
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

明日から 2学期~♪

Category : 日常
2012_0902_173858-P1110294.jpg ・・いつものお庭

・・・・いつものお庭 は・・・・

・・・・・・今日は・・・ 雨模様~

2012_0902_173926-P1110295.jpg ・・止んだかな~

・・・・今日は・・・お昼過ぎから・・・ お出かけの相談~
土岐プレミアム・アウトレットにいこうか・・・
公園 に 散歩に行こうか・・・

・・いろいろと 他にも案も 出ましたが・・・
・・・・雨ふり に、 なっちゃったので・・・・・

お家で たこやき パーティー に なりました・・・ (笑)

2012_0902_130552-P1110282.jpg たこやき、だよ

『たこやき・・・ 』 ・・・と、いっても、

『たこ』 だけじゃあ なくって・・・・
『ウインナー焼き』 に・・・・
『チーズ焼き』 も・・・

2012_0902_130612-P1110284.jpg ROKONA

・・・・いいニオイが してくると・・・・

・・・・・・ほらほら・・おきまりの・・・
・・・・テーブルの下で 待ってる子が・・・(笑)

2012_0902_130616-P1110287.jpg ウマウマだ 

・・・食いしん坊ですね~~(笑)

・・・・あんまり、あげるものがないので・・・
ちいさく、 ちいさく、 少しだけ、 チーズを あげました・・・(*^^*)

2012_0902_174240-P1110309.jpg 3WANKO

・・・・・さて・・・
いよいよ 明日から 2学期

(人間の)おねーちゃん達 の 学校 が はじまりますよ~

2012_0902_174314-P1110318.jpg ・・・え

・・・・そうなんです(*^^*)
・・・楽しかった 夏休み も 終わりなんです~~ 

・・・明日から、 元気に いってらっしゃい~ だよ~
・・・・ちょっと、寂しくなるね・・・




バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-


・・・さて、 また、明日から 少しづつ・・・ 日常が 戻ってきます・・・








web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
