スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

秋晴れ☆ 続いています♪

Category : つぶやき・・
IMG_7702.jpg  イチョウ

・・・いつもの 城山公園

・・・イチョウの木も 少し 紅葉です・・・(*^^*)
秋晴れの 青い空に、 黄色の葉っぱが とても 映えますね・・・・

IMG_7689.jpg 

・・木漏れ日が 気持ちよさそう~
・・・公園に着くなり テンションUP  (^m^)

・・この日は 3わんこ・・ではなく・・・
職場の子ども達と・・・・

・・・うふふ・・・ どんぐり~ み~つけたぁ~

IMG_7693.jpg あった~
IMG_7695.jpg あった~、あった~ 

・・・さて、 いつものアングル~(笑)

IMG_7697.jpg  長池

・・いつもの池と・・・・ いつものタワーも うつさなくっちゃね・・・(笑) (^_-)-

IMG_7688.jpg ススキ・・

・・あの 暑かった過ぎて・・・ 
・・・・・すっかり 秋の 気配です・・・(*^^*) 




バナー
 ↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)- 




今日のわんこ 
                   ↑ しいた、また ここにくっ付いてる~~
IMG_7752.jpg koko

すごいね~
みるみる 良くなってきたよ
・・・カサブタも 小さくなって 完全復活

・・今朝は 久しぶりに いつものお庭・・ 爆走・・・の ここ姫  
\(^o^)/




web拍手 by FC2

Comment

No title

今日は~

良かったねぇ~ ココちゃん カラー
やだもんねぇ~(^^♪
まだまだ 若いから治りも早いのねぇ~ きっと
おばちゃんと違ってね♪


しいたくんは まだまだヤキモチ?心配?
わんこの心と秋の空 なんてねぇ~(笑)

小さな子供ちゃんは どんぐり拾いするよね~
”秋 見つけた”ですね 子供が大きくなったら
忘れてたわ~ ふふふ

No title

ここ姫ちゃま、ほぼ全快ですね!
良かったぁ~
小さい体に、あんな傷と大きなカラー、痛々しかったけど、
長引かなかったのは、nonnoさんの手当てが良かったからですね・・・

ホント、秋ですねぇ~
道や公園にも、色んなドングリが落ちてたりしますね・・・

小さい頃、栗と同じように食べれると思って、
皮を歯で剥ごうとして、乳歯が折れたことがあります(笑)
叱られたなぁ~(*^m^*)

No title

ここちゃん、エリカラ取れたんですね。
よかったね~
お顔もとっても明るいね。
nonnoさんも、辛かったけど、よく頑張りましたね。

公園の風景。
nonnoさんの写真は、とっても綺麗で大好きです。

No title


ポンママさんと 同じで 私も nonnoさんの写真 大好き~❤
nonnoさんの ブログは 温かくて 幸せな気持ちにさせてくれるのよね❤

しいた君 ベッタリだね~~
父性本能 すごいっ(^o^)

ここちゃん~
カラーとれて よかったね~(^ー^* )

No title

本当についこの前、暑い夏だったのに急に朝晩冷え込んで、すっかり秋になりましたね~
小さい子の手、可愛い♪

ここちゃん、カラーとれて完全復活良かった(*^_^*)
これで、しいた君も落ち着くかな~
nonnoさんもホッと一安心ですね!

No title

本当~いつの間にか秋らしく朝晩が冷えるようになったね~
秋の空って綺麗~
しかも丸々としたどんぐり~♪
近所の3歳児もどんぐり拾いをおばーちゃんとするの楽しみにしているよ!!

ココ姫、カラーが取れて良かったね~♪
お顔が晴れ晴れ~♪
それにしてもしいた君フェロモンにひかれてココちゃんにべったりなのかな~(笑)
やっぱ男だね~♪

↓ろこなちゃんちゃんとボールを持ってくるなんてえらいぞ~~
りりーなんて6年間一度も私に持ってきてくれた事がない~~~

ちびっこたちの可愛いお手手 キュート☆
気が付けば 秋だよ~
nonnoさんのブログで季節を感じるぅ~(*´∇`*)

しいた君 ほんとここちゃんにピッタリやね~いいお兄ちゃん(*^^*)頼もしいね!
ここちゃん 早く良くなって良かったぁ~(*^▽^)/☆

No title

なんだか、急に寒くなったよぉ~(>_<)
うちの近所のイチョウ通りも、
銀杏がポトポト落ちてるよ~!!
学びの森も、もうすぐ黄色に染まるかなっ♪

ここちゃん、カラーとれて良かったね。
自然の治癒力ってすごいね~!

e-9 hosikanata 様

エリカラとれて すっきり♪ いい気分?!の ここです♪
そっか~。若いから 回復が早いのかも~(^m^)
おばちゃん達とは ちがうネ~(笑)
そろそろ・・ しいた・・も 元に 戻って欲しいなぁ~。

