スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

明日香村(奈良)へ~♪  初☆サイクリング (^_-)-☆

Category : 奈良
IMG_7758.jpg ろこ

・・・どきどき・・・
・・大丈夫かな???
・・・ちゃんと、 乗っていてくれるかな~~


・・・・秋晴れ~
今日 やってきたのは・・ 
聖徳太子 ゆかりの地・・・ 奈良(明日香村)です


IMG_7756.jpg 

・・・飛鳥駅 駅前の レンタサイクル屋さんで・・・

・・・・まずは、 自転車を 調達・・・ (^_-)-


IMG_7769.jpg ・・えへ

さあ

5人+3わんこ 
サイクリング  日帰り旅 はじまりです~

IMG_7823.jpg 

・・・地図を片手に・・・ 

 
明日香村 





バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね~(^_-)-


・・・夏の 奈良旅~
・・帰りの 超渋滞・・ で・・・苦労したので、
今日は 早く行って 早く帰ろう~ 作戦です~(^m^)
(行楽シーズンだからね・・

・・という訳で・・・ 朝 5時に出発~
・・明日香村には 8時着

IMG_7772_20121021212513.jpg 

・・さて、さて・・・
・・あすは 続きをUP していきますので よろしくです~(*^^*)




web拍手 by FC2

Comment

No title

朝5時出発して奈良に行ってきたんですね~
奈良では、サイクリングですか♪
たまに自転車のカゴにワンコを乗せてる人がいますが、何だか怖くてミミを
乗せたことはないですが、どうでしたか?
ちゃんとおとなしく乗っていましたか?
天気も良さそうで、サイクリングにはもってこいの時期ですよね~

続きも楽しみです♪

No title

こんばんは♪

以前・・・のえを 自転車のかごに乗せて 病院に連れて行こうとしたら・・・
飛び降りて 脱走したことがあって・・・
それから 怖くて 乗せれなくなりました!!!
奈良の サイクリング~
続きが楽しみです( ´艸`)

No title

おはようございますぅ♪

朝 早くからのお出掛け♪
いいなぁ~(^^)/
それにしても すごい~3パピ 自転車のカゴに乗ってるぅ~!!
ホッピーはあり得ない‥入らない(笑)

サイクリング日和の奈良の日帰り旅 続きが楽しみです☆

i-266 Hidemama 様

・・初めはちょっと、落ち着きなかったですが・・ 
だんだん慣れてきて チョコン♪ と 乗るようになりました・・ほっ・・。。。
長女に任せた ここも心配でしたが 無事なんとか・・・ 楽しめたよう・・・♪
お天気も良くて サイクリング♪ 気持ちよかったです(*^^*)
ドキドキしましたが・・ こうして 自転車で回るのも 親しみがわいて いいですね~♪

No title

朝早くから出て帰る作戦は我が家もそう~
早起きは3文の得だよね~♪

明日香はサイクリングして観光するのが一番いいかも~♪
気持ち良かったでしょう~♪

ココ姫小さくてかごから見えない~(笑)

No title

こんにちは♪

奈良まで来られてたんですね~(兵庫県民だけど 笑)
朝からサイクリングなんて健康的で素敵☆

nonnoさんは本当に行動範囲が広くて、パワフルで
尊敬してしまいます!!

3ワンちゃんと一緒に楽しいサイクリング。
続き、楽しみにしてます(*^_^*)

i-266 iroha 様

のえ君、飛び降りちゃったんだぁ~。
今回・・ ろこなも一度・・飛びおりました~~(^_^;)
田んぼ道で良かった~~。。
・・・はじめは落ち着きかなったけど・・後半は 慣れてきたみたいで
一応 かごに おさまって?いました・・・あはは・・。
しいたは スピードが出ると あわわ・・ となって、
ろこなは スピードが出た方が 落ち着いて乗っていましたよ・・(*^^*)
にゃはは・・。 


i-266 パピママ 様 

お天気は まさに サイクリング日和~♪ 
・・・一応 (なんとか)かごにおさまって?いましたので・・・ たすかりました~(^m^)
楽しかったなぁ~♪ 
早朝出かけて 早めに帰る作戦は 功を奏し?
帰りの渋滞もなく・・・ 作戦成功~(*^^*)


i-266  みけ 様

早起きは 三文の得ですね~(^_-)-☆
爽やかで いいお天気♪ 気持ちよかったです!
自転車で 明日香の のんびり秋景色を 楽しみました~~♪
・・いつも 混みあう 四日市も 往復渋滞の「じ」の字もなく・・♡
作戦成功です~(*^^*)
あは・・♡ ホントだ~。 ここ~ 小さいから・・ かごから見えないですね~(笑)

i-266  すず 様

またまた 関西方面へ・・ お邪魔してます~♡
サイクリング日和♪ の いいお天気でした(*^^*)

朝5時出発ですが・・ 昼1時には 明日香・・バイバイ~です~(笑)
それでも、たっぷり♪ 5時間サイクリングで・・秋景色も楽しめて 大満足・・♡(^m^)
サイクリングもありだな・・(ニヤリ・・☆)・・・と、手ごたえ感じた私・・(笑)
とっても楽しかったので また行きたいな~♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
