スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

きみ、かわいいね~♪ (byしいた) ・・ご・・ごくり・・(byろこな)

Category : お散歩
まひる&しいた 

・・・・・先日の市民祭・・・
せっかく ・・・・ 運命の出会い が あったのに・・
 
カメラの充電器 入れ忘れ事件・・・ (><) 
・・・が ありましたが・・・


こんにちは♡ 

まひるママさん から 出会い編~  

・・の・・・ 
お写真 いただいちゃいました~\(^o^)/  わ~い

・・なので、 ちょっと、 ご紹介~(^_-)-


ツーショット♡ しいた&まひる
えへへ♡ うふふ♡ ツーショット

・・どう? 
お似合いかしらん・・ (*^^*) うふふ



・・・・・ろこな は 案の定・・・
普通に 挨拶をしてくれようとした まひるちゃん に・・・ 
・・・こんな失礼を・・・

がうっ☆ ・・・・
・・でへ♡ ・・でへ

・・・でへ・・
・・じゃ、ないでしょ 

・・わんわん 吠えた挙句に こんなことしたのに・・・
一緒に 市民祭・・ 行ってくれて ありがとうございます~~~(@_@;)

 
いつもの散歩コース で ばったり 出会えたので・・・
これからも 会えそうな 予感・・・(^m^)

・・・そんな、 まひるちゃん の ブログは こちら →→ パピヨンまひるの「まひる便り」


2012_1016_182547-P1120702.jpg 紫いも
 
 
・・・今日は むらさきいもが 手に入ったので・・・

たまご・ぼうろ  ・・ごくり・・・

紫いもで たまご・ぼうろ

・・・・レシピは・・・・、
パピーと遊ぼ ♪ の ミセス・ロビンソンさん から いただきました~
(↑ ぽち で 飛びま~す)

 ・・・水分足りなかったかな??

ちょっと、割れちゃったけれど・・・
・・素材の味が 美味しい ぼうろ に なりましたよ~~





 
バナー 
↑ 今日も ぽちっと おしてね~(^_-)-


・・・ぼうろの方は・・ 3わんこ・ごはん でも UP しま~す(*^^*)







web拍手 by FC2

Comment

No title

美味しそうな紫いもぼうろ~♪
ろこなちゃんでなくてもごくり決定~♪

これ読む前にまひるちゃんのブログ見てきたんだけど面白いね~♪
しいた君とまひるちゃん仲良しだったんですね~
フレンドリーなまひるちゃんしいた兄さんメロメロだね~♪

ろこなちゃん、がうった後のいい笑顔~♪
いつも憎めない笑顔が炸裂するよね、もしかして褒めて~って言ってるのかしら(笑)

nonnoさぁ~ん
3ワンコ ごはん 初めて拝見しましたぁ~♪ちょっぴりですが…
すっごい!感動~(*^^*)
えっ!ワンコのご飯 作っておられるのですね…時間がある時、ゆっくりじっくり見に行きますゥ~(*^^*)

まひるちゃんとこも覗いてきまたぁ~(*^▽^)/★*☆♪
うんうん お似合いよぉ~(*´∇`*)
nonnoさん お仕事しながら…こまめで凄い~!!!
あたし グウタラかもぉ~( ;∀;)

No title

まひるちゃん、可愛いですね♪
可愛いからって、しいた君じーっと見つめすぎ(笑)
気に入っちゃったかな?

普段の散歩コースでブログ友達に会えるなんて良いですね~

紫芋のたまごボーロ、美味しそう♪

No title

こんばんは~♪ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

しいた君も、まひるちゃんも笑顔がいいですネ~♪


早速、ぼうろ作られたのですネ♪

しかも、紫いもで たまご・ぼうろ~~!!

紫いも、栄養たっぷりの!

ぼうろ、とっても美味しそうですネ~♪

3パピちゃん、美味しく食べてくれたんでしょうネ♪ (*^▽^*)


No title

しいたくん、上手にご挨拶できるんですねぇ!う 羨ましい・・・
ろこなちゃん、うちのももと同じだわ!!顔寄せて行って、ん?挨拶できる??って思ったとたん、がうがうがう・・・暴れもんに変身します(涙)
がうった後のろこなちゃんのとびきりの笑顔がとっても可愛いい(#^.^#) こんな笑顔で見つめられると、なんでも許しちゃいそう!!

