スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今年も おこた♪ 出しました~(^_-)-☆

Category : 日常
あくび しいた

・・・・・今年も・・・・ 

とうとう 『おこた』 ・・・・出しました~ (*^^*)


2わんこ  
!!!  ☆だっしゅっ

・・・・・ろこな君・・・・ ・・・・飛んでるよ~~~(><)

・・・意味もなく・・・
おこた の まわりを 駆け回る 女子2わん・・・・(^_^;)    モシモシ・・・?!






  バナー       
        Trick or Treat !!!  
・・・・お菓子くれないと、 いたづらしちゃうよ~~(笑)
       ・・・今日も 元気だ
   ↑ ぽちっと おしてね~(^_-)-  





                     
2012_1030_124045-P1130522.jpg  ・・・・・・・・・    
 









ハッピー・ハロウィン~
web拍手 by FC2

Comment

No title

寒くなりましたよね~
こたつ良いな!
ろこなちゃんとここちゃん、なんでしょう...
こたつ布団の取り合い?
女子のバトルは凄いですね(笑)
しいた君は、逃げていたのかな~

No title


おお~♪
出ましたね~❤
いいね~いいねぇ~♪
やっぱ コタツだよねぇ❤
パピルイも コタツのまわり クルクル回って 追いかけっこしてるよ~(*^。^*)
疲れると そのまま コロン~♪
一緒だねぇ~e-266

3わんこ・ごはん~♪
こっちも 毎日 楽しみになっちゃった(*^。^*)

No title

おこたいいなぁ~ (^^♪
日本の冬って感じですよねぇ~♪
家は狭いので おこたは我慢です。(私 動かなくなるしねぇ~)

Trick or Treat !!
家の3ワンコは お菓子あげてもいたずらしてます。(^_^;)
女子バトルは中々ですね~ それも平和~ ふふふ(^_-)-☆

No title

おこたいいなぁ~♪
やっぱり冬はおこたよね(*^)
でも…我が家はどうだか…
おトウチャン あまり好きではなさそう^^;
でも あたしは好き~(*´∇`*)
ヌクヌク ダラダラ みかんを食べるぅ~
そして ワンコとゴロ~ン(*^^*)

ここちゃんとろこなちゃん 大ハシャギ♪♪♪
しいた兄さんは…('_'?)

No title

こんにちは~♪
うんうん こたつ気持ちいいよね~ ^m^ 
3パピちゃんたちは 中には入らないの?
うちも 風太は入らないのよ~ 気持ちいいのにね♪

i-266 Hidemama 様

こことろこ こたつが出てきて 大はしゃぎです~(笑)
・・いつも こんな調子でじゃれあって 遊ぶ 2ワンです・・(*^^*) 
あはは・・。 激しいでしょ~~☆
Hidemamaさん、ご推察の通り!
しいたは 私の処で 避難しています~~(^m^)


i-266 papiruiママ 様

いいね~いいねぇ~♪
やっぱ コタツだよねぇ♡♡♡
パピルイも コタツのまわり クルクル回って 追いかけっこ~?(*^^*)
疲れると そのまま コロン~♪ (笑)
大はしゃぎですわー。
・・・夜には ちょっと慣れてきて もぐってました~♪♪

3わんこ・ごはん~ ありがとー。
テキトウに更新してるので・・ テキトウにネ・・・(笑) よろしくです~♪


i-266 hosikanata 様 

あはは・・。 確かに・・(笑)
こたつがあると 動かなくなりますね~~。・・てへ♡

女子バトル~♪ いつもこんな調子で 遊んでます~(笑)
まだ、1歳と2歳♡ 若い証拠かしらん??? 
(*^^*)
「あ~そ~ぼ~」って、な感じで、誘いあって バトルしてますよ~(^m^)
・・うふふ。 

i-266   パピママ  様

もう、大はしゃぎです~~(^m^)
しいたは・・・ 私の処に 避難しています~(笑)
若い女子達のテンションについていけない・・・
おじさんですから・・・(笑)


i-266  麦茶 様 

麦茶さん、 おかえりなさ~い♪
ブログのUPも 楽しみにしてますよ~(*^^*)

こたつが出てきて なぜか こたつの周りで 大はしゃぎです~(笑)
こたつ、気持ちいいよね~♪
これから、冬に向けて ゆるゆる・・ まったりです~(^m^)
今日の夜は ずっと こたつの中の ろこな・・。
ハウスと間違えてるかナ・・??(笑)

No title

こんばんは♪
これだけ寒くなると、こたついいですよねぇ~(^^)
一度入ると出たくなくなっちゃうんで、うちは毎年ホットカーペットなんですよ!!
まっ、狭くて出せないっていうのもあるんですがね(^_^;)
おこたにはいって、みかんでも食べながらまったり!したいですねぇ~
ここちゃんとろこなちゃんも、おこたが出てきてテンションあがったのかしら ^m^

i-266 よこ 様

ホットカーペットもいいですね~♪
ホットカーペットで ごろりん~♡ 幸せだぁ~♡♡
(*^^*)
ホントに だんだん 寒さを感じるようになってきました・・(><)
おこたでみかん♪ おこたで鍋!
・・もうすでにインドア生活~(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
