようです。
3ワンズちゃんもコスモスと一緒に・・・
みんな、自由奔放ですね(笑)

No title


ちわ♪

ぷぷぷぅ~~♪
ろこしゃんとここ姫・・・!!!!!
いったい 何してるの??
凄い 格好で ゲラゲラ笑っちゃった~☆(*´>∇<)b*.゚・:☆

No title

今日は、寒いですね~。

あら!城山公園前のコスモスが満開ですね。
私も、見に行かなくっちゃあ~。
ろこなちゃん、いい笑顔ですね。可愛い♪
パピ3ちゃんの実態見せていただいて、とっても安心しました(笑)

No title

しいた兄さんもろこ姫も気持ちよさそう(*´∇`*)
ここ姫 ほとんど出番なし(笑)

朝から素敵な散歩♪
秋晴れ~ 秋風~ 秋桜~
秋桜 一面で綺麗ですね(*^)
いい季節ですね(*^^*)

No title

コスモスキレイだね~☆
うちの辺、休耕田にコスモス畑あったんだけど、
ことしは、咲いてなかった~(>_<)
見に行きたいけど、なかなか無理かもな~(^_^;)

ここ姫~^m^
あいかわらず自由だね~。フレームアウトの常連さん(笑)

No title

沢山のコスモス、綺麗♪
良い感じで皆、写真を...と思ったら、写真の後は皆、匂い嗅ぎやら
自分の好きなことしたいよね!
3ワン揃って一斉に~がおもしろいです(笑)
でも、こういう姿を見ると安心しちゃいます。

No title

こんにちは~♪
あら~ コスモス満開だね~ 綺麗♪
て、 暖かいんだね~ うちの方はすでにコスモスは終わりかけよん。 ^^

3パピちゃんのオサシン♪
うんうん うちでもよく見る光景よ~ (笑

i-266 ポンママ 様

そっか~。
ポンママさん地方は コスモス・・ もう終わりがけなんですね~♪
こちらは 今が盛りです~(*^^*)
いつも歩く道♪ なのですが・・ いつもは夜散歩♪ なの~(^m^)
お日様があるときに 見ることができて よかったです~♪


i-266  papiruiママ 様

あはは・・。
いつもこんな感じの まとまりのない 我が家です~(笑)
困ったもんです~~~(*^^*)


i-266 まひるま 様

いま、満開ですよ~♪
入れ替わり 立ち替わり いろいろな方が 見に来て写真を撮っていました(*^^*)
わんこの散歩連れも 多くて ろこなが吠えそうで・・汗。汗。。
9歳の男の子の パピヨンちゃんとも お会いしちゃった~♪
散歩中に パピヨンに出会えると テンションあがります~(笑)

i-266  パピママ 様

本当にいい季節ですね~♪
お花もきれいですが・・・
食欲も出過ぎて・・困っちゃう~(笑)
・・・うふふ・・・ (*^^*)


i-266 ゆかぶ☆ 様

コスモス満開です~(*^^*)
私も 近いのに! ・・昼間にはなかなか行けず・・・
ようやく、見に行くことができました♡
ここちゃん、 相変わらず・・・ 自由人(犬)です・・(笑)
我が家の女王様♡怖いものなし?! (^m^) 


i-266  Hidemama 様 

コスモス満開♡で、とってもキレイでした(*^^*)
いつもの (夜の)散歩コースなんですけれどね~(笑)
この辺りは 田んぼで明かりも少ないので、 夜散歩♪ も 星がきれいです!
あ・・・。 ひとりで歩くのは 怖いので パパさんと一緒に散歩してます~(*^^*)


i-266   麦茶 様

そっか~。 
麦茶地方も コスモスもう終わりがけなんですね~♪
こちらは今が見ごろ・・かも~(*^^*)

あはは・・。
いつもこんな感じで 自由にはべって 散歩してます~~(笑)
おりこう犬・・とは 程遠い・・我が家・・・(^_^;)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