子ども達と一緒に 『秋探し』・・も、楽しかったです~♪
かわいいお手手でしょう~(*^^*)


e-10   くるみ・リッチモンド 様

くるみさん、ご心配 ありがとうございます~♪
やっと、回復・・♡で、ほっとしました・・♡
小さいのに ここの回復力~☆ 凄いわ~♪

あら~。くるみさん♪
ドングリかじって 乳歯が・・なんて過去があったんですね~(笑)
ワイルドですね~(*^^*)
・・きっと、 ドングリ・・見ると 思いだしますね~(^m^) 


e-9 ポンママ 様

エリカラとれて 開放的~♡
元気いっぱいの ここが 戻ってきました♪
よかった~~(T_T)
ポンママさん、 いろいろありがとうデス~♡♡

写真も褒めてくれてありがとうです♪ うれしーなー♪


e-10   papiruiママ 様

ありゃ☆  papiruiママさんも 写真褒めてくれてありがとうです♪
コンデジ☆で、オートだよ~(笑) 
papiruiママ さんの ブログは 元気もらえるよね~(^_-)-☆

しいた~~。 
思えば、ここが 避妊手術した時も しばらく こんなん・・でした・・(^_^;)
けっこう、 しつこくまとわりついてるのよ~~汗、汗。。
ここも回復して そろそろ しいたも 落ち着くかな~(笑)



e-9  Hidemama 様

そ~なの! 急に冷え込んできましたよね~☆
我が家は 夜散歩だけど、 上着がないと、もう、寒いもの~~(@_@;)
ちいさい子の手・・♡ かわいいでしょ~♪
あまりの可愛さに、 思わず、 ブログにUPしちゃった~(笑)

Hidemamaさん、そーなんです!
ここ 回復してよかった~♡ これで、しいたも・・・落ち着いてくれるとイイナ・・♪


e-10  みけ 様 

大人になっても 私・・ドングリみつけると テンションUP↑↑ よん・・(笑)
・・私が 一番はしゃいでたりして~(^m^)

ここ、小さい身体なのに、回復の早いこと・・♪ びっくりです~(*^^*)
しいた・・ フェロモンにひかれるのか・・ 父性なのか・・・???
そういえば、 ここが 避妊手術した時も こんなふうでした・・・(^_^;) アハハ・・。
次第に 落ち着くとイイナ~。 


e-9   パピママ 様

子ども達誘って 『秋探し』 散歩です(*^^*)
ドングリ握る お手手♪ が かわいい♡ですよね~♪
気がつけば 秋ですよ~♪
もう10月だものね~。 今年もあと2カ月・・とちょっと・・(笑) は~や~い~。

ここ 早く回復して よかった~(*^^*) ありがとう~♡


e-10  ゆかぶ☆ 様

そうそう! 急に寒くなったよね(><)
学びの森も 黄色くなってきてるかな~って 思ってみてたんだぁ~♪
ギンナン・・ぽとぽと・・かぁ~。 それはすごいね~。(*^^*)
我が家・・夜散歩だから・・ 上着ないと 寒いです~~☆

ここ、エリカラとれて、すっきり♪ デス(*^^*)
回復早い! 凄いね~! 元気になって 良かった~♡

No title

こんばんは。
ここちゃん、良くなってきてるんだね(^-^)良かったぁー♪
カラーもなくなって、動きやすくなったね!
しいたくんも、ここちゃんが心配なんだね。優しいお兄ちゃん☆
ピッタリ寄り添う姿が愛おしいねo(^▽^)o

秋晴れ、小さなかわいぃお手手でどんぐり~(^。^)秋ですね♪
紅葉ももうすぐ見頃(*^o^*)子供達は、焼き芋が楽しみになる季節(^-^)
秋っていい季節だね♪

e-9 emi 様

emiさん ありがとう♪
傷口が 痛々しかったけれど、 回復してよかたです(*^^*)
自然の治癒力 って 凄いね~。
しいた ここのことが心配なのか なんなのか・・
ずっと ぴったりくっついています~☆
こちらも ほとぼりが そのうち冷めるかな~(笑)

焼き芋!いいねっ♪ (^_-)-☆
秋は 美味しいものがいっぱいで ウフフ・・♡ だね~♪ 

No title

ここちゃん、災難でしたね・・・
カラーから解放されてよかった!よかった!
ずぅっと、ここちゃんから離れないしいたくん、優しいな^^
軽くなったここちゃんにしいたくんも安心したことでしょうね。

秋、急に深まりましたね。
この間まで暑い、暑いって言ってたのに・・・
どんぐりをつかんだちっちゃなお手てがかわいいです(*^_^*)


非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
