スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

夏の終わりの花火☆

Category : いつものお庭
001.jpg 夏の 終わり・・・
002.jpg  花火

夏の終わり・・・・ 
いつものお庭で・・・ 花火を しました・・・(*^^*)
 
003.jpg si-ta 
004.jpg

・・・このごろ、 日が暮れるのも 早くなってきましたね・・

お家プールも しまわなくっちゃ~

007.jpg  ・・パチッ・・・
008.jpg  ・・パチッ・・
009.jpg  ・・パチ、パチ、パチッ





バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-


・・・・花火を見つめる・・・・
・・・静かな時間が いいですね~~ (*^^*)

・・時折、 す~~っと 涼しい夜風が 心地いい~




web拍手 by FC2

Comment

No title


いいですねぇ~♪
nonnoさん家の お庭の風景・・・^^
初めてnonnoさんのブログに遊びに来た時も
この素敵な お庭の風景でした(^^)
子供達と3ワン・・・
『しあわせ』を
絵に描いたような風景に
釘付けになった 私です(^^)

No title

線香花火素敵ですね。
写真もとっても綺麗に撮れていて感動です。
そして、夜の灯りの中のシータ君を見ていたら
なんだか、とってもほっこりして、懐かしいような・・・・・
心が温まりました。
nonnoさんのお家の温かさですね^^

No title

もう夏が終わりだと思うと寂しいです!
最近、まだまだ暑いですが日が暮れるのが早くなりましたよね~

線香花火、花火の中で一番好きです♪
寂しい感じですが、色といい昔ながらのきめ細やかなところがとっても良いです。

↓オカリナ、可愛いですね~

No title

暑い暑いと思ってたけど、夕方の涼しい風に、
夏の終わりを感じるね。。。
なんかさびしい感じもするけど。。。
花火に照らされて、オレンジ色のお写真。
家族だんらんのひと時、
あたたかいお色のお写真、ほっこりさせてくれます☆

No title

こんばんはぁ~☆★☆

素敵ですね(*^^*)
ほんわかするnonnoさんの写真…ホッとしますぅ~♪

娘さんも ワンコたちも 幸せ~☆(*v.v)。。。

来週我が家も夏の終わりの花火を友達としますが…写真チャレンジしてみますぅ~(*´∇`*)

No title

こんばんは~!!

地味だけど線香花火良いですよね。
とっても温かみがあって好きです。

ワンちゃん達もしみじみと花火を見てる姿が
可愛らしいです。

No title

こんにちは。
花火だぁー(o^^o)
何年ってやってないな(汗)
今は香りつきの花火があるとか?!
打ち上げ花火も迫力あっていいけど、手持ち花火も可愛らしくていいですよね(^-^)

まだまだ暑いけど、少しずーつ秋に近づいていますね♪

e-69 papiruiママ 様

すてきなコメント♡ ありがとうございます~♪
お世辞にも 躾の行きとどいた 3わんこではないですが・・・汗、汗・・・!!
毎日いろいろある中、 家族の揃って 3わんこに癒されています・・♡ 
このなにげないひととき・・♡ 大事にしたいですね~(*^^*) にゃは♡


e-69  とびママ 様

子どもの頃、 夏には 花火を楽しんだ思い出があります♡
中でも、線香花火は 素敵ですよね~♪
・・あのころも、 ほんのり時々ふく 夜風が 涼しく感じました・・・(*^^*)
娘と花火をしながら 私も懐かしい時間となりました♡
いつの時代も かわらない ・・平和なひととき・・・♡ 
これからの時代も 続きますように・・・♡ 


e-69  Hidemama 様

暑い、暑い~と、いっていた夏も 
終わりに近づくと、なんだか寂しいですね・・・(^m^)
花火~☆ してなかった!(笑)
・・って、ことで、花火です~(*^^*)
線香花火♪ ちょっと、地味??だけど、いい味出しますよね~♪
私も 娘達も 一番好きです♡

