スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

わんことサイクリング☆ ~高松塚古墳へ~

Category : 奈良
IMG_7918.jpg  ・・ススキ・・・

・・・・そして・・・
またまた 自転車 を 走らせ~ 

・・・・最後は・・・ 『高松塚古墳』 へ・・・・(*^^*)

IMG_7919.jpg ・・てくてく・・・

・・ここは ひろ~い 公園 に なっていて・・・

・・この日は、青空の元、 茶会 が 開かれていたり・・・
・・・飛鳥時代風の??衣装を着て 太鼓の イベント?? なんかも やっていて・・
ござを引いて くつろぐ家族・・・ 

・・・・・・和やかな空気が 流れ・・・ 
たくさんの人の・・・・憩いの場・・・ に なっていました~


IMG_7920.jpg IMG_7921.jpg IMG_7923.jpg  ・・・・黄色の コスモス~


・・・・・高松塚古墳 は、 石室の壁画 が有名

色鮮やかな女子群像は、 教科書 などにも 紹介されていますね~。

IMG_7925.jpg 壁画館

・・・壁画館以外は・・・

わんこも・・てくてく・・・・(*^^*)
 

IMG_7926.jpg 古墳

・・・いい青空になってきました~ 

IMG_7927.jpg  ・・てくてく・・・

・・自転車から降りて・・・てくてく散歩~

元気が 有り余る ろこな・・・(笑)

IMG_7932.jpg  うお~~
 
↑ これ、 家族写真を 撮った後、 
「おか~さ~~ん
と、 カメラマンの私のところに 駆け寄る ろこな・・(*^^*)

かわいい~  ←親ばか・・・(笑)
 



・・・・ここにも・・・・・・

IMG_7946.jpg  秋桜

濃いピンク・・ 薄いピンク・・・

どれも 可愛らしいですね~ (*^^*)

IMG_7948.jpg 

IMG_7945.jpg  
IMG_7947.jpg  

・・・・・いっぱい回ったね~

・・・さて、 これで、今回は おしまいだよ~

IMG_7951.jpg ・・えへへ

・・駅前の 自転車屋さん まで もうひと漕ぎ~

IMG_7952.jpg 

さあ、行くよ~





バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-


IMG_7960.jpg ・・・・・・・・・・

・・・・・・帰宅 したら・・・ 
人間も わんこも・・・・ みんな・・ねむねむ・・・・(笑)


・・・今日も 楽しかったね~~(*^^*)






web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
