スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

お気に入りのモノ♪ 

Category : 日常
ここ koko 

ひも おもちゃ~(^_-)- 

ろこ roko

・・・この 噛みごこちが・・・・


かみかみ・・♡ ガジガジ・・・ 
・・・!! カミカミ・・・
えへ♡ ・・・・えへへ

・・たまらん~~~~へ   


・・・必死☆(笑)  うお~~~

・・もえてきた??? へ




バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-


・・いつも、室内写真は ブレブレ・・(泣) 
・・・・昨年、 憧れの 一眼 購入したのに~~ 
うまく 使いこなせない おか~さん・・汗。汗。

・・・今日は、 わん達 モデルさん に なってもらって・・・ 
一眼で撮影 練習で~す~


アトムと道楽三昧 の アトムパパさんに 少し ヒントをいただき、
「絞り」を 研究してみることに しました!

・・・・沢山 撮ってみた中で、
今日は・・・いつもより 明るく 撮れてるような・・・???
・・・・と、 思ったので UP しちゃいます~ (*^^*)

・・・あんま、 分からないですかね~(笑)  
・・うふふ・・








web拍手 by FC2

Comment

No title

ロープがお気に入りなんですね~
カジカジが気持ち良さそう!

ろこなちゃんの眉毛、笑ってしまいました~
一眼、私もせっかくのカメラと思いながらも上手く撮れなかったり...
室内写真はワンコは動きがあるから、ブレやすいですよね。
私も説明書ちゃんと読んでいないから適当に撮っていたんですが、ダンナに
この数値をこうすれば、ブレにくくなるよ!と言われたのにどこのボタン押すんだっけ?
とすぐに忘れちゃって...
お互い、頑張りましょう!

No title


ココろこちゃん
可愛い~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
ガジガジカミカミ~
う~~~ん 
マユゲ~~~~!!!!
爆笑しましたぜ(*^。^*)

一眼レフ・・・我が家は 夢のまた夢ですわ♪
うらやましいなぁ^m^

No title

ろこ


眉毛にあうぞ~!


一生そうしろ~~!(笑)

写真きれいだじょ~!byメイ

初コメです

こんにちは♪

いつも、楽しく読んでいます(^o^)/
無心にガジガジしてますよねぇ~
そんな姿にキュンキュンーーーですぅ
ガジガジ、我が家のコテちゃんも大好きですe-266

写真、うまいですよぉ(何目線m(_ _)m)
プールの写真、水しぶきが素敵でした。大好きですよ。

リンク貼らせてもらいます<(_ _)>

e-69 Hidemama 様

Hidemamaさんの 旦那様 写真に詳しいんですね~♪
身近に 教えてくれる方がいて いいな、いいな~(*^^*)
ロープの噛み心地がいいみたいです♪
じっとしていてくれるときは 写真も撮りやすいけれど、
ちょっとでも動くと すぐブレちゃいます~~(T_T)
Hidemamaさん 写真のことも いろいろ教えてくださいね~♪


e-69  papiruiママ 様

・・うふふ♡マユゲ・・♡ 
似合ってるでしょ~♪ (*^^*)
意外と、しっくりきてる・・(笑)
・・ホントは 女の子なのに・・ ごめんよ~(^m^)


e-69  ボーダーメイちゃん 様

ええ~!! 
マユゲ 一生はいや~(笑)
めいたんの走り! いつも素敵に撮れていますね♪
走る写真は難しい~~~~(><)


e-69   クマコテ 様

クマコテさん、ありがとう~♪
私が勝手に コテちゃんかわいい~♡と、眺めてるだけです~(笑)
キュン♡キュン♡
コテちゃんも ガジガジ・・する~♪♪
リンク うれしいです(*^^*)
こちらも はらさせてもらいま~す♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
