スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

しいた、気分転換~♪

Category : お散歩
IMG_7723.jpg si-ta

・・・・今日は しいたと 一緒に 車 の 6か月点検~

作業の間、 車屋さんの近くの 河川敷まで散歩です (*^^*)
 
IMG_7739.jpg 

しいた の いい気分転換に なったよう・・・・ (^_-)-
いい笑顔~

この頃 おちつきのない しいた デシタが・・・・
今日は とても落ち着いています~(*^^*) ヨカッタ、ヨカッタ・・・・

IMG_7740.jpg ふわぁ~~

・・・・暑くなく・・・・
 
・・・・・寒くもなく・・・ いい気候です~ 

IMG_7744.jpg ・・えへへ~

・・・しいた だけ・・・

・・・てのも たまには いいね~(*^^*)

IMG_7726.jpg ・・でしょ~ 

・・って、 いう感じの 笑顔かナ~ (笑)



バナー 
にこにこ笑顔 の しいた兄さん に
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-




・・・しいた が 気分良くなったところで・・(笑)
この後 ここちゃん  今日も 病院で 処置してもらいに行きました~ 

今日は ろこなも 一緒にね・・・(^_-)-

ろこな 実験台・・で、 肛門腺絞り 
また 教えてもらいました・・・(*^^*) 

IMG_6837_20121010133639.jpg

・・・でも、 私の なんちゃって 肛門絞りの後に 先生 が 絞ると・・・・ 
めっちゃでる

おひょひょ・・・・ 

IMG_7177_20121010133535.jpg   

こりゃ~ 一層 こまめに絞らんと・・・
・・と 思った 私・・・(^m^)

(私) 先生~ 毎日 練習がてら絞った方がいいかなぁ~
    やり過ぎると 逆に いけない・・とかって・・・  ありますか・・・??

・・・・と、 訊くと、

(先生)1か月に1回でいいよ・・・
    それ以上やっても (たまらないと) 実際には 絞れないと思うから・・・
    

(私) は・・はぁ~。

(先生)・・だから、 練習するチャンス は だいたい 1か月に1回ぐらい で 
     そうは 何回も 訪れないとおもうよ~。
     絞って、ちょっとでも 出ればいいよ・・。

・・・う~ん。。。 そうなの~~??

(先生) 週1でも 肛門腺を 触って・・・
     膨らみ具合を 確かめるのは いいかもね・・・(*^^*)

・・・なるほど~。

・・と、いう会話となりました・・・・ 

IMG_7154.jpg ・・・おかーさん、 頑張って

う~~ん。
訳が分かったような・・・ 分からんような・・・。。




web拍手 by FC2

Comment

No title

今日は~
しいた君 いい笑顔♡
たまには 独り占め 幸せだねぇ~♪

ココちゃん 大変でしたねぇ~
家も 肛門腺絞りは私がするので 甘いかなぁ~
少し不安になりますね(>_<)

う~ん 月一回ですか・・練習
まぁ よそ様の3倍あるんですけどねぇ~(笑)

No title


しいた君の笑顔 すっごく いいねぇ~♪
今日は ママさんの事 独り占めできたね・・・♪
 
肛門腺絞り・・・
nonnoさんの おかげで ちゃんと しないとダメだな~って
考えさせられました^^
ありがと~v-238

しいた君 ママさん独り占め~♪
すっかり甘えっコ(^ー^)
うんうん可愛い笑顔☆
兄ちゃんたちにはたまには必要なのかも!

肛門絞り…勉強になりました!
私も やってあげなきゃいけないんだって反省(>_<)
頑張りますぅ♪

No title

しいた君だけ一緒にお出かけ連れて行ってもらって良かったね!
これは、良い方法ですね~
嫉妬していたから、しいた君だけがママを独り占めすれば満足かな☆

肛門腺、自分が絞っても絞りきれていないかもしれないですよね~
気を付けないと!
いつも散歩から戻るとお尻を拭くんですが、溜まっていそうな時は
やっぱり膨らみが分かります。
私も肛門腺絞り、がんばろう!

No title

こんばんは♪

私はシャンプーのたびに肛門腺絞りをするので、月に3回絞っています。
だからじわっと沁み出てくる感じです。

しいたくんはいくつになってもnonnoさんに甘えたいんですね。
それも嬉しいですね。

i-260 hosikanata 様

・・そうそう! よその3倍はありますね~(笑)
今回 びっくりしましたが こんなことがあるなんて いい勉強になりました・・(@_@;)
ちょっと ストレスたまった しいた君・・。
しいたも 特別待遇~♡ 独り占めで 気分転換です♡(*^^*)


i-260  papiruiママ 様

papiruiママさん、 パピちゃんも 大変な中 心配してくれてありがと~♡
パピちゃんも 笑顔が戻ってきて て良かったね~。
(*^^*)
大切な家族♡ できれば いつも いつまでも 健康でいて欲しいものですね・・☆

i-260 鍵コメ☆ 様

ほえ~。 近所のわんこちゃんも 肛門腺破裂したコがいるんですね~。
肛門腺絞りしてなかったんだぁ~。
今回、こんなことがあって あちこちで そんな話題を振りまいてみたけれど、
けっこう 肛門腺絞りしたことない ・・って 飼い主さんも多くて、
でも、何事もない わんこばかり・・。。 
・・・それぞれだなぁ~。 って 思いました~~(^.^)


i-260  パピママ 様

ホント、兄ちゃん達はこういう時間♡ 必要なのかもね~(*^^*)
・・なにしろ、 妹が来るまで、
一人っ子の時間だらけだったんだものね・・・(笑)

肛門腺絞り~。 しなくても 自力でできて 大丈夫なコは大丈夫みたいですよ~。
いろいろですね~。  

i-260  Hidemama 様 

しいた、自分だけ呼ばれて 車に乗って・・
にっこにこ♡ デシタ・・(笑)
そわそわもしないの・・(*^^*)
・・こういう時間も 大事なんだな~って 改めて思いました♪
また 遊びにいこ~♡ 

Hidemamaさん、 溜まっている時は 膨らみで分かるんですね~。
私は 訳分からず 当てずっぽで 絞っていました~(^_^;)
・・もっと、観察してみますっ☆


i-260   ゆんこ 様

月3回ですか~~。
私。。。そんなにシャンプーしてないかも・・・汗、汗・・。。

しいたは一人っ子時代が 4年もあったせいか・・
一番 甘えん坊なんです☆
一番 (体も) 大きいのにねぇ~(笑) 
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
