
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

夕暮れ・・ つぶやき・・・☆

Category : つぶやき・・
2012_0926_174513-P1110907.jpg si-ta

・・・今日も 夕暮れ・・・

写真の アングルも同じ・・・ 
話題も同じ・・だけど・・・
決して、 昨日の写真の・・・ 使い回しじゃあ、ないのよ~(笑)

2012_0926_174655-P1110919.jpg インゲン豆・・

↑ ↑ ↑ ・・ほらね・・・(^_-)-

まだ、ちびっこだけど・・ あちこち 実 が ついてきたんです~(*^^*) 

2012_0926_174703-P1110921.jpg ・・・・・・・・無残・・

↑ ↑ ↑ ・・こちらは、 ここ・ろこ に・・・・ 食いつくされた葉と茎・・・(T_T)


2012_0926_175124-P1110938.jpg 
2012_0926_175126-P1110939.jpg rokona

・・・・・今日は、日差しが強くて 日向は じりじり・・暑かったけれど・・・
夕刻・・・・気持ちがいい 気候~

・・・それがね・・・・、
今日は 同僚のお嬢さんの学校 から、電話

運動会の練習で 熱中症になって 倒れた 
・・・・とかで・・・お迎えにいって 職場に 戻ってきました・・

保健室に ごろごろ子どもが寝てたって・・・・(^_^;)

・・皆さんも、 まだまだ、 お気を付けください~~~~




バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-


2012_0926_175027-P1110933.jpg 

オイラ は、 まだ、クーラーの部屋にいるから 大丈夫・・・





web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
