スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

うふふ・・・♪ きららちゃんに会ってきちゃった~♪ 

Category : 岐阜
IMG_7458.jpg koko

10月に 入りました
心配した 台風 も 無事に 過ぎました・・・ 我が家・・・・

・・・・選抜メンバーは ここ姫

IMG_7464.jpg ・・・うふふ・・・

・・・今日は、 急遽・・(笑) お出かけ

IMG_7470.jpg コテツん家っ♪ 

ええええ~~~

あの、 イケメン こてつ君
妹君 を お迎えしたんだって~\(^o^)/


・・・この頃、 台風のように?? 活発な動きの・・・(^m^)
コテツん家っ♪  (←クリックで、こてつ君ブログに飛びます~

IMG_7471.jpg そ~なの

ゆかぶママが お仕事再開するなら、 再開するまでに・・・・
これは 会いに行かなきゃ~ (≧▽≦) 

・・・という訳で

ずうずうしくも・・ 
やってきました 本拠地 に ・・・ 
運動会の振り替え休日の 3女と 初殴り込み~  
キャ~~   

IMG_7487.jpg きららちゃん~

・・・イケメンお兄様の 妹君 

きららちゃん (5か月)は・・・ 
優しいお顔立ちで・・・・ とっても キュート

IMG_7488.jpg ・・・うふ・・
IMG_7492.jpg よろしくね~~

・・・・とっても 活発なお嬢さんでした(*^^*)  

ここと、 お部屋を 駆け回って遊びましたよ~
・・・これから、 よろしくね~

それにしても・・・・
う~~~ん
・・とっても かわゆい~~~

・・・ここ姫も ノックアウト~ (笑)

IMG_7494.jpg ひつじさん

↑ ↑  ・・これは、こてつ君の お気に入り 
・・・・噂の ひつじさん~ 

・・思わず、 パシャり~ (← ミーハー(笑)・・って、死語??)

・・興奮 さめやらぬ中・・・・(^m^)

IMG_7497.jpg  私、ロコモコ丼

・・・まだ、お家に お迎えして 
3日目のきららちゃんは ちょっとだけ、お留守番 で・・・
(・・また、一緒に行こうね~(^_-)-

こてつ君と おしゃれカフェで ランチ を して・・・

IMG_7498.jpg 3女 カレーライス

・・・・・こてつ君 の お庭

学びの森 で 遊びましたよ~~\(^o^)/   

IMG_7502.jpg ・・うふふ・・
IMG_7503.jpg 

・・・・・とお~~~っても 広くて、

落ち着く 素敵な公園 でした~\(^o^)/

IMG_7504.jpg 
学びの森☆ わ~~い

・・・・こてつ君 といえば、 ↑ ↑ この、 オレンジボール

・・・・・『学びの森』 の 様子 は 次回~(^_-)-



バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-



・・・・・きららちゃん 対面~ 一番乗り~~\(^o^)/

・・きららちゃん 
なんと、 ろこなと 同じ ペットショップから お迎えしたんだって~~
・・なんだか、 とっても 親近感~(^m^)

・・・これから、 どんなお嬢さんになるか とっても 楽しみだね~





web拍手 by FC2

Comment

No title

nonnoさん、今日行ったのね~♪
さすが、さすがnonnoさんだ~~~
本当ね~台風のような動きのこてつ家だね~(笑)
今回はココ姫だったんだ~ココ姫とこてつ君ってなかなかお似合いだよね~

ここちゃんときららちゃん駆け回って遊んだんだ~
きららちゃんそれは楽しかっただろうね~
うんうん、とっても可愛いね~
私も早く会いたいな~♪

学びの森編も楽しみにしてます~♪

No title

こんにちは~♪
おっ! もう きららちゃんに会ってきたの~ ^m^ やん 羨ましい~♪
もう~ ほんとにカワイイお顔してるね! そのうえ 美人さん!
て、 こてつくんの最初の写真(アキレス片手で食べてる写真ね) 突然の妹出現に やりきれない感が出来てる気がするのは 気のせい? ^m^ ププ
 

No title

いいなぁ~いいなぁ~!!

