スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

秋の空☆ 森林公園~♪

Category : お散歩
IMG_7585.jpg 秋の空

・・・・昨日は、 森林公園に 散歩に行きました \(^o^)/

・・我が家 の パパさん は 
いつも 森林公園コース  歩いて散歩に いきますが・・・

おかーさん は 車 で来て 公園内を散歩 で~す・・(笑)

IMG_7586.jpg 3わんこ

まづは 秋の空と 記念撮影~

IMG_7587.jpg ・・え

・・・ちょっと、 ちょっと・・・

IMG_7588.jpg ・・えへへ~

・・しいた・・・ まだ、 近寄ってきちゃ、 ダメじゃん~(><)

IMG_7589.jpg 

・・ずんずん・・・歩いて・・・・

・・・と、いうのも・・・
他にも わんこや 人間が いっぱい散歩してたのよ~

・・・ろこな ったら、 臨戦態勢
・・だから、 その度に ひたすら 引きずって歩くしか・・・(^_^;)

IMG_7592.jpg ・・あはは・・・

しょうがない ろこな だもんね~~

・・んん
・・・ろこな だけじゃ、なかったわね~~プンプン
今日は しいたも 加勢に多勢・・・・だったわね~~~

IMG_7599.jpg  ちょっとだけね・・・

2ワン揃って 笑ってる場合じゃぁ ないのに・・・

・・・そんな時は、 仲良くしなくて いいのよ~~~(T_T)

IMG_7602.jpg  いいの、いいの~

いいの、 いいの~

・・・ほら、 おかーさん  こんなに いいお天気

IMG_7605.jpg ・・ふふ・・・

・・・・気にしない、 気にしない~~

IMG_7609.jpg ・・・くんくん・・・





バナー 
 ↑ 今日も 笑顔の 3わんこに
   ぽちっと おしてね~(^_-)-



わぁ~ キレイなわんちゃん 3匹~
・・・って、 声掛けてくれた おばちゃまにまで 吠えるのよ~(@_@;)
・・申し訳なくって・・・。。。 ・・トホホ・・・・。

相手かまわずだもの~~。

・・・こういうときは ここ姫だけが 救いの神・・・?? 
(*^^*)





web拍手 by FC2

Comment

No title

空が高くなりましたね~。
画像から秋が伝わってきます♪

2ワン、とってもいい笑顔(^^)

いまだにわたし、ときおり、ここちゃんを思い出しては
“ここちゃん~、かわいい~”と、ひとりつぶやいていますよー。
あのかわいらしい目が焼き付いちゃってるv-238

きららちゃんに会ってきたのね
nonnoさん、あいかわらず行動派!(^^)!

No title

こんにちは♪

ろこなちゃんに笑ってしまった!!!
でも、みーんないい笑顔ですねっ☆
「森林公園」って埼玉の森林公園かと思いました(^_^;)

でも公園歩いてくれるからいいですよね~
うちは・・・ 歩かない・・・(泣)
歩くの断固拒否!座り込みですよー。
手がかかります(*_*;

No title

きれいな青空に、さわやかな秋雲・・・
メッチャいいお天気♪

3パピちゃんも、ゴキゲン笑顔でいい写真撮れましたねぇv(*'-^*)-☆

ガウガウするなんて、信じられないな・・・
ホントですか?

ろこちゃんもしいた君も、フレンドリーそうな感じだけどなぁ・・・

No title

天気良くて、気持ち良さそうですね~
広い公園で、3ワンも大満足だろうな!

ろこなちゃんと一緒にしいた君も他のワンコや褒めてくださる
おば様に吠えてしまったんだ~
でも、本当にとびっきりの笑顔を見たら、許せちゃいますよね!
とっても素敵な笑顔♪

No title


みんな メ~~~ッチャ わらってる~♪
幸せ~だね♪
ろこなちゃん 好き~~^^
共感するぅ~
うちも 凄いから ろこなちゃんみたいな
ワンコが 愛おしいわっ♪

No title

こんにちは~♪
うんうん うちもね? 今日散歩中におばさまから「ほんとに 吠えなくてイイコ達ね~♪」てお褒めの言葉をいただいたの! 
そう! 頂いたのに! 直後に 「ギャンギャン!」吠えちゃって・・・ (号泣
もうね 同じく 引きずって散歩再開したわ・・・ ><。ぐすん
でも しーちゃん・ろこちゃんの 嬉しそうな笑顔みたら まっ!いいっかぁ~♪ て思っちゃうかも ^m^
だって うちのふたりときたら 「フン!吠えてやったの!」て ドヤ顔なんだもん。。。。

No title

さわやかな天気、散歩日よりだよね~♪

いや~ろこちゃんとしいた君が並んで笑っている姿見たら、こちらまで笑っちゃうわ~♪
本当~きにしない~~

ろこちゃんは絶対おか~さんを守ってあげてるんだと思うんだけどな~
こいつ怪しい、あいつも怪しい~って(笑)

笑顔がとびっきり~♪

No title

こんにちは。
爽やかな秋晴れですね(^-^)
きれいな青空の下で、ニコニコ笑顔(*^o^*)
ホントに楽しそう(o^^o)
ガウガウしちゃっても、スペシャルスマイルだね♪
愛嬌だよねん(^-^)
うちも、カカオがおばちゃんの前にわざわざ行って、ワン!の一声あげて帰ってきたりするよ^^;その行動に私はおばちゃんに『すみませんm(_ _)m』って…
かわいぃ~(^。^)って言ってくれてるんだから、そこは笑顔でいて欲しいですよね!

