スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ひだまりの庭・・♪

Category : いつものお庭
くんくん・・ ・・・くんくん・・ 
 
・・・いつものお庭 は・・・・・

 
・・・・。 女子2わんこ

・・・・・ 日当たり良好~(*^^*)


2わんこ  ・・・あっ 
   
・・・・・今日も、  わん達・・・・ 

・・・・まったり・・・・・ 
・・・・・ してますなぁ~へ ・・・・

 
ん~~ 
・・・。 
zzz・・ 

・・・・うん~。 

日だまり は 気持ちいいね~~(^_-)-


ZZ 

・・・・ホントだね~ (*^^*)

   
あくび あたしも~~
えへ☆ ・・眠たくなっちゃうわん

・・・・あはは・・。 
おか~さんも 眠たくなっちゃうわ~~へ

・・・一緒ね~~~(*^^*)


よしよし・・♡ rokona

・・・・こんな時間が・・・ 

ろこな ・・・・

・・・・・いいですね~~






バナー 
↑ 今日も ぽちっと おしてね~(^_-)-



・・・忙しい毎日の中・・・ 癒しのひと時だわん・・・・
 (*^^*)


・・・今日から 11月ですね・・
・・・この頃、 日照時間が だんだんと・・・短くなってきました・・




web拍手 by FC2

Comment

No title


いいねぇ~いいねぇ~♪ (笑)
この お庭 ホント 好き♡♡♡
あったかくって 優しくって ほんわか~だねっ(*^。^*)
ここの お庭を見ると 心に 余裕が出来ますよ~(#^.^#)

しいたクン~ここチャン~ろこなチャン~♡♡♡
おばちゃんも 寝っ転ばらせて~^m^

No title

あたしも nonnoさんとこのお庭 好き~(*´∇`*)
夏はプール 秋は日向ぼっこ~
なんか 優しい気持ちになれますぅ(*^)
あたしも みんなと ゴロ~ンとしたいなぁ~♪

ろこなちゃん~カエルちゃんになってるぅ~(笑)

No title

こんにちは♪

ほんっとnonnoさんのお庭って素敵ですよね~
でも手入れが大変そうですね(;O;)
お休みの日は外で朝ごはんとか憧れるな☆

ふふっ(~o~)
ろこなちゃん寝ちゃった~
無邪気でかわいいですね♪

↓おこたってうち持ってないんですよ・・・
実家でもおこた使ったことなくて~
今の家はおこた置くスペースなしっ!
nonnoさん、質問なんですけど・・・
ろこなちゃんって女子でしょ?
なんで「ろこな君」なんですか?(前から聞こうと思ってたんです~)

No title

ひだまりのお庭、いいですね~。
ポカポカが伝わってきます(^.^)

ろこなちゃん、大胆な寝姿ですね~。気持ちよかったんだろうなぁ~。
ウッドデッキ、いいですね。
ホント、癒しの時間ですね。

暗くなるのが、早くなりましたね。
散歩時間が4時台になりました~。

No title

最近は本当に日が沈むのが早くなりましたね~

ウッドデッキ広くて良いですね!
ワンコ達もこんな素敵なところで暖かい日差しの中で気持ち良くて、
眠りたくなるだろうな~
ろこなちゃんのあの寝かたが良いですよね(笑)

No title

ワンコ見てるだけでいやされますね~。

しいた兄さんは?

すごくほのぼのとしてわたしもホンワカ(^^)

i-266 papiruiママ 様

えへへ~。 
papiruiママさん、ありがとー♪
日が当たると とっても気持ちいい~♪
お出かけもいいけれど こうして のんびり~♡ も 大好きです♡
(*^^*)


i-266 パピママ 様

パピママさん ありがと~♪
いつも、この庭で まったり・・お茶お濁す・・私です・・(笑)
小さな畑・・なくなっちゃったけれど・・
3わんになって・・思い切って、芝生にしてよかった~♪
3わんも のびのび遊んでいます~(*^^*)


i-266  kao 様

良いでしょ~(^m^)
・・なにやら、実物より、写真写りがいい~(笑)
パパさんも 「ウチじゃ、ないみたいだ・・☆」・・と、言っています・・(^m^)

ろこな、おもしろいコです~。
こんなコ・・きっと、2度とめぐりあわない・・!・・と思っています・・(^_-)-☆
・・・家では こんなに落ち着いているのに・・
なんで、外で ガウガウするんですかね~~~(汗)

ろこな「君」??
・・・にゃはは。 れっきとした 『女子』です!!
・・当時、あまりの 豪快な やんちゃぶりに・・・ つい・・・。。。うふふ・・♡ 
(・・といっても、あんまり 今と変わりませんが・・(笑))

i-266  まひるま 様 

今の季節・・日が当たると 
ぽかぽか・・気持ちよいですね~♪ 
暖かいうちに お会いしたいです~~♡
(*^^*)
まひるまさん、夕方散歩なんですね~♪
我が家は 夜に散歩が多いですが、 夜は・・寒くなってきました・・☆


i-266 Hidemama 様

ウッドデッキ☆ 大活躍です~♪
ろこな・・おもしろいでしょ~(^m^)
いつも、この場所で うとうと・・眠っています・・・(笑)
お気に入り♪ の 場所のようです・・・(*^^*)


i-266  papimam225 様

ほんわかモードのわんこ達・・♡
見ているだけで、癒されますね~(*^^*)
しいたは・・ デッキの下に もぐったり・・・(笑)
・・何してるんでしょうね~~~(^m^)
デッキ下に入っちゃったボールも ちゃ~んと 取りに行くんですよ~♪

No title

ほのぼのひだまり~☆
見ているだけで癒されるよね~うんうん☆
りりーもよくそんな感じでひだまりでのんびりしているよ~

一緒に日向でお昼寝したいけどもう昼間も結構寝るには寒くなりましたね!!

我が家もとうとうおこた出しました!!
これ出すとここから出られないみけさんです(笑)

i-266 みけ 様

ほのぼの ひだまり~が うれしい季節になってきましたね~♪
りりーちゃんも ひだまりで まったり♡ (*^^*) 
あくびもしてそう~(笑)
そう! 昼寝するには・・ぺろん♪ と 毛布が 1枚 欲しい~(^m^)
・・すっかり、 肌寒くなってきました・・。
もう、11月ですものね~(^_-)-☆

おお! みけさん家も・・おこた 出したのね~♪
おこた仲間だぁ~\(^o^)/ 
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
