
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

秋の空。。

Category : いつものお庭
・・・・2女 が 育てている インゲン豆・・・

いつものお庭・・♡
 ・・スカスカ

インゲン豆の葉っぱ を 食べるのが・・・ 
ここ・ろこ 2わんの お気に入り になっちゃって・・・・数週間・・(^_^;)

下の方ならいいか~ と、黙認していたら・・・
ハゲハゲの スカスカ・・・(汗、汗、汗・・・) に、 なってきちゃいました・・・(T_T)

ここ koko

・・・部分的に・・・ 茎もやられてきて・・ヤバイ・・・

・・・それでも、 いんげん君
少しづつ・・花が 実になってきました・・・\(^o^)/

・・最後まで、持ちこたえておくれよ~~~ 

2012_0925_084928-P1110892.jpg 9/25 

・・・・・9/25。
暑すぎず いいお天気

・・・今日は、 長女・2女(人間) の通う 中学校 の・・・
『体育大会』 デス

2012_0925_084947-P1110894.jpg 頑張って~~

・・ぼく達、 お家で 応援してるよ~~

それもそのはず?

昨日も その前も・・・ この頃 3ワンと 1ワンづつ 走って特訓
・・の、長女・・・

・・・特訓の成果は 出たかな~~(笑)

IMG_7444.jpg  長女

・・中学最後の 体育大会です

・・・クラス対抗 全員リレー は 親も子も・・・・ 
大いに 盛り上がりましたよ~

・・いつもながら・・・・ちょっぴり 涙・・・。。 ウルウル・・・です・・(笑)


楽しかったけれど・・・
午後には 随分日差し も 強くなり・・・
・・・家に帰れば・・ ・超へとへと・・・・。。。
・・ちょっと、居眠り・・・ したら、 夕暮れ時になっていました・・・(^m^)

2012_0925_175108-P1110897.jpg 
2012_0925_175138-P1110899.jpg  ・・・・・・・・

・・・・夕焼けこやけ・・・

いつものお庭も・・・ 秋の気配です・・・(*^^*)
 




バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね~(^_-)-



2012_0925_175246-P1110902.jpg 







web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
