スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ひと仕事~♪

Category : つぶやき・・
車のお掃除~♡  si-ta

・・・・・今日は、 遅番出勤だったので・・・

めずらしく・・(笑) 
汗をかきかき・・・・ 車の掃除をした おかーさん 

・・・いつも 見るに見かねて・・・・
パパさんが 掃除してくれるからね~~(^m^) にゃはは・・

しいた♡ そうだね~

・・・あんまり、珍しいことをしたせいか・・・

が 降ってきました・・・・(^_^;) ・・コラ、コラ・・・






バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-



IMG_7311.jpg koko

・・・・夜は ママ友と おしゃべり大会~

・・・・・頑張って、仕事してこよ~








web拍手 by FC2

Comment

No title

車の掃除、お疲れ様でした!
やるのおっくうになりますよね~
我が家は、洗車はダンナ、中の掃除は私がやります。
でも、何ヶ月も洗車してくれませんが...

仕事の後は、ママ友とおしゃべり楽しんでください♪

しいた君もここちゃんも車に乗って嬉しそう!

No title

こんにちは♪

車の掃除、私もご無沙汰しています。
ボンネットには猫の足跡がついたままだし・・・。
そうそう、LEVINの毛もあっちこっちについていますよ。(涙)

やはり車を洗うと雨になりますねぇ。(爆)

No title

こんにちはぁ~☆

朝からご苦労さまです。
nonnoさん立派です~(*^^*)
あたしは旦那さん任せ…ワンコを毎日乗せるので
よく洗ってもらいます。

で 旦那さん自分の車を磨いたら…必ず雨が降るタイプ
ちょっとついてない^^;

No title

クルマのお掃除、お疲れ様でしたっ!!
この季節、汗だくになるよねえ~(>_<)
うちも、車内は、コテ毛が、ふわふわしてまっす(^_^;)
コロコロかけてもかけても、出てくるんだよぉ(T_T)

No title


うわ~~
うちも、くるまの掃除しないとヤバイな~
パピルイの お毛毛が いっぱいだし
車の中で内緒で食べてる 
コンビニのスイーツのゴミとか
いっぱい~いっぱい~(><)

早速ですが・・・
nonnoさん~リンク貼らせてくださ~~い(^^)

e-20 Hidemama 様

車の掃除~ひさしぶりにしました(*^^*)
Hidemama家は 外はダンナ様、中はHidemamaさん・・と、分担してるんですね~♪
・・・・ホント億劫で・・・(笑) 
私の車は わんたちをよく乗せるので、 わんこの毛だらけ~(*^^*)
・・久しぶりに、 ちょっと、すっきり♪ しましたよ~♪


e-19 ゆんこ 様 

あはは。ネコちゃんの足跡・・かわいいですね~♪
そうそう! あっちこっちに わんこの毛が・・(T_T) 
もうすごいことになってきて、掃除することに 決めました!(笑)

やっぱり? ゆんこさんも 車を洗うと 雨なんだぁ~(^m^)
・・いぜん(・・随分と前ですが)、そんな記事もありましたね~♪


e-20  パピママ 様 

パピママさんの旦那様 お優しいですね~♪
毎日、わんこ乗せると 毛が凄いことになりますよね~(T_T)
ウフフ・・♡  パピママさんの旦那様も 自分の車を磨くと 雨降るタイプなのね~♪
・・がっくり・・☆ ですね~~(^m^) ・・って、笑っちゃ、いけないですね~(*^^*)


e-19 ゆかぶ☆ 様

最近、ちょっと、ひとをのせる機会がふえてきたので、掃除してみました~(^m^)
家の中もそうだけど、誰か来るとなると、少し、きれいになるみたい~(笑)
ゆかぶ☆号も こて毛が・・・!
我が家は、しいた毛・・かな~(笑)
・・ホント、掃除しても、掃除しても・・どこまでも ふわりふわり・・
ついていますよね~♪ (*^^*)


e-20 papiruiママ 様

そう!そうなのよね~(*^^*)
お毛毛が 凄いことに・・・汗、汗。。。
・・・うふふ♡内緒で食べてる コンビニスイーツ♡ 
・・それは、それは、美味しそう♪ (^_-)-☆
いっぱい、あるある~(笑) ・・・つい、ね~ 食べちゃうんだよね~ (^m^)

リンク☆ありがとうございます♪ 
私も 貼らさせていただきますね~♡ これからも、よろしくおねがいします♪





非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
