
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

やきもち・・・☆

Category : わんこのこと・・
2012_1007_140157-P1120178.jpg   koko

・・・・ ピアノの先生の 先生の リサイタルから 帰宅後・・・・

 ここの 様子が 変だったんです

IMG_7666.jpg

・・・頻繁に、 おしりをぺたんぺたん・・と、ついて 座り込み・・・
お尻を気にして 舐めてばかり・・・・

・・・どうしたの~
・・と、見てみると・・・・ 

お尻(正確には 肛門のすぐ横)に ケガ しているのを 発見

IMG_7669.jpg

・・・思えば・・・・
先日 散歩に出かけた 森林公園 の時も・・・・

・・・ちょっとだけ そんな 兆候が・・・

IMG_7668.jpg ぺろん、ぺろん~
 
・・・・・・お尻を気にしてました・・・・(><)

2012_1007_140224-P1120183.jpg 

肛門の横の 傷は、 赤く 腫れあがって・・・・ 
・・・・・・・・膿みたいなものが いっぱいでて・・・・

・・・・・・周りの毛は ガビガビに・・・・(><)

救いなのは 本人(本犬) は けっこう 元気・・

2012_1007_140408-P1120207.jpg 

あんまりにも なめなめ・・ 気にするので・・・
舐めないように おむつをしてみたけれど、 すぐ 脱いじゃう・・

その夜は ここと一緒に お布団で 眠ることにしました・・・・(><)

2012_1007_140234-P1120187.jpg 

ここと おかーさんが 一晩 一緒に眠ったので・・・・、
翌日 しいた は 大騒ぎ
 
・・寝床を くんくん・・・・くんくん・・・ 確認しては・・・・、 
うろうろ うろうろ・・・  落ち着きなし・・・(T_T)

・・・ここにも まとわりついたり・・・
・・・・全く 指示が入らず、
おかーさんに ここが近づこうとすると けん制して 割り込んできます・・・

2012_1007_140235-P1120188.jpg 

・・・焼きもちやきで パニックの 困ったおにーちゃんです・・・・(><)






バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね・・・(^_-)-



web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