紫芋のぼうろ美味しそうですね。しいたくんたちの真剣な眼差しに、ぼうろの美味しさがわかりますね ^m^

No title


ほんとだ~!!!
3ワンコ ごはん すごーーーーーい❤
知らなかった~
これから どんどん こっちにも遊びに行っちゃおう~^^
nonnoさんって 素敵な奥さん~なのね❤

ろこなちゃん・・・・
好き~~❤
パピルイと一緒で 何か 見てたらホッとした~♪(笑)

i-221 みけ 様

ぼうろ♡ころころ♡ かわいいですよね~♪
ぱっくり 割れちゃったから 次回は もう少し 改良しないとね~(笑)

しいた、 かわいい子に出会えて・・おしりをずっと
おいかけまわしていました・・・ (^_^;) ・・もうっ。
・・しいたも目が離せません・・・(泣)

ろこな・・がうった後に 必ず 笑顔~~~(@_@;)
・・・やってやったよ~! 褒めて~♪
・・て、言ってるなってるのかしらん・・・って、私も思うこの頃です・・・汗、汗。。 
・・褒めるわけないじゃん~~~(><)


[絵文字:i-221]  パピママ 様

あはは。 しばらく 放置してましたが また 細々とUPしてます~(笑)
日々の 3わんこのごはんをのせています♪
気が向いた時でいいですよ~(笑) (*^^*)

いろいろのぞいてくださって ありがとうございます♡
わたしも ぐうたらだよ~♪ 
・・だって、3わんの散歩は 7割方 パパさん任せだし・・・えへへ・・。


i-221  Hidemama 様

散歩中に ワンコと出会っても・・
いつも ろこなが吠えるので 平謝りで 立ち去ることになるから、
こうして お話しできて うれしかったです~(*^^*) あはは・・。

まひるちゃん、かわいかった~。
しいたも 気にいっちゃうと しつこいので・・(^_^;) 目が離せません~。
困った子たちです~汗。。

No title

しいたクンと、まひるちゃん、なんだかいい雰囲気だよ~(*^_^*)
笑顔がとってもかわいい~❤
ろこちゃんの、激しいごあいさつに、まひるちゃんも負けてないね(笑)??
いいな~、近いし、これからもお散歩で偶然ってありそうだね~♪
今度はえんちゃんも、会えるかな~♪

No title

先日は、ありがとうございました。お会いできて、とってもうれしかったです。
写真もアップしていただいて(^.^)

しいたくんとまひる、サイズも色合いも似ていて、いい感じですよね~(笑)
えんがいたら、ワンワン吠えるので全然気にせず、また遊んで下さいね。

たまごぼうろ、美味しそう♪
ごはんも手作りなのですね~。スゴイ!!
うちにサツマイモあるけど・・・、う~ん、面倒くさい。

i-221 ミセス ロビンソン 様

美男美女でしょ~(笑) ←親ばかですみません~(^m^)

割れちゃったけど、 いい感じ♪ でできました♡
また 作ってみようと思います♪ ころころ 形もかわいいですよね~♪
3わんこも 喜んで食べてます(*^^*)
3娘(人間)も 喜んでつまんでます~(笑)


i-221  よこ 様

しいた、 リードついてるから・・(笑)
ももちゃんも?? 顔寄せて行って、ん?挨拶できる??って思ったとたん、
がうがうがう・・・暴れもんに変身~ですか~(*^^*)
お仲間がいて うれしいな~♪
・・ホントにね~~。 いつも 平謝りです・・・・(涙) 
・・なのに、 いつも この笑顔! 困ったものですね・・・(^.^) トホホ・・。


i-221   papiruiママ 様

3わんこのごはん~ 時々 UPしたり・・・しなかったり・・・(笑)
どんどんじゃ、なくて・・(笑) 気が向いたときがあれば・・でいいんですよ~
のぞいてくださいませ~(*^^*)

ろこな、 外では・・ こんな子です~(笑)
パピルイも一緒~♪ ・・うふふ・・。 お仲間なのね~♪ 

i-221  ゆかぶ☆ 様

しいたとまひるちゃん、いい雰囲気でしょ~(*^^*)
大きさも 丁度いいね~♪
まひるちゃんは さすがママ! 
ろこなの攻撃(・・すみません~)にも・・ ホントだ~ ひるんでないですね~(^m^)
今度は えんちゃんにも 会えるとイイナ~♡ 


i-221  まひるま 様

ほんと、しいたとまひるちゃん 色も サイズも 似てますね~♪
いい感じだわ~(*^^*)
わんわんのえんちゃんにも お会いしたいです~♡
ワンワンしてくれた方が ほっとするかも・・(笑)

あはは・・。めんどくさい~って 分かる・・。
・・・お菓子は 気が向いたときだけですよ~♪ (^_-)-☆

No title

むらさきいものぼうろ、きれいでおいしそう!
nonnoさん、いつもすごいね~尊敬!

しいたくん、幸せそうね。
色男だわ(^^)
しいたくんもやさしいからいい雰囲気ですてき~

ろこちゃん、どんなにガウってもあの笑顔にやられちゃうよね(^^)

e-69   papimam225 様

ぼうろ♪ わん達には 固めの感じが 大好評!!
カリカリ・・☆ 食べて・・・
・・つぎつぎ ちょ~だい♪ と 催促です~(*^^*)

しいた、かわいい女の子に デレデレ~。
そこな・・・ 相変わらず・・です・・・(T_T)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
