fc2ブログ

昨日のこと、今日のこと・・・(*^^*)

Category : いろいろ・・2
組み立て体操 組み立て体操

・・・・昨日は、 3女の 運動会でした

・・・・一昨日まで、 日中の日差しが強く 熱中症に注意
・・の、日々・・でした が、 

昨日は 晴れ曇りで 丁度良い 運動会日和~~ \(^o^)/


・・・赤い帽子が・・3女・・・ ↓ ↓

騎馬戦1 騎馬戦~
騎馬戦2 ガンバレ~~

・・・・・頑張れ~~

・・・・1回戦は、 この後、帽子をとられちゃいました(・・残念) が・・
・・・2回戦は、 勝ち残れました

IMG_7445.jpg ストップマーク

・・・・・運動会~ 楽しかったね~~(*^^*)

暑い中、 毎日、 練習 頑張ったね

IMG_7446.jpg 危険個所は・・ 

・・・・そして、 今日は 台風が 来る前に・・・
お散歩 がてら・・・ 

地区委員 PTAのお仕事デス・・・ 

通学路を確認しながら・・・
危険個所に この パンダのマーク 
『とまれ』 の シール を 貼って歩きました・・~(^m^)

IMG_7456.jpg 四隅に 貼りました~

・・・コレ、シール・・なのですが・・・
意外にも、 道路に ぴったりと、 くっ付いて、 剥がれにくい・・

・・・地区委員になって 知りましたが、
こういうのは 地域の地区委員が 貼っていたんですね~~

最近は、 通学途中の 大きな交通事故が多いから 怖いですね・・・

IMG_7450.jpg 左みて・・・
IMG_7453.jpg 右みて・・・

・・・そうそう・・(*^^*)

・・・・・・ちゃんと、止まって 確認してね

IMG_7457.jpg ・・トテトテ・・・・

・・・さて・・・ 今夜は 台風 来るかな・・・・(><)

・・・どうか、 我が家も・・・ 皆さんの処も・・・・
被害なく、 無事 通り過ぎますように。。。




バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-







web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気