
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

おばあちゃん家にて~前編♪

Category : 日常
先回は 心のこもった コメント 沢山 ありがとうございます♪
とても 参考に なります。
我が家の Best 。
家族で 話し合いながら 決めないとね

4-10-1.jpg  ろこな

今日は、おばあちゃん家 に 来ました

無料のドックラン に ひかれ、
本当は、 おばあちゃんも 一緒に 木曽三川公園に 行きたかったのですが、 
そういえば、 ここ姫 と ろこな  は
狂犬病の注射が 済んでいないことに 気がつき、
(明日、 注射しに 行く 予定!)
また、GWごろ に 行くことに・・・・

そして、 なんと、 
今日は おばあちゃんに ここ姫 と ろこな  初お披露目です(*^^*)

4-10-2.jpg  しいた

おばあちゃんは わんこ&にゃんこ が 大の苦手

今年のお正月、約4年半程たって、 
何を おもったか、 珍しく、 おばあちゃん、 
「しいたくんなら ・・」 と、 初! なでなで・・・・・・
 
これが、おばあちゃん 人生初の ワンコ なでなで なのです (*^^*)

そしたら、 しいたくん、 
知ってか知らずか、 おばあちゃんの おひざ前に ごろにゃ~ん
「・・・・・・!!」

びっくりの おばあちゃん!

・・・・でも すこしして、
「犬 って、 こんなに あったかいんだね・・・」

・・・・・数分の ふれあいでしたが、 そんな出来事が この お正月に ありました

4-10-3.jpg  ここ姫

そして、 今日。 

「犬が 来るって 聞いたけど、 3人も くるなんて~~~
3ワンに 増え びっくり仰天の おばあちゃん!

今日は、 孫に わんこ 手渡され、 ここ姫抱っこ
 「・・・68歳にして 人生 初めてだよ
またしても、 今度は 人生初抱っこ でした~(*^^*)♪

  
・・・写真、撮っておけば 良かった~~!!

4-10-4.jpg  しいたくん

ここ姫 VS ろこな 

我が家に いる時より 控え目 ながら、 ここでも やってます!

4-10-5.jpg こ: 「ろこな~」
4-10-6.jpg  ろ:「がお!」
4-10-7.jpg ろ:「がうおあ~!」

この2ワンが こうしている時の しいたくん?

こんな感じ ⇓
 
4-10-8.jpg  

・・・・ぼくは 傍観者。

                                 web拍手 by FC2

Comment

こんにちわ

兄弟っていいですねー
昨日3兄弟に会ったので羨ましいわ!
でも避妊や去勢や問題ありますね
ヒートが人より長いし前後の様子もあるし。。
賛否両論ですが産ませないんならどの子かしないとですね!
ヒートになるのも早いですからね!

Coucouのいくこ 様

その通りでございます(mm)
今日は病院にいきました。
ここ、超音波で内臓の大きさなど確認で良好。
体重も1.9kgと増え、大丈夫でしょうと
おっしゃってくださいましたので、ほっとしています。
近いうちに結論出そうと思っています♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
