スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

はじかみ☆

Category : つぶやき・・
はじかみ   

土こやしの会 (← ・・・・・毎週届く お野菜が楽しみ ) から
しょうが が 届きました

↑ ↑ この 小さな梅瓶~ かわいいでしょ
100均 で 購入~ (あ・・でも 100円だったかな~ 200円だったかな~)

今年つけた 梅干し の 梅汁に つけました~(*^^*)
ちょっと、 梅汁が 少なかったので ついでに シソも 入れてみましたが・・
美味しく つかるといいな・・・・・

・・・・楽しみです




バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-




・・・・ いつものお庭・・・・

・・・いつものデッキの・・ この場所で・・・

日向ぼっこ2  カエル足
日向ぼっこ  rokona

・・・・・・ひなたぼっこ






・・・・・わん達 は のどかですが・・・
今日は おかーさん 大忙しよ~~~~(><)

がんばれ~ の ぽち よろしくっす
(^_-)-





web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