アタチも会いに行きたい!!
なんだか、皆さんお迎えムードで・・・
置いてけぼりな感じ??でも・・むかえる覚悟は、まだできてないっす(^^ゞ

きららちゃん、パピーな感じがすっごくカワイイ♥
足も長そうで・・モデル系美人しゃんになるかしら??

ろこちゃんと出身が一緒だと・・・
お転婆ちゃんは、確定かな!!??やんちゃっ子大好き♥

No title

うわ~
きららちゃんに会いに行ってきたんですね!
ゆかぶさんのブログでビックリしていたところにまたまた、ビックリです(笑)
きららちゃん、美人さんになりそうですよね~
ろこなちゃんと同じペットショップ出身だなんて!

ここちゃん、学びの森楽しかったかな?

3女ちゃん、楽しい振替休日になったね(*^_^*)

No title

今日は、遠いトコまでありがとう~♪
ちょこまかちょこまか動きまくる きらら、
ばっちり撮れてる~(#^.^#)
ありがとう~!!
今日は、お話できて良かった~。
ちょっとモヤモヤ気分が晴れました~。
今晩、こてつときらら 追いかけっこしてた~^m^
なんだか、嬉しくなっちゃたよ。
毎日、ちょこっとずつ嬉しい事があるとイイなあ(*^_^*)

No title

わはぁ~♪
パピーだ~ 可愛い♡♡(*^_^*)

ココちゃんと同じだ何て、ちょっとした偶然って
嬉しくなっちゃいますよねぇ~ フフ~

振り替え休日でしたね~
ロコちゃんと三女ちゃんとたまには良いですね~♪
家は次男と 嵐山でした~ (^^♪

No title


わぁ~~♪
カワユイ子揃い~♪
楽しい 一日でしたねぇ~(*^^*)
nonnoさんとこも ワンコと仲良く遊べるんだねぇ~
いいなぁ❤

同じ ペットショップから お迎えしたなんて
すご~~~い偶然で ビックリだねっ♪

No title

こんばんは♪
おぉぉぉぉ!!!こてつ君のとこに行ってきたんですねぇ~( ´艸`)
毎度ながら・・・すばらしい行動力ですねぇ♪
きららちゃん 可愛いですねぇ♪
こてつ君の 微妙なお顔が・・・
同じショップなんて ホント親近感わいちゃいますね~(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

こんばんは♪
nonnoさん、パピーちゃんに会ってこられたんですね!
最近パピーちゃんのお迎え率が高くて、見てると「うちも・・・・」って思っちゃって困ってしまいます(^^;
あんなころっころしたの抱っこなんかしちゃったりしたらもう大変ですもん(笑)

きららちゃんって、ろこなちゃんと同じペットショップだったの!?うん、それは親近感めっちゃますわぁ~(*^^*)
きららちゃんとっても可愛いですね♪♪

e-69 よこ 様

連絡したら、ゆかぶ☆さんの都合も悪くなくて、ラッキー♪ だったよ~
わ~い♡ かわゆかった~♪ (*^^*)
ここちゃんと走りまわる姿が これまた かわゆし♡
女の子同士♪ 仲良くなるとイイナ(^_-)-☆


e-69   麦茶 様 

そう♪ 美人さん♡ やさしいお顔立ちで かわいい~♡
白黒ちゃんも かわいいね!
小柄な妹君♡ どんなレディーになっていくのか 楽しみですね~(*^^*)
・・うふふ・・。 突然?現れた 妹に戸惑う兄の気持ち・・(笑)
きっと、 しいたや風ちゃんと 話がはずむことでしょう♪
やさしい こてつ君、きっと、いいお兄ちゃんになるね~ (^_-)-☆


e-69 yuki 様

もう!びっくりよ~♪ (^m^)
だって、 次に 弟か妹迎えるのは ハイマキ君だと思っていたから・・・(笑)
まさか、こてつ君に・・ とは~(*^^*)
実は友達わんこデシタ~♪ ・・・って、オチじゃなく、 本当☆でした!

