スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日のわんこ♡

Category : 日常
2012_1005_101047-P1120132.jpg koko&roko

・・・・今日は、 コレだけ・・・(笑)

夜は 娘達 の ピアノの先生の・・・先生の コンサート
昼のうちに ・・・洗濯いっぱい干して~ 家の片づけです~(*^^*)

母は忙し・・・ わんず は・・ ちょっこし 退屈??





バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-


モカとアロアのてくてく日記  (←クリックで、飛びます~)の 
モカ・アロちゃん のように、
仲良く シンクロ ねむねむ・・の 瞬間が・・・訪れるか?
訪れないか・・?? と 期待して・・・・(笑) 
 
・・・・何度も こっそり見に行く おかーさんでした・・・(^m^)



web拍手 by FC2

Comment

No title

うん、かわゆい❤
ピトっとくっついてて、安心してる感じ~(#^.^#)
モカアロちゃんの、シンクロもすごいよね~。

うちは、こてつがよく寝るコ、きららは起きてるコ。。。(^_^;)
瞬間でも、一緒に寝てくれるかなあ。。。(笑)
こっそり見に行っちゃうの、わかる気がする~^m^

おかあさん、忙しいねっ!! がんばって~(^○^)/

No title

ろこなちゃんの、首の伸びっぷりに笑っちゃいました~

青空の下、3パピちゃんたちのお写真とって、
ポトンと落ちてきたドングリ見つけて、幸せを感じるって、
なんか、すごーーーくわかります(^-^)

いい季節になりましたね~

今日はムダな晴れの日じゃなかったです(笑)

お布団干したし、長めのお散歩楽しみました♪

No title

仲良くネンネ、とっても可愛い~♪
我が家、ひとしに妹が欲しいなーなんて思ってるのですが
ますます欲しくなっちゃいます!!(^w^;)

うーん、いいなぁ、多頭飼い♪
憧れる~(≧▽≦)

No title


ここちゃん ろこなちゃん 可愛いねぇ~~❤
安心しきってスヤスヤ・・・(*^^*)
手と手が ピタッe-266
くぅぅぅぅぅ~~~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
かわゆす^m^

あれ??
しいたくんは??(笑)

ワンコの寝顔癒されますねぇ~(*´∇`*)

シンクロネムネム見てきましたぁ~♪
可愛いすぎ…でも我が家はまだ夢の夢
いつか…あ~なったらいいなぁ~(*^^*)

No title

ここちゃんとろこなちゃん、可愛い♪
モカアロちゃんのシンクロ、凄いですよね~
自然にあんなシンクロで寝るなんて!

ピアノの先生のコンサートですか!
楽しみですね♪

No title

ここ・ろこも可愛い寝顔~☆
これはシンクロしていなくても◎よ~♪

モカ・アロちゃんのシンクロはすごいよね~
あれも可愛い~♪

何度もこっそりのぞきに行ってるnonnoさんも見てみたい~(笑)

e-23  ゆかぶ☆ 様

こてつ君はよく寝るコで、きららちゃんは起きてるコなんだぁ~(*^^*)
モカ・アロちゃんのシンクロは 凄いよね~。
憧れちゃうよね~♪
我が家は3わん、けっこう、てんでばらばら・・・(笑)
一緒に眠るのは 時々しかないんだよ~(^m^) 


e-24  くるみ・リッチモンド 様

ウフフ・・♡ 気持ちよく 眠っているでしょ~(*^^*)

いい季節になりましたね♪
・・おっ♡ お布団干しました~? 私も干したよ~♪ 
長めのお散歩で ららちゃんも幸せ~♪ の 日かナ~(^_-)-☆
働いていると なかなかできないお家のことも 
いっぱいこなして すっきり♪ ですね!


e-23  ひとしん 様

おお?? ひとしくんに妹♡案があるの~??
(*^^*)
ひとしくんと 一緒に走り回る 元気なお嬢さん♪ 
想像しただけで 楽しそう~♡ 
・・どう? ぜひぜひ、多頭飼いの世界へ~ (^_-)-☆


e-24  papiruiママ 様

papiruiママさん、ありがとう~\(^o^)/
・・うん、うん♡
わんこの眠っている姿・・って 癒されますよね~(*^^*)
そうなの~♡ お手手♡ ぴたっ♡♡
しいた・・は・・・ どこにいるんだろう~~(笑)

e-23  パピママ 様

わんこの寝顔♡ 癒されますよね~♪
モカ・アロちゃんの シンクロ・ねむねむ・・♡見ました~?(^m^)
双子みたいで かわいいでしょ~♪
ホントにね~。あんな風になかよしさん♡ 憧れますね~(*^^*)


e-24  Hidemama 様

Hidemamaさん、ありがとう~♪
シンクローズ♡ かわいかったね~(*^^*)
憧れるなぁ~♡

ピアノの先生の先生のコンサート! 素敵でした~♪ 
素人の私・・も 感動♪ デス♪♪
あんなに自由に ピアノを操り 心のままに奏でられると 楽しいでしょうね~♪


e-23 みけ 様

みけさん、ありがとう~(*^^*)
我が家は ハウスも別々だし、あんまりくっついて 眠らないので
珍しいんです~♪ 
こんな姿を たま~に見つけるだけで、テンションUP↑ (笑)

モカ・アロちゃん達のシンクロは おもしろ かわいいね~(^m^) 憧れます~♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
