
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

おめでとう~♪ 

Category : 記念日(*^^*)

IMG_7273.jpg ううぃ~~~ん

・・・・久しぶりに ケーキを 作りました (^_-)-

おかーさん 乳児院で 一応 保育士してます・・・
・・・事情があって お家で暮らせない 赤ちゃんやお子様を・・・
施設で お預かりしております 

ちょうどね~~
職場の 担当の子どもさんの 2歳のお誕生日 だったのですよ~

IMG_7274.jpg アンパンマン・ケーキ

即席アンパンマン・ケーキ・・(笑)・・・ で、 お誕生日会

2歳の お誕生日のお祝いに・・
・・同僚の 保育士 ふーちゃん との 合作で~す・・ (^_-)-

2012_0902_205721-P1110327.jpg 2歳 おめでとう
 
・・・おめでとう ・・の、 絵は・・

2女 が 作ってくれましたよ~~
 (*^^*)

2012_0902_205729-P1110329.jpg KOKO 

ん?? 2歳 といえば・・・・
・・・と、 制作途中、 ヒラメいて・・・ (笑)

・・ちょっとだけ、名前を変えて・・・ ・・っと・・・・・・、
 
2012_0902_210202-P1110355.jpg ・・あたしも2歳・・

・・・ここちゃんバージョン にもして 記念撮影~~(笑) 
・・・・・と、 ちょっと 遊んじゃいました~

・・・というのも・・先日・・
ここ姫 2歳に なったの・・・ (*^^*)

ここちゃんの 2歳のお誕生日 には、モチロン   
盛大に?? お祝い しましたよん

2012_0902_210150-P1110351.jpg ・・・・うふふ・・

・・・一緒に・・・・ 
いい思い出 いっぱい作ろうね・・(^_-)-




バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-


・・・・健康で・・・
たのしい思い出をいっぱいもって 大きくなってほしいですね・・・






web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
