スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ボール遊び・・するけど・・・

Category : いつものお庭
2012_1011_113209-P1120285.jpg えへへ~

今日も 秋晴れ
・・いつものお庭・・・・(*^^*)

・・・・・しいた を・・・・・

172.jpg si-ta

   
こ~~~んな とびっきりの 笑顔 に してあげたくて・・・・
(これは以前遊んだ時の写真・・) 

・・・・しいた 大好き  ボール遊び で 気分転換~
\(^o^)/ 

・・・と、おもいきや・・・・

2012_1011_113304-P1120287_20121011124430.jpg  ・・オイラ~

参加者・・・ ろこな君だけ

・・・え
・・しいた が いつものお庭 で ボール遊び・・・
見向きもしないなんて・・・・ 予想外の展開・・・・

しいた は・・・・ ボールより ここ姫・・ (・_・;)

2012_1011_113341-P1120291.jpg rokona 
2012_1011_113358-P1120293.jpg 

・・・・ちょっと 期待はずれで がっくり・・していた おかーさん・・・・(@_@;)

それが この ろこな君

・・・・・いつも 追いかけるだけで・・・・ 
ボールを 持っていたことがない・・(T_T) のですが・・・・ 
  
2012_1011_113359-P1120294.jpg 
2012_1011_113416-P1120299.jpg  

今日は 2回も
・・おかーさんの処に ボールを 持ってきてくれました・・(*^^*)
(まぁ~ 10回以上投げましたが・・(笑))

まぁ うれしい~~~
・・・・・ろこな が 持ってくるなんて 初めてなの

2012_1011_113430-P1120302.jpg ・・・投げて~

おいら だって やればできるコ だも~~ん

・・・うん。うん。
かしこコだわ~~

・・・・・と、 かなり親ばかモードの おかーさんでした・・(笑)

・・これから ろこな とも・・ ボールで 遊べるかも~~
・・・って、誰の気分転換??(笑)



バナー
 
 ↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



・・・・ここ姫・・・ 

2012_1011_113821-P1120331.jpg

・・今朝、 夜勤明けて 帰ってきたら、
傷口 ふさがって カサブタになってきてました~ (*^^*)  ワ~イ

ここ姫の 生命力に 万歳~



web拍手 by FC2

Comment

No title

し しーちゃん!?ここ姫が心配なのね? そーなのね?
さすが あたしのしーちゃんだわ! (いつから?)  もう~ 優しいんだから~ ^m^ うふふ

ろこちゃん ボール持ってくるようになったのね~♪
うんうん お利口しゃん♪
凛もね 持って来るのよ~ ^m^ 
ただ 離さないだけ・・・ (涙

No title


しいた君~♪
ずっと ここちゃんに 寄り添ってる~❤
心配してるんだよねぇ~
なんて 優しいBOYなの!!
愛だね❤ 愛!!!

 ここちゃん~
かさぶたに なってきて 一安心だね(。◕‿◕。)
みんな 元気が 一番の 幸せ~だね(^ー^* )

No title

こんばんは♪

しいたくん、ここちゃんのことが心配なんですね。
寄りそう姿が健気です・・・。

ろこなちゃんは本当はボール遊びが好きだったんだと思います。
でもいつも誰かに横取りされていたのかな?
ろこなちゃん、良かったね!

ここちゃんはまだ若いんだもの、こちらも良かったです。

こんばんはぁ~☆

しいた君 ここちゃんを心配してるんですねぇ~♪すご~い(*_*)ちゃんとお兄ちゃんしてるゥ~(*^^*)

ホッピーもいつか妹を心配してくれるアニキになって欲しいなぁ~♪♪♪

でも ろこなちゃん いい感じ(*^^*)
ボールちゃんと持っていけて!
それもとっても嬉しいですよね(*≧∀≦*)

No title

しいた君、やっぱりここちゃんが気になってボール遊びどころじゃないんだ~
その代わりにろこなちゃんが、ボール遊びやって(笑)
結果、良かったのか悪かったのか...ですね!

ここちゃん、傷口、順調に治ってきていて良かった(*^_^*)

No title

こんにちは♪

ここちゃん良かったですね!
エリカラ見るとちょっとかわいそうだけど、あともうちょっとの辛抱でエリカラとれますね(~o~)
しいた君、妹思い(泣)
やっぱり男の子の方が気が優しいのかなぁ・・・

私のお気に入りろこなちゃん、マイペースですね(笑)
ボール持ってくるなんてろこなちゃんお利口じゃないですか~
うちも持ってくるけど麦茶さんと同じく・・・
ボール離しません(汗)

No title

おはようございます♪

ここちゃん かさぶたになって・・・良くなってきてるようで 良かったですねぇ(*゚▽゚*)
それにしても・・・ しいた君 なんて妹思いなの~!!!
優しいお兄ちゃんですねぇ!!!

夜勤 おつかれさまでした!!!

v-22 麦茶 様

・・・ううう・・・。 心配・・ならいいんだけね~~(^.^)
いまのとこ、付きまとうだけだから・・・(笑)
肛門腺破れて フェロモン放出~なのかしら・・(^_^;)

ろこな、偶然でも! ボール持ってきてくれて嬉しいです~♪
凛ちゃんは 離さないタイプなのね♡
大好きなボールと ずっと一緒にいたのかも・・・(*^^*)


v-22 papiruiママ 様

あはは~。 
今日、エリカラ はずしました~(*^^*)
・・元気の戻ったここに 2わん 容赦ない歓迎ぶり~(笑)
今日は 3わん 激しく走って じゃれ合っていました~♪


v-22  ゆんこ 様

今日、エリカラ はずしました~(*^^*)
毎日 見るたびに 回復の変化が見られ はやい! 
凄いな~・・って びっくりします♡

・・1ワンだけ誘うと、 他の子達も 気になって キュンキュン・・言うので
・・ついつい、 3ワンで 遊んじゃいます~(^m^)
こちらもたまには 1わんで遊ぶといいかもしれませんね~。

v-22  パピママ 様

・・どうしたもんでしょうね~。
大好きなボールも 見向きもしないなんて・・・。。
ちょっと、寂しいです~。
・・代わりに?! ろこながおかーさんの相手をしてくれました・・(笑)


v-22  Hidemama 様

スイッチが入っちゃったみたい・・☆
・・・しいた ずっと こんな調子なんです~~(^_^;)
・・ここの後ろ 追いかけてばかりいます・・・。。 ありゃ、りゃ・・。
そのおかげか? ろこな ボール遊び♪ 満喫です♪ 
偶然でも 持ってきてくれて 嬉しいな~(*^^*)
また、持ってきてくれるかな~と期待したら、今朝は ダメでした・・(笑)
 

v-22 kao 様 

エリカラ、今日 はずれました! わ~い♡
いろいろありがとう~\(^o^)/
人間も?? わんこも 女の子の方が強いのかな~(笑)
実は ここ・・ 身体は小さいけれど、 ろこなに負けずと 気は強い! 
バトルすると 五分五分! いつも 対等デス☆ 


v-22   iroha 様

しいた、ここに なにやら こだわってるよ~~(T_T)
ついて回ってるだけだけど・・・ 1日中 こんなかんじなんだぁ~・・(泣)

ここはね~、昨日、やっと、傷口の穴がふさがって カサブタになった~♡♡
・・って、喜んでいたら、 今日は何と!
そのカサブタも とっても小さくなって あんまり分かんないぐらい~\(^o^)/
みるみる回復してるよ~♪ 凄いね~♪♪
今日、エリカラはずしました~(*^^*)
irohaさん、ありがとう~♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
