
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

てへ♡餃子作り~(^_-)-☆ 

Category : いろいろ・・2
餃子づくり~♪ 餃子作り・・

・・昨日は 夜勤前キラキラ に・・・
・・・・・・小5の 3女 と ギョーザ作り~

初めは 「え~~~ 私も 作るのぉ~ 」
・・・と、 しぶしぶだった 3女  も・・・

・・・やりはじめたら、 だんだん 楽しくなってきたみたい~へ

3女: 「みて、みて~


生八つ橋ふう♪ じゃ~~ん

3女: 「生八つ橋ふう~~

・・・・・・そうかも・・・・ ・・に・・・似てる・・けれども・・・・・・
・・・かわいい・・・けれども・・・・・
・・って、 ギョーザの ヒダヒダ・・が、 ないじゃん~~~

: 「ちゃんと、 かわいい ヒダ 
           ・・・・つけてくださいよ~~苦笑 」

3女: 「・・・・ヒダ・・むつかしい も~~ん~

・・と、 いいながら 完成キラキラ したのは・・・・



ヒダ2つ~♪ 

・・・・・・・・・・2つ か~~・・・・。。。

・・・・まっ いっか~ぺこ

 
わんこ用ミニ餃子♡ 

おか~さん  は わんこ用おんぷ ミニミニ・ギョーザおんぷおんぷ も・・・・ 

・・・作っちゃったりなんかして・・・  

 
ギョーザ☆

・・・いっぱい  できました~~~ ナイフ&フォーク





バナー 
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-




2012_0920_095311-P1110803_20121029185053.jpg  3わんこ

・・・・・今日の ごはんも 楽しみだね~





web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
