
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

人気の場所・・♪ (*^^*)

Category : 日常
 ろこな  rokona
 
・・・・ろこな君・・ 

・・・こんな暖かな日差しの日は・・・・

ぬくぬく・・♡  ・・ぬくぬく・・・

 ・・・ひなたぼっこ・・ が 気持ちいい~~ (*^^*)  


お気に入り♡ ・・・・・・・

・・ゆるり・・・・・・とした・・時間が・・・・

・・・・・流れています・・・ネ・・


・・うとうと・・。。 ・・・うとうと・・・

・・うふふ・・・

・・・実に・・・ 羨ましい限り・・・・(^m^) 


しいた♪   しいた

・・・あらっ

・・・・今度は しいた兄さん・・・   
 
ここ姫  ・・ここ姫・・

・・・・ここ姫も・・・・・ 

・・・・。。    ・・・・・・

・・・・ となりに・・ちょこん・・・・ へ


2012_1029_122507-P1130335.jpg  

・・・・また また・・・ ・・・・しいた ひとり・・・・

・・・・と、 思ったら・・・・・

またまた ろこな♡  ・・・・・  
しいた&ろこ ・・・・・・・・・

・・・・うふふ・・・

・・・入れ替わり 立ち替わり・・・・ 

・・・・・♡  

・・・・・ここは・・・・・ 

・・♡    2わんこ 

・・・・人気の場所 なのね~ (*^^*)

・・・・窓際 は 暖かいね~





バナー 
↑ 今日も ぽちっと おしてね~(^_-)-



・・・ひなたぼっこ の わんこ達・・・・

・・・・・見ている こちらも・・・ほっこり
・・・癒されます~

・・・今日も・・ 平和な 我が家・・・・(*^^*)










web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
