スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

夜散歩・・♪ と ごはん(*^^*)

Category : 犬ごはん
おとーさんだぁ☆ 行っちゃったね~

・・・・恒例の 夜 散歩

・・・2人で行くと・・・・ 
時々 こうして 買い物 に寄ったり・・・(笑)

3わんこ は 待ちぼうけ・・・

。。。。
 ・・・・・・。。。

・・その間、 ちょっと座って、待つ練習 ・・してみることに・・・
 
IMG_7435.jpg IMG_7436.jpg
IMG_7438.jpg ・・この頃、 涼しいね・・・ 


・・・・うん
・・夜は ちょっと 寒いくらいですね・・・

 


バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね~(^_-)-


・・・夜、 急に寒くなってきた・・・・ので、 早速、 掛け布団 ・・出しましたよ

IMG_7430.jpg koko 

ここも ちょこん・・・

・・ふわふわ 羽根布団が・・・
・・・・・気持ちいいね~(*^^*)

ゴーヤ・ビビンバ☆  3わんこごはん

 (ゴーヤ・ビビンバ

暑い夏 も・・そろそろ終わり・・??!
ゴーヤ も そろそろ 食べ収めに 近づいてきたかな?? (^m^)

・・・ビビンバに ゴーヤ を トッピングしてみました~

人間用は  温泉卵&キムチ も トッピング
うまかった 

満足 満足
・・・と、 相変わらず、自我自賛~(笑)





web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
