スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

2わんこのお楽しみ (*^^*)

Category : 家庭菜園
いつものお庭  2わんこ・・・

・・・・・・最近、 気がついたのですが・・・(*^^*)

・・・いつものお庭 に 出ると・・・・
・・・・この、2わんこ・・     

2わん ・・・くんくん・・

・・・これが、お楽しみ 

・・・の、 ようです~(^m^)

パクっ♡  koko
はむ、はむ!! 
うまうま♡  ・・・・

・・・・これ、 夏休みの自由研究で・・・
2女 が モロッコいんげんの 種をまいたもの・・・(^_-)-

その時の記事は こちら・・・  「17段☆」

・・・芽が出てきて・・・・ ぐんぐん 大きくなってきた のは、いいけれど・・・

・・・・この いんげんの葉っぱを 食べるのが・・・ 
・・どうやら、 日課に なっているようす・・(^_^;)

むしゃ、むしゃ・・☆ ・・・真剣

・・・・葉っぱも いんげんの 味がする~~

美味しいのかな~~

むしゃ、むしゃ・・♪

・・・・こちらの おかた も・・・・

ろこなも・・ rokona
ろこな ・・・ぱくり

・・・・こらっ ・・と、声をかけてみたら・・・

・・・・・☆  ・・え

・・と、 2わんこ 振り向いた・・・ 
あまりにかわいかったので (・・親ばか・・・・) 
パシャり・・・(*^^*)
 

・・夏休み は 終わっちゃったけれど・・・ね・・・・(^m^)
・・・・・これから、 
実がついてくるのが 楽しみです \(^o^)/

自由研究の 提出には、 間にあいませんでしたが・・・・(笑)
・・ようやく お花のつぼみが ついてきたんです・・・





バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-



ここちゃん 
おねーちゃん が大事に育てている いんげん だから・・・

葉っぱ 食べるのは、 ほどほどに お願いしますよ~

・・・・・。 ・・・・・・・







web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは♪

食べてますねぇ・・・。(笑)
でもおうちの、しかも野菜の葉っぱなら安心ですね。

こちら、どこの馬の骨、じゃなくてどこの犬のpeeがかかったかわからない道端の雑草をパクっとするので、いつもリードを引いています。それでも気が付くと口の端っこに緑色の破片が付いていることが・・・。(涙)

しいたくんは食べないの?

No title

ここちゃんもろこなちゃんも、モロッコいんげんの葉っぱが好きなんですね~
2ワンで同時に振り向いている姿、可愛い♪
なんでも一緒にやっている姿って可愛いですよね!
でも、葉っぱ食べるのはほどほどに(笑)

No title


ここちゃん~ろこなちゃん~
葉っぱ、おいしいですか~?
うちも葉っぱ大好きだけど
ネコの葉っぱみたいな 長細いのが
お気に入りみたい~^^
こころこちゃんが食べてるの
あさがおの葉っぱくらい大きいね~
緑黄色たっぷりで
健康的??ねっ(^^)♪

No title

葉っぱムシャムシャ、可愛いですね~♪
・・・って言っても、自由研究がーっ!(汗)

2ワンコちゃんの、
「悪い事、してませーん!」ってお顔が
すごく可愛いなー♪(^∀^)

No title

 来年の自由研究はワンコはどの葉っぱを好むか?
  で、いかがでしょうか?
  うちも今さらオクラができました

  家庭菜園サラダバーなら安心ですよね!(^^)!

No title

むしゃむしゃしているココ姫の顔が~~~(笑)
うまっ!って顔がなんだかココ姫らしいね~
ろこなちゃんも一緒にはむはむしてるの~見てると面白いだろうな~

しいた君はあまり興味ないのかな~?

いんげんの葉っておいしいんだね~(笑)

No title

こんばんはぁ~☆

きゃぁ~ 二人ならんで 可愛い~(*^^*)
ギューギューしたいぃ~
葉っぱ 娘ちゃんには悪いけど…安心ですねぇ(笑)
葉っぱ むしゃむしゃいっぱい食べて いんげん豆は
出来るのかなぁ~('_'?)
まっ!いいかっ…いっぱい食べて~(><*)

No title

あはは~、かわいいねっ❤
ぱくぱく真剣なお顔がとってもキュート!!
2わんして、えっ??って振り向く姿もまたキュート!!
いんげんの実がなったら、食べちゃうのかな??
楽しみだね~^m^

No title

こんばんは♪
おおー、なんて贅沢なサラダバーなんでしょう(^^)
原っぱの草と違って安心安全ですものね!やっぱりわんこも美味しいものは、わかるのねぇ。
このさい、インゲンの実を育てるんじゃなくて、葉っぱを育てるってのに変更を・・・(笑)

2わんこ揃って振り向く写真ってなかなか撮れないのに、nonnoさんすごーい!!
『えっ、なに!?』の振り向き方のシンクロ具合が、めっちゃ可愛い~(*^^*)

No title

2わんともベジタリアン?
おもしろいね~。
しいたくんはどうかしら?

