スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日は、かわいい女の子と会いました~(*^^*) 

Category : お散歩
市民祭☆ 市民祭

・・・・この土日は、 わが町の 市民祭 でした~(*^^*)

ろこな rokona

朝から お祭りムード
・・・鉄砲の音が 鳴り響き・・・ ちょっと びっくりしていた ろこな君・・

う○ の・・・ 途中で、 びっくり して、
・・・・・あわてて 駆け寄ってきました・・(笑)

ろこな2  びっくりしたんだもん

市民祭の会場 は こちら ↓ ↓ 
お馴染みの 城山公園~

町内の男の子たち は、 棒の手(郷土の伝統芸能) の 披露の日です~
今日は たぶん・・・・ あっちこっちで 町内祭礼
おみこし ぴっ、ぴっ ・・もするよ~

・・・市民祭の会場では、 
 の 学校の鼓笛部 の パレード も あります~

IMG_7697.jpg 城山公園


・・・・今日ね~~ 

すてきな 女のコ と 会ったんだよ~

ここ koko

そうなの、そうなの・・(*^_^*)

・・・・お祭り で、 偶然会えるとイイナ~~
・・・って、思っていたところ、 なんと なんと 

パピヨンまひるの「まひる便り」 の まひるちゃん と 
(↑ ぽちっで まひちゃんブログに 飛びます~)
ホントに ばったり 公園に着く前に 出会っちゃったの~


前から歩いてくるのは パピヨンちゃん じゃ ない??
・・・でも、 ろこな が 吠えるから ヤバイよ、ヤバイ~~ 
距離とって 歩かなくっちゃ~(><)

・・って、思っていたら、 まひるちゃんでした・・・(*^^*) むふ 

てくてく・・ とてとて・・・・

実物の まひるちゃん に お会いするのは 初めて

まひるちゃんのママさん まひるまさん は 
とても 柔らかで 明るく やさしいママさんでした (*^^*)

まひるちゃん は、 とても 人懐っこくて かわいい パピちゃん
2児のママパピです(^_-)-

おつまみセット♪ 屋台にて・・・

・・・・ところが おかーさん またしても やらかしちゃった・・・

話も弾んで 写真でも・・・
・・・って、 いざ 写真を撮ろうとしたら・・・

・・・・・・充電器入れ忘れていたらしく・・・・
・・・・・・・・・・・・・電源が・・・・ 入らなかったんです~~~(T_T) 
えええ~~~     


・・・と、 いう訳で・・・ 
かわいいまひるちゃん の お姿は こちらです →→ パピヨンまひるの「まひる便り」 

カレー&ナン カレー&ナン

まひるまさんと 分かれた後は ぐるり~ と 一周して・・・・
・・・・屋台で購入した 食べ物達 を 持ち帰り・・

で  食べることにしました (^_-)- 

じーーーっ☆ じっーーーーーっ

・・・・下で、 おすそわけを ねらう子・・・ 1わん・・・(笑)




バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



・・・↑ の 写真は 後から合流した パパさんの携帯で 
かろうじて・・・ 撮りました~

・・・・トホホ。。。 
(自分が情けないわぁ~~~~~)







web拍手 by FC2

Comment

No title

前に聞いたまひるちゃんにあえたんですね~(^^)
よかったね。

カメラ、充電・・・nonnoさん、ひょっとして私のようなタイプ?(ごめん)
きょうも主人と出かけてガス見てくるの忘れちゃった。
主人に話したら、“見てきた”って。
・・・いえいえおたがい、おかーさんは忙しいからそんなこともあるよね。(言い訳?)

ろこちゃん、かわいい~

No title

お久しぶりです(^^)
お出かけが楽しい季節になりましたね(^^)

さかのぼって読んでいたら・・・
ココちゃん(;;)おちりが大変な事になっちゃったんですね。。
でももう、若さと治癒力で完治したかな?
どうぞお大事に・・・

また遊びに来ますね~(^^)/

No title

うわぁーー、イイなあイイなあ~♪
ついに会えたんだね~(#^.^#)
まひるまさんのブログで、市民祭、行きたいな~って書いてあったから、
もしかして~って思ったよ。
・・・って、nonnoさんったらぁーーっ!!
やっちまったね~^m^
でも、そんなところもかわいいんだよね~nonnoさんはっ(*^^)
きっと、また会えそうな気がする!!

