スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

忘れられない味を・・再現?!

Category : つぶやき・・
IMG_7858.jpg koko

・・・・先日の・・・・ コレ ↑ ↑
・・・・・・・奈良 飛鳥路 サイクリング~

・・・で、 出会った あの お店 の・・・


外観 珈琲 「さんぽ」

・・・これ ↓ ↓ 
 

IMG_7901.jpg 

・・・の おいしさ ・・・・が・・・ 
・・・忘れられない 娘達(人間)・・ の 為に・・・・(笑)


・・・・・今朝の 朝食 に・・・・  ・・ちょっと 真似して 作ってみました

・・・・パンの中には・・・・ 
・・・ハムも ちゃ~んと 入れて・・・・・

「クロック・ムッシュ」 ↓ ↓ ↓

2012_1102_072312-P1130695.jpg  真ん中のハムに注目~ 

とろ~り チーズが・・・・ いい感じ~ 
評判 は 上場~

ランチョンマット も 欲しいね~~(笑)

・・・いつも ごはんに 納豆 の 我が家 には めずらしい~
ゼイタクナ 朝食 になりました・・・(笑)


  












 
 
・・・・相変わらず・・・ 下で待ってるコが・・・・ (笑)

・・・・これは 君には あげられないから・・・
今度 フレンチトースト でも 作ってあげるね~~(*^^*)





バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)- 
 


・・・・ という訳で・・・
3わんこの ごはん は・・・

2012_1102_073935-P1130730.jpg 

豆乳で・・・ フレンチ・トースト ・・で、 砂肝添え~\(^o^)/
・・・コッチ ↑ ↑ も おいしそうでしょ~


・・・・今日は お料理以外は、  再現写真 ・・・の・・
手抜きブログでしたぁ~(笑)  

 
・・・てへ・・・ (^_-)-



web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
