スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

青空散歩♪ ~ちぃさな秋・・みぃつけた~(*^^*)

Category : お散歩
IMG_7407.jpg ・・テクテク・・

・・・・ソフトクリーム 食べた後は・・・

娘達(人間) に いつもの
たこ焼きのお土産 を 購入して・・・ 

再び・・トテトテ・・・

IMG_7409.jpg ・・トテトテ・・・

・・お天気が いいと・・・ 

それだけで 気持ちいいね・・・(*^^*)

IMG_7410.jpg 

・・ちょっと、 3わんこ 

この 青空と一緒に・・・・・・

IMG_7413.jpg  ・・ねぇねぇ・・
IMG_7416.jpg ・・写真だって~
IMG_7419.jpg  ハイおやつ

ぱしゃり~ \(^o^)/

・・あ~ん 逆光だったかな~~~ 
 
・・・まぁ いいか~

IMG_7421.jpg ・・コスモス・・・

城山公園前の コスモス畑・・・

・・こんなに暑いけど・・ ちらっと 数本・・ 
もう 咲いているのを 見つけました・・

・・ここにも すこし・・・ 秋の気配・・・

・・・・今年も・・・ いっぱい咲くかな・・・・

IMG_7423.jpg  もしゃ、もしゃ・・

帰路 は 草むらの中・・ 突っ込んだり・・(笑)

IMG_7424.jpg ・・むしゃむしゃ・・・

細長~~い草を 食べたり・・・(笑)

IMG_7425.jpg ・・・トテトテ・・・・

・・・・田んぼ道を・・・・ 

・・・・眺めながら 歩きます・・・(*^^*)

IMG_7426.jpg  お米・・

・・お米の実も・・・  

しっかりついてきたね・・・ 

IMG_7427.jpg ・・はァはぁ・・・・

・・日差しがあるところは やっぱり暑い 
・・・・暑さに バテ気味の 2わんこ・・

・・しっぽが下がってきました・・・

・・・結局、 ここ・ろこは おかーさん が 抱っこです~




バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-



・・・・先日 受験生の 長女の 志望校の一つ・・・
通学路を確認しながら・・・
一緒に 学園祭を 見学に行きました

活気があって、 楽しそう 
こんな楽しそうな 高校生活が送れるといいね~

あと半年・・・頑張って~ 




web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
