スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

やっちゃった~~~~ (T_T) ・・ぐすん・・・☆

Category : いつものお庭
139.jpg 秋晴れ

天高く・・・・・

・・・といっても、 手元の温度計は 35度 (><)

・・・・今朝 は、とっても涼しかったので・・・・・
秋だなぁ~ って 思ったのに・・・・

これじゃぁ、真夏と 変わんないよ~(T_T) ・・・と、
ぶつくさ・・・ 言いながらも・・・・  ・・・・・・今日は 気合いを入れて 
伸び放題の芝を 刈ることにしました・・(^_-)-

無題 あああっ

・・・やっっちゃったぁぁぁ~~~~~~(T_T) 

・・・・・・草刈り機で・・
延長コード まで 切っちゃいました~~~~~~

・・・トホホ・・ 
もうひとつ 予備のコードを持ってきて・・・・ 続行です~~(@_@;)

・・そして、 プランターのキュウリ は もう終わりのようでしたので・・・
土は 日光消毒しました・・・(^m^)           ↓ ↓ ↓

・・・今度は、 何を植えようかな???

143.jpg 日干し 

干してある土の 奥の方にあるのは モロヘイヤ君

切っても 切っても わき目が 出てきて こちらは 現役続行

146.jpg ビニールプール

お世話になった ビニールプール も 洗って 干して・・・・・ 
空気を抜いて ぺったんこ

今年は・・もう・・・ 店じまい・・・・・・(*^^*)
・・来年も よろしくね~

149.jpg  カンパン

・・・・・そして・・・・ 先日 入れ替えた 防災グッズ  

賞味期限切れ の カンパン を・・・ くるみの 代わりに使って・・・(笑)
 に あるもの材料で・・・
 
160.jpg  じゃ~~ん

・・・名付けて 『 カンパンブラウニー』 

・・・うん
カンパンのサクサク感  生きてマス・・・(笑)
これはこれで 結構 うまうま 

娘達(人間) に 好評でしたよ~~
・・わはは・・・

・・・カンパン 普通に食べるのに 飽きたら・・・・お試しを・・・
 (^_-)-

170.jpg si-ta

・・・今日は どこかにお出かけ・・ とも 思いましたが・・

結局、 家の 片づけをして・・・
1日が 終わっちゃいました~~(T_T) アハハ・・・。。

・・・でも、まぁ・・・・・
芝刈り に プール撤去~ プランターの整理
 
やらなきゃ~ って 思っていたことが ダイブ片付いて・・・
気分はすっきりよん
\(^o^)/

172.jpg ・・うん

うん いっくよ~~

215.jpg  びゆ~~~ん
217.jpg  わ~~い
221.jpg  ・・・ぐわし

・・・・・すっきりした (・・・・というか、一気に刈ったので・・ ハゲハゲ~(笑)) 
いつものお庭・・ で・・・

ひと遊び~~\(^o^)/

224.jpg  ・・うっふっふっ・・
225.jpg  ・・・・・・・
226.jpg  ・・・・うふふ・・・

・・・ま・・・・

しいたも よろこんでいるし・・・いっか~

198.jpg にゃは





バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-




200.jpg roko

ハプニングも ありましたが・・・・
・・・今日は、 いい汗 かいた~\(^o^)/

・・って、 昼から お風呂に入って 
贅沢気分~ (笑) ・・の おかーさん デシタ・・・・






web拍手 by FC2

Comment

No title


お庭、綺麗になったね~^^

nonnoさんって すごいね~
素敵な 奥様って感じがする~~(^^)

あたしなんて いっつもダラダラして
恥ずかしいワン(><)

見習わなくては・・・

よし!
明日は 頑張って 押入れの整理でも してみよ~~っと♪

No title

切ったのが延長コードだけで良かったね~☆
でもいきなりぷっつんじゃ~びっくりだったね(笑)

一気にお片付けえらいな~
私もきゅうりとトマトの土を日光消毒でもしなきゃ~ね☆

カンパンブラウニーも美味しそうね、我が家のカンパンは来年が期限だから覚えておかないと♪

今日は本当に暑かったね~朝は涼しげだったのに仕事から帰ってきたらむっとしていたもの~

今日はお片付けお疲れ様~☆しいた君も楽しそうだ~

No title

こんにちは~♪
あのねあのね! うちのとーちゃんも 延長コード 「草刈り機」で切った事あるのよ~ (笑
ますます nonnoさんが好きになっちゃったわ ^m^
て nonnoさん ほんとに働き者ね~ 
芝刈りだけじゃなく、土まで干して! そのうえ プールまで洗って!!
休みの日は 休み日よぉ~ (笑
ムリせず たまには ゆっくり休んでね♪ 
て、しーちゃんの笑顔は 見たいから、「ボール遊び」はしてね♪ ^m^ うふ

No title

こんばんは♪

芝刈り機で延長コードを切ったのはまだ良いほうです。私はカエルさんを切りました・・・。(涙)

プール、結局買うことを断念しました。
使っていない浴槽でちゃぷちゃぷする程度でいいかなぁと・・・。

我が家も芝刈りはたまにしかしないので、ハゲハゲ状態です。

No title

こんばんはぁ~☆

お庭ほんと素敵ですね(*^^*)

我が家も明日から引っ越し…
ドックランやら、色々作る予定ですが…
何かと参考にさせて頂きます(*´∇`*)

しいた君 楽しそう♪
早くホッピー しいた兄ちゃんみたいになってくれたらいいなぁ~♪

No title

たくさん遊んだプールもまた、来年♪
夏にサヨナラですね~

カンパン、どうしたものかと思っていました。
すごい~
レシピ教えてください~

No title

芝刈りもろもろ、お疲れ様でした~!!

