スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

いつものお庭も・・冬に向けて・・♪

Category : 家庭菜園
種まき♡ いつものお庭

・・・・昨日は・・
ブロッコリーの苗を 4つ・・ 植えて・・・

冬用葉物の・・・ 種まき も しました~ (*^^*)


種
 種だってば~(笑)

・・・・種に 興味深々・・・の わんず・・(*^^*)

おやつ と 勘違いしてるかも~~~


♡ビオラ
 お花・・

ビオラ・・他・・・ も 植えました~

 
くんくん・・♡    
おいしそう??  ・・こらこら・・

 
お味見♡  ダメです
ダメ??  ・・当たり前~

・・・・お花は・・・ 見て 楽しんで・・

下さいね~(*^^*)




バナー 
↑ 今日も ぽちっと おしてね~(^_-)-


・・・芝刈り も しました~

・・・いつものお庭 も 冬に向けて 準備です~~(*^^*)




web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
