スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

小さな幸せ♪

Category : お散歩

IMG_7648.jpg rokona

・・・・青い空 と・・・・

広い芝生 は・・・・  

IMG_7649.jpg ・・・・・・・・

・・・・・それだけで 気持ちいいね~

IMG_7624.jpg 

・・・・・おかーさん 木陰の芝 に ごろりんこ~

・・・・うとうと・・・ うたたね・・・・(^m^)
・・うふふ・・・
 
IMG_7630.jpg  koko

・・・・ん~~
ここ は 何やってるの~

・・・と、 のぞきこんでみると・・・

IMG_7640.jpg  ・・・・・・・・・・
IMG_7643.jpg ・・・ガジ・ガジ・・

・・小枝 を みつけて・・・
  
IMG_7638.jpg ・・・・・・・・・・

・・・・・夢中になって・・・・ ございました~ (笑)

IMG_7653.jpg  
IMG_7652.jpg  う~~~ん

・・やっぱ、 この青

どんだけみても あきないなぁ~~ (*^^*)

IMG_7655.jpg  ・・・・・・・
IMG_7656.jpg  ・・・・・・・・・・・・

・・・あはは・・。
わん達 も まったり してきた・・・・(^m^)

いつもこの公園 は ウォーキングしている人で 賑わっていますが・・・

IMG_7662.jpg IMG_7663.jpg

↑ ↑ ↑  おじさんも・・・。 ・・・・おや?? こちらは 妊婦さん・・かな・・・・?? ↑ ↑ ↑
・・・・・・この日も いっぱい 歩いていましたよ~

・・それから、 お弁当 広げて のんびりする母子・・・
イーゼル立てて 絵を描く グループ
立派なカメラで 写真を撮る おじさまグループの方々・・・・(^m^)

みんな それぞれ 人生を 楽しんでいますね~(*^^*)

IMG_7671.jpg  3わんず

・・・おかーさん・・・・

もう一度 3ワン で 写真を とってみました・・・・ (*^^*)

IMG_7672.jpg →→→

・・あれれ? 
どっち見てるの~~???

・・・・・なかなか うまく いかないわ~~~(^.^)



・・帰り道・・・・・・  
・・・・・・ぽとん、ぽとん、と、なにやら 物が落ちる音・・・

IMG_7679.jpg  ドングリでした~

ドングリでした~ \(^o^)/

IMG_7680.jpg ・・ホラっ

・・・・・こんなにいっぱい~~
いっぱいの ドングリ みつけて ますます 幸せな気持ちになりました~(笑)


・・・・・ご近所・散歩 なのに 2日も続けてUP・・・
・・・手抜き~ なぁんて いわないでね~


バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね~(^_-)-


・・・・昨夜 夜勤で ちょっと ひと段落ついた 午前4時・・・
雑巾を干そうと 窓の外を見てみると・・・・・
 
オリオン座 が・・・・ 
とてもキレイに 輝いていました~(*^^*)

・・・もう、 オリオン座の見える季節 が 近づいてきたんですね~

 






web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