e-53  ゆかぶ☆ 様

温暖化だし~、この暑さがいつまで続くのか・・☆ 
・・なぁんて、考えちゃうけど、
ちゃ~んと、日が暮れるのも早くなって 朝夕も 涼しくなってきて・・
夏が終わるのは 寂しいような・・・
秋が近づいてきてるかも・・・♡ なんて、ちょっとわくわくしたり・・・(笑)
・・えへへ♡ 勝手な私です~(*^^*)


e-53 パピママ 様

パピママ家も 花火ですか(*^^*)
それは、それは、楽しみですね~♪
馴染みの ご友人とのひと時も いいですね!
・・私、この間、 久しぶりの ママ友と おしゃべり会~♡
午前様まで花が咲いちゃいました♪ うふ♡


e-53  Verreふうた 様 

こんばんは~(*^^*)

なんだかんだいっても 一番 線香花火♡が いいですよね~♪
子どものころも よく 母や父と花火をした瞬間を 
思いだしながらの花火~(*^^*)
兄も、私も・・花火が好きで、毎年、夏の花火を楽しみにしていました♪
打ち上げ花火もいいけど・・ こういうのもいいですよね~(^_-)-☆


e-53  emi 様 

へぇ~! 最近は 香り付き(!)の 花火があるの??
おしゃれだね~(*^^*)
アロマの香り・・なのかな~♪ 
香りにも 癒されそうですね・・・♡
打ち上げ花火も迫力あって、いいけれど、
こういうのも・・ 可愛らしくて 風情があっていいですよね・・・(^_-)-☆

夏の終わりはちょっとさみしいけれど、
秋も・・・ 楽しみ♪ いい季節が また 近づいてきましたね♡

No title

あ~
線香花火、切なくて懐かしい気持ちになっちゃいますよね~
子供いないから、もう長いこと、手持ち花火なんてしてないなぁ・・・
今度、キャンプ場でしてみようかなぁ・・・
火花って、けっこう飛んでいって、テント類に穴開けちゃうから、
キャンプ場では、あんまし歓迎されないんだけど、
広いキャンプ場だったりしたら、花火エリアみたいなのがあったりするから、
そういうとこで、線香花火、してみたいですね~

ろこなちゃんのオカリナあぐあぐ、かわいすぎ♪

買ったばっかの器で、さっそくのうどん、おいしそ・・・
もう、ホント、おしゃれ・・・
さすが、nonnoさんだわぁ(≧▽≦)・・・アコガレチャウ・・・

e-69 くるみ・リッチモンド 様

あはは・・。懐かしいでしょ~(*^^*)
そっか~。キャンプの時は 火花が飛んで、
テントに 穴をあけちゃうと、大変ですもんね・・☆
自然の中で 花火もいいですね~♪

ろこなとオカリナ・・で、記念撮影・・♪
・・と思ったら、何を思ったか、ガブリ☆・・・(^m^)
・・何度、チャレンジしても、 ガブリ☆ だったんですよ~(笑)

お褒めいただいて、ありがとう~♪
おっきい器♡ 欲しかったので、480円!で、いいものGETできて、大満足よ~♡
帰えってくるときが 重たかったけどね~(笑) 

No title

こんにちわ~
やっとやっとパソコンつながったので遊びにきました~♪

線香花火かぁ~
うん懐かしいわ♪
しかも写真がとってもきれい~☆
朝晩が秋らしくなってきたね~今年は雨が多かった割に暑かったな~☆

↑3わんこ同時にごはん食べているんだね~
なんだか平和~♪

e-53 みけ 様

こんにちは~♪ 
そっかー。PCの具合が悪かったんですね~(><)
復活して良かったですね♪

花火の写真、意外と綺麗に撮れて 満足、満足♡ (笑) 

今日も朝、涼しいくらいだったけれど、日が昇りだしたら、暑い!
34度の予報デス・・(T_T)
秋なのか・・夏なのか・・・。。

3わんこ、 ハウスをクレートに変えてから、3わん ならんで食べてます~♪
一斉に食べる姿が かわいくて・・(笑)
食べているうちに お皿が移動して どこかに旅に出ちゃうことも・・(^m^)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