うちのダンナっちも、ぷっつ~んってコード切った事あるよ~。
ダンナっちが、芝刈りなんて、ほんと今まで数えるくらいしかやらないのにね~(ーー゛)
もうあ然だったよ!!
でも、コードだけで良かったよ~。
芝刈りって割と危険だもんね。

ん~、しいたクンのスマイルさいこ~~♪
走りやすくなったね~^m^ ^m^

No title

延長コード、切ってしまいましたかー
でも沢山、家の片付け物が終わってスッキリですね~
お疲れ様でした!

かんぱん、美味しそうに変身しましたね♪
なんとなく、美味しくないからと思って備蓄用にかんぱんは買わないんですが
アレンジ次第で美味しく食べられそうですね。

しいた君、楽しそう♪
ろこなちゃんの笑顔も可愛い~

はじめまして~(*^^*)

はじめまして~(*^^*)
私もパピヨン♀の"moco"飼ってます。
めちゃめちゃかわいぃ3ワンコですねo(^o^)o
笑った顔が、もぅかわいすぎて、ぎゅっとしたい~o(^o^)o
また、ブログ拝見させてください。

e-19 papiruiママ 様

・・あは♡ いつもダラダラしてるので 
まとめてやらないと いけない羽目に・・(^m^) えへへ・・(笑)
切羽詰まって、 動くタイプ?? あはは・・。
おお~☆ 押し入れ・・も・・ ヤバイ!!
・・・いろいろ突っ込んであるからなぁ~~(*^^*) 
私もいつか整理・・・ したいな♡ 


e-20 みけ 様

ホントだぁ~☆ 切ったのが 延長コードだけで 良かったです~~☆
一瞬ですね~! 延長コード・・(T_T) ・・また買わなきゃ~なぁ。。

・・それにしても、 まだまだ、 昼間は 暑い~~(><)
今日、職場のエアコンが壊れて・・・ 涙・・。
すぐに 業者さんが来てくれましたが・・ 何しろ古いので・・・
この暑さでは・・ 赤ちゃんたちが 不憫です~。 早く なおるといいなぁ~。 


e-19  麦茶 様  

あはは・・・♡ ありがとうデス~(*^^*)
・・でもいつも のんびりしてるから こういうことになるんですね~(笑)
麦茶さんの旦那様も 草刈り機で 延長コード切ったことある??? (^m^)
わ~い♡ お仲間ですね~♪ 親近感~♡
ウフフ・・♡ しいたとボール遊びだけの休日も・・魅力的・・♡
そんな日もいいですね~♪ 主婦は 大変だよね~!


e-20 ゆんこ 様

え?? カエルさんですか~~。 
私ね~、ミミズさんなら 切っちゃったこと 何度も・・・(^_^;)

うん。うん。浴槽でも十分ですよね~♪
・・って、 ええ?? 
ゆんこさん家は 使ってない浴槽があるの・・・??
お家に いくつお風呂があるんですか~?? (^v^) いいなぁ~!

No title

わぁ、また今日もみんな笑顔ですね~
楽しそう♪

しかし、コード、バッサリいっちゃいましたね(^^;)
ビックリしちゃったでしょ?

しかし、さすがnonnoさん・・・
非常食の乾パンを、そんな工夫でおいしいオヤツに変えちゃうなんて・・・
あぁ・・・
いつものことながら、そんなの、憧れちゃいますぅ♪

e-20   パピママ 様

おお~♪ 明日・・てことは・・・ 今日!デスね(^_-)-☆
ドックランやら・・いろいろ・・♡
楽しみですね~♪

しいた兄さん・・・ 今も 焼きもちやき~(笑)
一番の甘えんこなんですよ~♪ (*^^*)
一人っ子生活・・長かったから・・ しかも 甘やかしてきたので・・(笑)
仕方ないのね~♪


e-19  とびママ 様 

プールさん♪ お世話になりました~♪
また、来年~♪ ・・・でも、 ちょっと、名残惜しいですね~(*^^*)

カンパン、袋に入れて 麺棒で叩いて 粉々にします~♪
お好きなブラウニーのレシピの くるみの代わりに・・
粉々のカンパンを 混ぜるだけデス(^_-)-☆
くるみの方が・・もちろん?? 美味しいかも?? ですが・・(笑)
カンパン・・に、 飽きたらね~(笑)  こんな食べ方も・・♡
まぁまぁ これはこれで楽しめました・・(^m^)


e-20 ゆかぶ☆ 様

あら~。 ゆかぶ☆さんの旦那っちも・・・(^m^)
お仲間だね~♪ ・・って、喜んでる場合じゃぁないけれど・・・
ホント、切ったのがコードだけでよかったかも・・(・_・;)

ちょっと、短く切ってみたら・・ハゲハゲ・・(笑)


e-19  Hidemama 様

延長コード☆・・は、涙・・。。でしたが、いろいろすっきり片付きました~♪
・・普段・・・ おさぼりだから・・つけが・・・(笑)

カンパン♪ ちょっと、変身~♪ デス(*^^*)
娘達に 評判よかったので、 嬉しいです~♪♪
・・他にもアレンジ・・・考えてみよ~~♪


e-20 mikimoco 様

こんにちは♡ 訪問&コメ ありがとうございます♪
"moco" ちゃん、かわいいですね~♪
美人さんですね!
私も mocoちゃんに会いに 遊びに行きますね~(*^^*)
これからもよろしくお願いします♡


 


e-20   くるみ・リッチモンド 様

そうなの! ばっさり・・(T_T)
・・気をつけてたのよ~。
・・でも、ちょっと、ムキになって、刈ってるうちに・・。。。。
切ったのが コードだけで良かったです~~(^.^)

カンパン・ブラウニー♪ (笑)
娘達の (まぁまぁ)美味しいおやつ♪ に変身デス (*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