v-22 papimam225 様

空がとってもキレイでした~\(^o^)/
秋の空は いいですね~♪

papimam225 さん♡ 
その節は ここちゃんを 我が子のように?(笑)
かわいがってくださり ありがとうございました♪ \(^o^)/
また よろしくデス~~♡(・・・って、ずうずうしい??(笑))

えへへ~♪ きららちゃんに 会ってきちゃった~(*^^*)
もお、めちゃんこ かわいかったです!
ほらほら~。 papimam225 家は どうですか?? もう、1わん・・♪ (^_-)-☆


v-22  kao 様

埼玉にも 「森林公園」が あるんですね~(*^^*)

もう、ろこな! 相変わらず、 外に出ると 困った子です・・☆
・・・で、吠えまくって、通り過ぎると、めっちゃ、笑顔!
どう?どう? やっつけてやったよ~\(^o^)/
・・って、感じ・・・?? (^_^;)

みるくちゃんは、 うん、うん。 歩かないのねー。
座りこみ・・・☆ なのね・・(*^^*)

ホントに もう、ど~~したもんでしょうね~~(笑)
・・・・ 特訓で、変るのかな? 変わるものなのかな~~???
・・なんて、思いながら、 時々 思い出したように 連れだす私です・・(^m^)


v-22 くるみ・リッチモンド 様

素敵な青空でしょ~♪
こんな日は くるみさんなら キャンプに行きたくなりますよね~(^_-)-☆
私も 無駄な?晴れの日・・(笑)
洗濯いっぱい回して 3ワンと ご近所公園散歩です~(*^^*)

こんな笑顔のろこなを見ると、 吠えまくるのが 想像できないでしょ~(笑)
・・なので? 結構、皆さん、声掛けに寄ってきてくださいますが・・
もう、喧嘩ごし・・・! ・・臨戦態勢!!!
・・・申し訳なくって・・・(^_^;)  ・・・トホホ・・ですよ~~(T_T)

v-22 Hidemama 様

このとびきりの笑顔~!
かわいい~♡ って、いってくださる、おばさまに 
見せてあげれば いいのに・・・(^.^)
・・喧嘩売られて吠えるのは まぁ 許すとしても・・・ねぇ~。。。

ワンワン吠えていても・・ とおり過ぎれば・・ どう?どう? って、
笑顔なんです・・・(笑)
・・・・困った子です~~~。 なにか、いい方法はないかしらん・・・(・_・;)


v-22  papiruiママ 様

パピルイ♪ あんなにかわいいのに~ 凄いの~~??
(*^^*)
お仲間がいると 嬉しくなっちゃうワン♡

どーして、外では こんなんに なっちゃったんだろ~~☆
吠えた後は 笑顔も 100倍???(笑)
・・・ストレス発散??? すっきりするのかな~~~(・_・;)


v-22 麦茶 様 

あははは・・♪ ふーちゃんも やってやりましたかー(*^^*)
ドヤ顔の ふーちゃん♪ いいわぁ~。
ろこなも 吠えまくって通り過ぎれば 笑顔で ドヤ顔だよ~(笑)
・・でも、できれば・・・ 褒めていただいた直後は やめてもらいたいですねー (T_T)
ホント、申し訳ないったら・・・・・ぐすん。。。


v-22  みけ 様

散歩が 楽しい季節になってきましたね♪

そっか~。私・・守られてるんですね~~♪
・・・って、守らなくていいんです~~(T_T)
・・・でも、確かに・・・・☆
こいつ怪しい、あいつも怪しい~って 感じは 妙にしっくりくるような・・・☆
・・・むむ・・・。


v-22  emi 様 

そう! かわいぃ~(^。^)って言ってくれてるんだから、そこは笑顔でいて欲しい・・(T_T)
・・喧嘩、うられたわけじゃぁ ないんだから・・・ねぇ~。
え~!カカオちゃん、吠えたっけ??? おりこうさんだったよ~~!
わん! の、後に  『すみませんm(_ _)m』・・・って、
なっちゃう気持ち・・わかる~。 私も いつもそうです~~~。。。
ろこな・・ わん!・・で、終わらないから・・・(^_^;) (^_^;) 
『すみませんm(_ _)m』・・・も × 10ぐらいです・・(笑) ・・トホホ・・。。。

No title

イイお天気~♪気持ちイイね~。
でもまだまだ、歩いてって気になれないのよね~^m^
うちからも、学びの森までは車でブ~~ン・・・3分(笑)

しいたくんも、ろこちゃんもめっちゃ笑顔~❤
そして、自由奔放なここ姫はフレームアウト(笑)
癒されるわあ~^m^

そうそう、褒められて、ありがとう~のワンワンだよねっ(#^.^#)

No title

e-69 ゆかぶ☆様

あは♡ ゆかぶ☆さんも 学びの森まで車ですか~(^m^)
お仲間ですね~(*^^*)
いっぱい褒められて、わんわん~だといい?けどね~(笑)
こんな時は なかよくしなくって いいんです~~(^.^)
ここは いつでも自由人(犬)です・・(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