振り向く2わん、かわいすぎ☆
親ばかにもなっちゃうよね~(^^)

i-260 ゆんこ 様

こんにちは~。 
食べてるでしょ~(*^^*)
2わんの いいサラダバーになっています♪
しいたは 興味ナシ!(笑)
・・でも、猫じゃらしのような 細長~い草は別 (^m^) 
散歩中に見つけると、ハムハム・・食べてます♪
こちらは、どこの馬の骨、じゃなくてどこの犬のpeeがかかったかわからない草・・(涙) 
ですね~(><)


i-260 Hidemama 様

いんげんの葉っぱ、美味しいのかな~??
モロヘイヤ・・は まだまだ現役収穫中☆ですが・・・見向きもしません(笑)
めっちゃ、食べてるでしょ~(^m^)
振り向き2わん かわいい♡ シンクロしてる~♪  
・・でも、ほどほどに・・ね~。


i-260  papiruiママ 様 

ね~♪ 食べてるでしょ~(*^^*)
あっ、そうそう! そうなの♡そうなの♡
いんげんの葉っぱは食べなかった しいたも、
ネコの葉っぱみたいな 長細いの♡も、お気に入りみたいデス~♪
パピちゃん、ルイちゃんも ネコの葉っぱみたいの~ 食べるんだね~(^_-)-☆

i-221  ひとしん 様

・・うふふ~。 振り向く、2わんこ、かわいいでしょ~。
悪いことしてませ~ん!・・(笑)
無邪気な感じに 私も やられました~(^m^)

ちょこっと位、食べても・・まっ、いっか~(*^^*)


i-221 ポルシェママ 様 

おお? そういうテーマも・・♡ って、いや、いや・・(笑)
オクラ・・いいですね~♪
我が家も・・いまさらながら、ようやく、トマトが1個・・実がついてきました・・(^m^)
まだまだ、これから楽しみですね~♪  


i-221   みけ 様

2わん、必死でハムハム・・・ おもしろいんですよ~♪
ホントは、ダメヨ~☆ っていうところですが・・・
・・ついつい・・かわいらしくて 見ちゃいます~(^m^)
しいたは、全く興味ナシ!(笑)

いんげんの葉っぱって 美味しいんですね~(*^^*)


i-221  パピママ 様

ダメ、ダメ・・いっぱい食べるのは・・(笑)
ちょこっとにしておいて もらいますよ~(*^^*)
下の葉っぱ、ちょこっとなら、光合成にも 問題ないでしょう~♡
下の方だけ、スカスカ・☆になっちゃうけどね~(笑)

この2わんは 仲良く遊んだり、喧嘩?バトルしたり・・
良くも悪くも いつもつるんでいます・・(^m^)

i-260  ゆかぶ☆ 様

パクパク・・食べてる姿が かわいくて、
2女の事思えば、 ダメよ~☆ って、言うとこですが・・・(笑)
つい、黙認・・(^m^)
・・下の方、ちょこっとなら、問題ないでしょ~。
不思議~。いんげんの葉っぱ、美味しんだね~?(*^^*)
振り向き2わんも かわいい♡ビバ♡多頭飼いだよ~♡ 
ゆかぶ☆さんも どう???(笑) 


i-260 よこ 様

うん、うん。 家で育ててる葉っぱなら、安心安全だものね~♪
・・実育て肥料から、 葉育て肥料に 変えようかしらん?? 
・・・って、違う、違う~~(笑)
それじゃぁ、自由研究☆ 失敗におわっちゃうよ~~(^m^)

振り向き シンクロ♪ 2わんこ かわいいでしょ~♪
おもしろいね~(*^^*)


i-260 papimam225 様

これが、しいた、全く興味ナシ!(笑)
ここが 一番 積極的~(^m^)
ここ、いつも、葉っぱ口につけて、庭から帰ってくるので、
事件が発覚☆ ・・なのです~(*^^*)
食べて、悪いもんじゃないしね~♪ (・・て、2女、泣くかも?!)
よ~く、見たら、あまりにかわいいので(親ばか) 黙認・・(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