・・うんうん♪ モデル系 兄妹♡
今はちょっこし、お転婆さんだけど、真摯な兄をそだてた ゆかぶ☆ママなら、
お利口さんになること まちがいナシ~ (^_-)-☆
・・ろこなも 育てなおして欲しい~~(笑) 
 

e-69 Hidemama 様

ちょうど、都合をつけてくれて あえて ラッキー♪
3女も一緒に お邪魔しちゃいました~♡ 
とってもかわいかった~~♡ 3女も 抱っこさせてもらって メロメロです~♡
うん、うん♪ 美人さんになりそうな 予感♡ 
小柄で、かわいいパピーちゃん デシタ~(*^^*) 
白黒も かわいいね♪

ろこなと同じショップ♪ ・・ということが判明して、うれしいなぁ~♪

e-69 ゆかぶ☆ 様

昨日は 突然でしたが・・ありがとう~♪
私も お話いっぱいできて 楽しかったです(*^^*)
きららちゃん、 とってもかわゆい♡
こてつ君も 学びの森で ぴょんぴょん♪ かわいかったなぁ~♡
とっても お似合いな 2ワンだと思います~♪
夜は こてちゃんと追いかけっこ♡ いいな、いいな~♪
少しづつ、 2ワンの距離も 縮まってくるね♡
大変なこともあるかも・・だけど、 きっと、 楽しさも かわいさも 2倍以上♡(^_-)-☆
こてつ君を育てた ゆかぶ☆ママなら 大丈夫~♪ 
我が家・・いまだに・・・ こんなんです・・あはは・・・・・。 
こちらこそ、 いろいろ 教えてね~♪

e-69   hosikanata 様

そうなんです~♪ 
ロコと一緒のショップの出身♪ ・・と聞いて、なんだか嬉しい私です~(*^^*)
パピーちゃんを驚かせない・・ 無難な子は ココしかいない・・!(笑)
・・と、思い、我が家代表~♪ 今回、ココちゃん、選抜メンバーです♪
hosikanata家も 運動会だったんですね~♪
振り替え休日に 嵐山~♪♪ 素敵ですね! いいな、いいな~♪ 


e-69 papiruiママ 様

我が家のロコは 吠えまくるし・・ 
しいたも、追いかけ回す可能性が高い??ので・・・アハハ。。。
今回 パピーちゃんと 仲良くできそうな ここだけ 選抜されました~~(^m^)

かわいい子達でしょ~♪
こてつ君も イケメンだし パピーちゃんも 優しいお顔だちで、
お耳も大きく、美人さんになりそうな予感・・(*^^*)


e-69 iroha 様

きららちゃん、 お写真以上に かわいかったよ~♡
\(^o^)/
ちょうど、ゆかぶ☆さんとも ご都合が合って よかった~♪ ラッキー♪
まだ、お迎えして 3日目・・だったから・・
こてつ君も これからだよね~(*^^*) 
やさしい ジェントルマンのお兄ちゃんだから、きっと 素敵な兄妹になること間違いなし~♪
きららちゃん、 いい家庭に引き取られて 幸せだぁ~♡
同じショップの きらら・ろこ・・♡ 女の子同士・・仲良くなるとイイナ~(^_-)-☆


e-69  よこ 様

パピーちゃん、 とっても、かわいかった~\(^o^)/
ホントですね~♪
最近、パピーちゃんのお迎え率が・・・(^m^)
うふふ・・♡ よこ家も・・・?! 3ワンになったら お仲間だわ~♡
是非、是非~♪ 楽しさ かわいさ3倍よ♪♪ 
楽しみにしてま~す♡(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
