
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日も洗濯物に・・興奮?!

Category : いつものお庭
2012_0920_095304-P1110801.jpg  今日の3わんこ

・・・・今日の3わんこ

2012_0920_095311-P1110803.jpg ・・うふふ・・・

・・いつものお庭 も・・・・  

・・・・・・・過ごしやすく なってきました

2012_0920_095407-P1110807.jpg ・・フセだよ~

おかーさん が 洗濯物を 干しだすと・・・

「待ってました」・・とばかりに・・ 
いつものお庭・・・・ に 飛び出す 3わんこ

・・なぜか、 洗濯干しの時は 興奮気味なんです~(笑)

2012_0920_095409-P1110808.jpg ・・あ、とりさん・・が・・

・・いつもの・・・・ 変わらない庭・・・ なのにね~~(^m^)




バナー 
↑ 今日も 笑顔の3わんこに・・
   ぽちっとおしてね(^_-)-


・・・今日は PTAの会合デシタ~
・・いつも娘達が お世話になっているので・・・
なにか 少しはお手伝いしたいですが・・・
やはり、面倒だ~(笑)




 

web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