No title


ろこなちゃん~
「う」の途中で鉄砲の音。。。
最後まで 出た??(笑)

偶然 会えるなんて 運命だよね~~
でも うちは 運命の再会しても
絶対 ガウリすぎで 嫌われそう・・・クスン(汗)

No title

nonnoさんもやっちまったね~♪
私も今までに何回かやっちまったからわかるけどがっくりだよね☆

でもかわいい女の子に会えたしチャラだよね~♪

びっくりしたろこなちゃん可愛かっただろうな~怖くて駆け寄ってくる姿ってよしよし~ってしたくなっちゃうもん~♪
うんPもちゃんと出たかな~☆

No title

充電器‥充電切れ‥ よくやってしまいます(;;)
イザって いう時に ガッカリしますが 私だけではなくて ホッとします(笑)

まひるちゃん 見てきましたぁ~♪
ほんと 可愛いですね。 美人さん(*^^*)

ろこなちゃん びっくりしちゃって 大丈夫だったのかなぁ~ 

i-266 papimam225 様

そうなんです~。
時間も場所も決めたわけではなかったので、
偶然お会いできて びっくり♡ うれしいです~(*^^*)

・・・ って、こんな肝心な時に!!
・・・・・カメラ・・やっちゃった~~(T_T)
・・・って、 実は わたしも よくやるんですよー☆
・・・で、自分で 携帯も・・携帯してないことが多くて・・・(^_^;)
大抵、パパさんの携帯・・借りています~(笑)


i-266  keiko  様

こんにちは~\(^o^)
ブログ再開されたんですよね~♪ 実は・・・ 時々、のぞいています~♪♪
シュシュちゃん・・・ もう 素敵なレディーにおなりで・・(*^^*)
ライルお兄ちゃんと 美男美女・・♡ 
羨ましい限りです~(^m^) 

私も、また あそびにいきま~す♪

i-266  ゆかぶ☆ 様

市民祭会場で きょろきょろする前に 出会えて・・・
もう、大興奮です~(*^^*) 
・・もしかして・・の為に??? 準備万端で 出かけたつもりだったのに・・
やっちゃいました~~(T_T) ・・・ううう・・。 情けない・・・。
・・まひるまさん、 とてもいい方でしたよ~。
雰囲気は ちょこっと さあらママに似てました~♪
また、ゆかぶ☆さんも交えて お会い出来るといいね~♪


i-266  papiruiママ 様

「う」の途中で・・鉄砲の音・・・☆
う○ しながら 駆け寄ってきました~(笑)
・・どうにも 止めようもないみたい・・・(^m^)

そ~れ~が~ 距離とって いたのですが・・・
ろこな、かなり、ガウガウして・・・・
証拠写真も まひるまさんのブログに 今日UPされてます~☆
アハハ・・・。 ごめんなさい~~~。

i-266 みけ 様 

そ~なの~(><) がっくり!!
しっかりものの(←そんなイメージデス) みけさんも 何回もあるの~~??
(^m^)

かわいい女の子に会えて うれしいです♪
・・・よく通る散歩コースで お会いしたので また会えるとイイナ♪

ろこな! それが・・・
う○ つけながら しながら 駆け寄ってきたんです~~~(^.^)
ホントに びっくりしたんでしょうね~~。


i-266 パピママ 様

パピママさんも やりますか~(*^^*)
なんだか嬉しいなぁ~♡ 
ホント、いざというとき・・がっくり・・・・☆
・・自分が 情けないです~~。

まひるちゃんのとこ みてくださったんですね~♪ ありがとうございます♪
・・今日、 出会いの様子をUP☆ してました~♪
よければ、また、のぞいてみてね~(^_-)-☆ 

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
